&ROSY(アンドロージー)8月号の語り&付録♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

&ROSY(アンドロージー)8月号語らせていただきたいと思っちゃったりなんかしてぇって。。。ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

コレは実はスルーしようかと思ってたんだけど・・・m(*- -*)m

なんせ、他の雑誌よりいつもお高めなのよねぇm(-_-)m

プチプラコスメのちょっとイイモノ買えちゃうくらいのお値段だから付録に期待なのよぉ人( ̄ω ̄;)

スポンサーリンク

☆彡★宝島社★☆彡
★&ROSY(アンドロージー)7月号★

表紙は井川遥さんですぅ~お綺麗ですぅ、たまんねぇですぅ~からにぃぃ~>゜))))彡

アレ・・・
表紙のお写真の明度などなどすごく良くなって素敵雑誌丸出しになってるぅぅ~

すげぇ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ←生意気な・・・

ってことでまずは内容ねぇヾ| ̄ー ̄|ノ

コレはアラフォーからの雑誌なんだけれど、30代前半でも若い子でも手を出しておいてもイイかもしれんのよぉ(* ̄o ̄)ゝ

まぁいずれ行く道だからねぇ・・・o(* ̄○ ̄)ゝコラ!

からの・・・気になる内容は・・・やっぱり・・・

★☆彡2017年 上半期 ベストコスメ 発表★☆彡

コレは「大人のキレイを叶える」っていうシロモンなのよ、けろ子はマジ読みするわぁ、スルーしちゃいかんと・・・思われ・・・というか思う・・・というか思っておこう!!ヾ(¬。¬ )

あと気になるのは・・・やっぱたくさんあるわけよ、ピンポイントで大切なこと言ってきてるしもうやだぁぁぁぁ>゜))))彡

・夏の大敵!夏冷え不調にご用心

(夏の機能性アンダーウェア)オババくさいとか言わないで!!!!!(-“-)
ひんやり心地よい♪からだ思いの名品ヾ(¬。¬ )
こういったのが本当は10代からでも大切なのよねぇ(|||▽ )
体系崩さないように、、ぶっちゃけ体を冷やしすぎないというかねぇヾ(゚、゚*)

・UVもブルーライトもカットするサングラスとメガネ

夏は要注意!紫外線は目からも吸収!

コレはねぇお肌にも言えることだからさぁ、ブルーライトカットしてくれる日焼け止めとかランコムやディオールあたりで出ているからオススメですぅ~、今度記事にしますぅo(* ̄○ ̄)ゝ

あとは・・・

・美容とおしゃれの絶妙バランスはリップとヘアアレンジで完結!

コレはマジで言えると思うの!
唇の縦シワなんてヤバいし、髪の毛には年齢出ちゃうからヘアアレンジくらいしておかないとねぇヾ(゚、゚*)

あとはお金をかけずにスッキリコスメ整理整頓テクニックとかとか濡れツヤのヘアスタイルとかとか「BOOKINBOOK」になっててイイ感じ(*^-^*)

んで肝心の付録は・・・=( ̄□ ̄;)⇒

★ロクシタン
・かご×キャンバスミニトート

・マルチポーチ

・ヴァ―べナ シャワージェル&ボディローション

付録いっぱいでいい感じ

なんだけど・・・

なんだけど・・・

なにこの大きさぁぁぁぁぁぁぁ~~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ま、まあこんなこたぁよくあることよねぇ・・・

けろ子は肩からかけちゃうぞぉみたいなのを想像していただけに驚きをかくせないぃぃぃぃぃからにぃぃぃぃ・・・・・・・(*_*)

で、でも、ぺ、ペットボトルが入るみたいよぉぉからにぃぃ!

可愛いっちゃ可愛いから、なんとかもうちょっちゅ大きめでお願いしたかったぁ

って・・・

付録なんだし、無理かぁ・・・(´Д`|||)ショボン

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

ああ、もうまだまだねぇ(*ノωノ)

遅れちゃってすいませんねぇ。。。ですぅ>゜))))彡

スポンサーリンク

☆彡関連記事
★美容雑誌8月号4種類4冊買いましたぁ♪内容を少しだけ新しいブログにて♪(2017年06月23日)

☆彡関連記事
★美的8月号 読みどころ&付録♪(2017年06月23日)

☆彡関連記事
★VoCE(ヴォーチェ)8月号!!読みどころ&付録をちょっちゅねぇ~(2017年06月23日)

☆彡関連記事
★MAQUIA(マキア)8月号の読みどころ&付録情報♪(2017年06月23日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/14~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。