去年買ったバレンシアガのピンクバッグ(*’▽’)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

去年買ってたバッグなのですぅ(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク

☆彡★BALENCIAGA(バレンシアガ)★☆彡

表は・・・

裏は・・・

前に買った黒いバッグよりやや小さめでショルダー長めなんです(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

ポケッツも充実・・・

なんだろう。。。

ピンクとかそういった色がキツイモノって大きいとカワユサが半減しちゃうというか、持ち歩きに不便というか、妙な悪目立ち感がスゴイというか・・・ってことで、ちょっちゅ小ぶりのを買ったのぉ(*^-^*)

・・・のいきさつが↓↓↓↓↓

本当は舌切り雀のように「なんでもイイからどうなってもイイから大きいのぉぉぉ!!!!( ̄▽ ̄)P」って言ってみたんだけれど・・・

けろ子「大きいの!!やっぱ大きいの!!!(=゚ω゚)ノ」

バレンシアガ売り付け店員さん「いいですよねぇ、大きいの!(*^-^*)」

けろ子旦那「小さいのにしなさい(-“-)」

バレンシアガ売り付け店員さん「いいですよねぇ、小さいのも!」

けろ子「いや!!!あとお揃いのお財布とかも欲しい!(=゚ω゚)ノ」

バレンシアガ売り付け店員さん「いいですよねぇ、大きいのと小さいの2コ持ちにお財布のお揃い!」←ツワモノ・・・

けろ子旦那「(-“-)」

バレンシアガ売り付け店員さん「優しいですよねぇ、ご主人様!(*^^*)」

けろ子旦那「(-“-)(-“-)(-“-)」

けろ子旦那はすかさず店員さんに。。。

けろ子旦那「小さいほうだけ1つください(-“-)」

けろ子「いっ??( ゚Д゚)P」

バレンシアガ売り付け店員さん「えっ?おひとつでいいんですかぁぁ??優しいですよねぇ、ご主人様!(*^^*)」

けろ子旦那「(-“-)×マックス」

けろ子&バレンシアガ売り付け店員さん「(/・ω・)/」

ってことで・・・

買ってもらうときはテンションが高すぎて似合うとか似合わないとか若干自分に対して忘れがちなところをけろ子旦那に冷静に補てんしてもらい小さめのを買ってホクホクしておりますぅ(*^^*)

・・・で・・・

桜の季節に大活躍させようと思ったけどお花見とかってバッチイ格好しかしたくないというかバッチイとこで騒いでも気にならない格好でいたいから、お花見では活用できず・・・(豪華一点主義的な・・・)

デパートとかランチとかで・・・ってまだちょっちゅしか使えてません。。。

春だしもう少し活用しようかなぁぁなんて今思ってますぅ(*’▽’)

・・・ピンク星人にならないようにコーディネートしっかりしなきゃだわ!!

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

関連コンテンツ

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


☆彡関連記事 2018年3月30日 19:00 投稿
※本日、アメブロも更新しました!ご閲覧の方は下記をクリックしてください。
★去年買ったコーチのバッグが使いやすいってほざくお話♪(2018年3月30日)

☆彡関連記事 ブランド コスメポーチ シャネル
★シャネル 2016秋冬 カメリア コスメポーチ フューシャピンク(2016年12月28日)

☆彡関連記事 ブランド バッグ バレンシアガ
★バレンシアガ 嬉しいプレゼント(#^^#)(2017年2月6日)


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪