ジバンシィ免税店限定!?クレンジングオイル「クリーンイットシルキー」がイイ感じだから普通に売って欲しいというお話と質感(‘ω’)ノ

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ(*゚▽゚)ノ

公式ブログ書くの、超オヒサになっちまっただっm(。≧Д≦。)m

アメブロばっか書いてて・・・

でもコレからはコチラも書こうと思いましたぁ(*_ _)人

コレからもコチラのほうもよろしくお願いいたしますぅ(。-_-)ノ☆・゚::

・・・からのコレェ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

スポンサーリンク

☆彡★ジバンシィ(GIVENCHY)★☆彡
★クリーンイットシルキー(CLEAN IT SILKY)★

コレねぇ。。。

この前ストック買いに行こうかなと思って少し調べたらパンフレットにナイのよぉ(>_< )( >_<)

んでナイから「もう廃番モノなのかな。。。∈( ̄o ̄)∋」って思ったら、なんと「免税店限定」らしいことがわかったんだけれども・・・

確かに免税店で買ったんだけれど、そんとき説明お聞きしてナイような感じでぇぇ( ̄〓 ̄)

まあねぇ、免税店のかたのオススメでねぇ、ついつい買っちゃったモノだからねぇ((^┰^))ゞ

まあ、ウダウダ言ってナイで何気にどんだけイイか、書いちゃいますぅ(´⊆`*)

コレはクレンジングオイル(*・.・)ノ

顔を濡らさないで使うタイプねぇ(*^-^*)

オイル自体は軽い感じのオイルでぇ♪(o ̄∇ ̄)/

トロミがほんの少しでサラサラの感じが「オイル残り」みたいな膜をつくらないでイイ感じなのぉ(‘-‘*)

色も無色透明っぽい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

洗い上がりは皮膜感なく、そういった部分ではスッキリするのに、お肌はわりかしシットリしているのぉ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

オイルだけにクレンジングもしっかりされているからこんところやみつきになってきちゃったというモノだよ(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)

香りはなんだか「メロンか??それともメロン臭に香水ふりまいたか??(`▽´)」みたいな感じがするかな・・・

けろ子的にイイ香りだなぁなんて思っていますがねぇぇ( ̄▽ ̄)P

「はよう、限定解除しろやぁぁ( ̄△ ̄) 」と思ってますぅ(TmT)

普通にデパートで買えたらイイのにぃぃと思っていますぅo(´^`)o

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 2018年6月11日更新 アメブロ 更新
★レブロン「リップパウダー101ハイフィーバー」質感・色味・ラメ感・メタリック感・混ぜ色とか♪(2018年6月11日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪