MAQUIA(マキア)8月号の読みどころ&付録情報♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

MAQUIA(マキア)8月号について勝手に語らせていただきたいと思いますぅ(o^∇^o)ノ

今月のマキアは雑誌内容で勝負かけてきたと思うのよねぇ(=゚▽゚)/

いつもみたいに豪勢すぎる付録ではナイような気がしないでも・・・ってかいつもがすごすぎてアレよねぇ(*・.・)ノ

スポンサーリンク

☆彡★集英社★☆彡
マキア(MAQUIA)9月号

表紙はこじはるちゃん(小嶋陽菜ちゃん)ですぅ(@゚ー゚@)ノ

まずは内容チェック(⌒▽⌒)/゜・

まずは恒例の・・・

・~・~・~・~ザ・ベストコスメ・~・~・~・~

だから美容はやめられない・・・みたいに書いてあって・・・
すんごい勢いのある内容で、全買いしたいくらい・・・無理だけど・・・(* ̄(エ) ̄)/

あとはけろ子的にも超オススメなことが書いてあってねぇ(*゚▽゚)ノ

絶対ためになると思うのが・・・

★★☆彡100問100答★★☆彡

ん??下のほうに・・・だ、ダジャレ??・・・気のせい??んっ( ゚Д゚)P

夏の落ち肌・老け肌・シワ・美白・UVとかとかとか!!

こういったの超大切なのよねぇ

疑問や間違いスキンケアやメイクを正せるイイ機会なのよぉぉって今まで読んできたのかい・・・エラそうに・・・>゜))))彡

☆彡夏の色気教則本☆彡

1~9まであってそんでもって説明がとても丁寧なのよぉヾ(=^▽^=)ノ

1、色気の正体とは?

色々な先生が解説してくださっているの!
松本千登世先生、神崎恵先生とかね(*^-^*)

2、夏の色っぽメイク

3、夏の色気肌

4、色気を叶える本命リップ

5、赤みコントロール

6、影色ラインで色気なまなざし

7、一重、奥二重が色っぽい件

8、さり気な色気は「眉」で作るのが正解!

9、恋呼びネイル

まあねぇ、色気・・・m( ̄ー ̄)m
コレ、いくつになっても大事だわぁ~と思いたい<( ̄∇ ̄)ゞ

んでなんか言われないうちにサクサクと恒例の付録チェックO(≧▽≦)O

★イプサ ザタイムR アクア12ml

なんだかんだでこれだけで252円分くらいになるのかな・・・
前回ほどではないけどボトル入りでイイかも(*T▽T*)なのか??

★全身美圧かっさ&モテくびれBOOK12ページ付き

・・・みたいな\( ̄▽ ̄;)/

でもねぇ、こういったの今までたくさんあった気がするけれど、この頃のこういった「おもちゃ的付録」がなかなか侮どれんのよぉv( ̄ー ̄)v

触った感触は・・・かたい、すごくかたいプラッチック
使った感触は・・・なかなかイイ感じでごわすのよ、コレが!!

使い続ければ超イイに違いないのにいつも忘れがちなんだけれどもねぇ、そこ、けろ子はなおさないと!!~~~(m-_-)m

あと!!
コスメカレンダーがまたイイ感じになっているのよねぇ、見やすい!!んで買っちゃうの仕組みだわぁ・△・)ノ

ああ、やば・・・

ああ、でも嬉し・・・

それでは読んでくださりありがとうございました(><*)ノ~~~~~

っていうか、大丈夫・・・けろ子・・・

頑張んなきゃ、やべーだろ・・・(T∇T)ノ~~

スポンサーリンク

☆彡関連記事
★美容雑誌8月号4種類4冊買いましたぁ♪内容を少しだけ新しいブログにて♪(2017年06月23日)

☆彡関連記事
★美的8月号 読みどころ&付録♪(2017年06月23日)

☆彡関連記事
★VoCE(ヴォーチェ)8月号!!読みどころ&付録をちょっちゅねぇ~(2017年06月23日)

☆彡関連記事
★&ROSY(アンドロージー)8月号の語り&付録♪(2017年06月23日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/14~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。