マキア8月号ベストコスメ・読みどころ・付録などなど♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

ハイ来ました、この時期、美容雑誌記事の時期(*^-^*)

2018年6月22日は主だった美容雑誌8月号の発売日(@゚ー゚@)

表紙は綾瀬はるかちゃん・・・なんだけれど別人のように楠田恵理子(は?)バリのヘアーで大人っぽいぞとd(-_☆)

スポンサーリンク

☆彡★集英社★☆彡
★MAQUIA(マキア)★

ってことでまずは読みどころチェック♪ d(* ̄o ̄)

★けろ子的読みどころ★

まあ色々あれど、けろ子的に重点的に読みたいところ、オススメどころをちょっちゅとなっ(/・ω・)(/・ω・)

・ザ・ベストコスメ

美容賢者64名が真剣ジャッジ「悩みと願望に応える傑作揃い!」

スキンケアからメイクトレンドまでのっかっているからイイ感じ(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【

・メイク映え色でいつもと違う私

イエベ、ブルべでわけて教えてくれているわよぉ(*’ω’*)

・髪と頭皮の100問100答

出たっ、このシリーズゞ( ̄∇ ̄;)

簡単に読めて好きなのよねぇ(¨ )(.. )(¨ )(.. )

・もっと差がつく美容

10年先まで考えてのケアなどを教えてくれているの、コレ必見よっ!!(・ω・)ノ

・もっと似合う「眉」の見つけ方

コレ、大事だと思うの・・・

思い込みでイイ感じと勘違いして変な眉を丁寧に仕上げているかたって割と多い気がするのよねぇ・・・人のことなんてとやかくいえないんだけどさぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

他にもたんましイイページだらけだけど、後は読んでのお楽しみっつーことでヾ(▼ー▼キ)ゝ

お次は付録ねぇ。。。

★付録★

・エトヴォス ミネラルスタイリングパウダー

河北裕介さんとコラボしたモノみたいねぇ、楽しみ(=゚ω゚)ノ

・モイストシャンプー、リペアトリートメント

・人気猫マッシュ 拡大ミラー

「5倍に拡大」みたいねぇ(〃⌒ー⌒〃)

コンパクツではなくバッチみたい・・・

大きさはコレ位っていうかキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーと同じくらいの大きさ・・・って写真だと若干小さく見えるわねぇ(*’▽’)

ミラーをどうにかキャンメイクのコンパクツにはめこもうとしたけど無理だった。。。

薄くてポーチに入れやすそう(‘ω’)ノ

・・・ってな感じで・・・

今回はこのネコちゃんミラーがマジ可愛くてホクってますぅ(*゚▽゚)/

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 美容雑誌 6月22日発売 Index
★美容雑誌8月号「美的・マキア・ヴォーチェ・アンドロージー」買っただよっ♪(2018年6月22日)

☆彡関連記事 美容雑誌 6月22日発売 No.1
★VoCE 8月号「上半期ベストコスメ&読みどころ&付録」などなど♪(2018年6月22日)

☆彡関連記事 美容雑誌 6月22日発売 No.2
★美的8月号「ベスコス&読みどころ&付録」などなど♪(2018年6月22日)

☆彡関連記事 美容雑誌 6月22日発売 No.4
★アンドロージー8月号「35歳からのベスコス・読みどころ・付録」などなど♪(2018年6月22日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪