2018年春夏新商品♪ちふれ化粧品「ネイルエナメル&リキッドルージュ&口紅」色味も少しだけ!

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

こんところ、プチプラなのにお店長さまからおテルいただけちゃうと申し訳なくてねぇ。。。

からのぉぉ☆ヽ(▽⌒*)

実は欲しくて買った新色モノぉぉ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

まあねぇ、とあるセミナーで「今年の色関係はプチプラに偏る2018年ですぅ♪\( ̄ー ̄」って講師のかたがおっしゃってたのを鵜呑みにしまくっているわけではナイ訳ではナイようなアレで。。。

まあイイとして★⌒(@^-゜@)v

買ったのはコレらぁ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

スポンサーリンク

☆彡★ちふれ化粧品(CHIFURE)★☆彡

2018年春夏のテーマは「太陽の光が溶け込むリラックスカラー」

まずはなんとなくネイルからぁぁ(^ー゚)ノ

★ネイルエナメル★
★014 透明ラメ

★016 カラフルラメ

詳しい色味はもうちょい待ってねぇですぅぅ ( ̄△ ̄)すいません・・・

なんせいま、ダイソー100均サンリオネイルの記事を内密に書いているのでねぇ。。。

ってか、今回のちふれ、オーロラっぽいのとかとかでなかなか可愛いのよねぇ((ミ ̄エ ̄ミ))

ドラスト系とか、スーパーの棚にある系のちふれだと他にも新色があるんだけれどもねぇぇ・・・らしい・・・よっ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)015&017よ、どこにあるんだい!!

ってことでけろ子は今のとこ探し出してないの・・・よっ(_д_)。o0○

んで、つぎぃ~(=゚ω゚)ノ

リキッドルージュの新色よぉ(#^^#)

★リキッドルージュ★
★504 レッド系(ジューシーなコーラルレッド)

発色とか色モチとか、新色からガラリと進化してくることもあるから、侮りがたしのこのところのプチプラコスメ。。。

ちょっちゅ様子見必見ねぇぇ(´ ▽`).。o♪♪

この色は吉と出るか凶と出るか、そりが、うんげぇ楽しみだわん!!!( *´艸`)

んで、つぎぃ~(・o・) (・o・) (・o・)

けろ子の大好きなリップ(#^^#)

★口紅(詰替用)★
★421 オレンジ系(フレッシュなコーラルオレンジ)

とりあえずの色はこんな感じぃぃ(#^^#)

悪かナイ、イイ感じかもかも(=゚ω゚)ノ

んでコレって詰め替え用なんだけれど、じゅうぶんだわさ、蓋が!!( *´艸`)

ちふれのコレは気楽に使えるから大好きなんだよねぇ(*^-^*)

この前、断捨離しちまったけど、廃番色も含めるとかなりの量があったわぁ(*’ω’*)

今度、買ってて写真も撮ったのにまだのせてナイモノ書いちゃっていいですかねぇぇ??( ゚Д゚)p←だれに聞いてんだお。。。

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 ちふれ 2019年3月上旬発売 Index
★ちふれ2019春新作「リップ・チーク・ネイル」全種全色ゲッツ&余談(悲報?朗報?)(2019年3月6日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ちふれ 2018年11月1日発売&購入品 Index
★ちふれ化粧品50周年記念♪数量限定フラワーデザイン&ちふれ商品をドドンとなっ !(^^)!(2018年10月26日)

☆彡関連記事 ちふれ 2018年9月1日発売 Index
★ちふれ新作9/1発売「ネイルエナメル・UVリキッドファンデーション・ルースパウダー」ゲッツ♪(2018年9月2日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪