インテグレート×ローソン「ボリュームバームリップN ミニセット7・8」色味ですぅ♪

※本日複数投稿のため他の記事をご閲覧の方は下記をクリックしてください。お手数おかけします。

☆彡関連記事 2017年10月08日 1記事目
★インテグレート×ローソン「ボリュームバームリップN ミニセット 7・8」質感なんですぅ~( *´艸`)(2017年10月08日)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

なんやかやと色んなこと感じながら、新たな気持ちで使ったこのリップ(^▽^)/

やっぱけろ子は好きだわ~♪(* ̄ー ̄)むふ

けど、あいかわらずカルパケ&ナカスクなんだけれどもねぇ。。。ヾ(=・ω・=)o

スポンサーリンク

☆彡★インテグレート★☆彡
ボリュームバームリップN ミニセット

★コレクション7 大人っぽエレガンスモード★
・RD1 ベリーレッド
・RS1 ブライトローズ

★コレクション8 知的クールモード★
・RD2 ブラッドレッド
・RD3 ハニーレッド

今回はもうサクサク突然色味ですぅ(*´∇`*)

★7 大人っぽエレガンスモード

・RD1 ベリーレッド

「RD3 ハニーレッド」よりも少し赤みが強いローズよりな色に見えたかな

色は濃いようにみえて、品よく濃すぎずって感じの大人可愛い色

口紅っぽいもったりした感じがナイようなツヤが感じ取れるかな

ツヤもでるし縦シワもフォーカスしてくれるし、使いやすい色

しっかり色もだしつつ、少し肩の力を抜いた、そんな隙のあるような唇になれるって・・・(´⊆`*)ゞおやぢかよ・・・

でもこの色は気に入ったわぁ♪(o ̄∇ ̄)/

色落ち加減はベタベタ中華さえ食べなければとか、唇ほっときすぎなければ、うっすら枠残り程度

でも「枠目立ち」はしないで全体的に落ちてくるから侮れない!!!

まあこの色は最初の時点で、ガサガサ唇にゃ塗っちゃならない色だけれどもっていうのはあるんだけれどもねぇ(*_ _)人

そんくらいの発色の良さは否めん感じではあるかな

・RS1 ブライトローズ

王道可愛い系ピンク♪( ̄▽ ̄)ノ”

派手ではなく清楚さを出すブリッコ色(o゚-゚o)ノ

あっさりしているようでこういった色は唇主張をかなりする場合がある小悪魔色だとけろ子は感じるのよねぇぇεε(・_・)

発色がどうの色がどうのというより、この色をつぶさない唇を強調できるようなアイシャドウを選びたいって感じたかな

アイシャドウを間違えるとなんだかこの色のズルさを消しちゃう気がしないでもないからねぇ、そんなのもったいないでしょうよぉぉ(´・ω・`)ノ

色モチはイイリップだし、この色は薄めピンクだから色落ちしてもそんなに汚くならなくて、地味にイケテル唇風になるのよねぇ

★8 知的クールモード

・RD2 ブラッドレッド

スティックの見ためはハロウィンで使いたいような黒ずんだドンとくる深い「赤」って感じにみえるんだけれども、案外馴染みのイイ色系で「ソフトなドス赤」って感じで使いやすいの(゚〓゚)/

見ためのイメージとはマジで違うけど、コレは「知的」というよりも「色気でいっちゃえ」的な色だと感じるのよねぇp( `o´ )q

似合う人はかなり色気が増す感じだと思うの

意外に万人が使えそうな「赤」なのかもしれん

色の落ち具合も薄く色が剥がれるように落ちるから色残り的にも悪かナイしけろ子は好き色ですぅ(。・”・。)ノ

・RD3 ハニーレッド

えっ??(゚ペ)?

コレ、微妙にレッド系じゃない・・・って気が・・・しないでもないみたいな(・_・*)(*・_・)(*~^~)/

よくある感じの暗めで落ち着きのあるちょっとだけオレンジよりっぽく見えなくもナイようなピンクに見えるんだけれども

派手ではないのに主張はするイイ色

使いやすい色には違いないんだけれど・・・って少しだけなにか・・・を感じる色

なんだか使い方としては考えちゃうんだけれど、ベッタリきちっと色がのりたてのときより「落ちかけ」のほうがオレンジさが和らいで馴染みのイイピンクっぽくなってて綺麗なのは何故なのだろう。。。

「落ちかけ」の色のほうがイイなんてアレだけれどねぇぇ/・x・)・x・)ノ

そんな感じですぅεε(・_・)ゞ

本当は質感と一緒の記事にしようか迷ったんだけれどなんせ長くて読みにくい!!己でも!!!!!( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)

・・・ということで( ̄´-` ̄)ノ

まだチークと続きますがまたサクサク仕上げますんでよかったら読んでやっておくんなまししししぃ ̄ー ̄)ノ”))))))))

それでは今回も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 インテグレート×ローソン ポーチインコスメ 2017年9月 Index
★インテグレート×ローソンコラボのポーチインコスメシリーズ新作・新色「チーク&アイシャドウ&リップ」全2色づつゲット♪(2017年9月26日)

☆彡関連記事 インテグレート×ローソン ポーチインコスメ 2017年9月 ボリュームバームリップN No.1
★インテグレート×ローソン「ボリュームバームリップN ミニセット 7・8」質感なんですぅ~( *´艸`)(2017年10月08日)

☆彡関連記事 インテグレート 2017秋 Index
★インテグレート2017秋の新作コスメ「アクセントカラーアイズCC・ジューシーバームグロス・ネールズN」先行発売でとりあえずゲット♪(2017年09月18日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。