キャンメイク新作新色限定「アイシャドウ&ネイル」先行発売で買っちゃったので少しだけ色やラメ感を!!

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

記事予告までしておいてなんですが、仲良しのお店長さんからおテルがありましてぇからのお買い物になんと出てしまっておりましたぁ・・・

すいません、誠に。。。m(-_-)m

こっちのが絶対だろうということでキャンメイクのチークの質感やインテグレートの記事より優先させていただいちゃいましたですぅ(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク

☆彡☆彡☆彡キャンメイク☆彡☆彡☆彡

コレらがお店長様からの嘆願していたお取り置き物件ですぅヽ(*^^*)ノ

まずはネイルの新色(@⌒ο⌒@)b

★☆彡カラフルネイルズ☆彡★

☆下段4色左から☆
★96 ミスティモーヴ
★97 スモーキーアクア
★98 スウィートコーラル
★99 ブライズパール

☆上段3色左から☆
★100 トゥインクルドロップ(限定)
★101 フェアリーシャワー(限定)
★102 ペールスカイ(限定)

色などの詳細は後日速攻載せちゃいたいですぅ(*゚v゚*)

くすみ系色&トップコート系って感じですねぇヽ( ̄∀ ̄)ノ

そんでもって色味がトロピカルさは限定色にちょこりとあるくらいで、全体的に淡くおしとやかに「大人ネイル」って感じに見えたかなぁ(^-^)p

次はシャドウ系・・・っていうのかなぁ・・・新作のモノ(〃’∇’〃)ゝ

★☆彡ジュエリーシャドウベール☆彡★
★No.01 イノセントクリスタル
★No.02 ロマンティックゴールド

コレはどうなんだろうねぇ、コンセプト的に「ピグメント」というか単なるアイシャドウというよりオモシロアイテムで「大小大きさの違うラメだけ瞼に・・・」みたいなのよねぇ、可愛いわよねぇ(〃 ̄ω ̄〃)

そのうちブロンズっぽいのやピンクゴールドとか原色系まで色々出てもよさそうな感じよねぇヾ(~∇~;)

どういった感じになるか楽しみで面白いわぁ( ̄△ ̄)

あとは待望のアイシャドウの新色2色よぉぉ(@゚ー゚@)ノ

★☆彡パーフェクトスタイリストアイズ☆彡★
★No.15 トワイライトビーチ
★No.16 ダブルサンシャイン

コレはいつもなかなかの腕を出してくれちゃうから待ち遠しかったのよぉぉヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

しかも「キターーーm(▼皿▼)m 」的な人によりけり色大吉大凶超分かれそうな配色モノと無難色モノ・・・しかも品質上がってそうな予感ビシバシくるパール感とかとかのアイシャドウ自体の1色1色の見た目!!!

だってラメの色とかも丁寧にニーズがきてるきてる!!
これから先マジでデパコスがヤバイ感じになるときがくるんじゃないかと恐れる位の気の使い方しているわぁ~(;-o-)σ

例えば「★No.15 トワイライトビーチ 右上ブルー」なんてブルーベースにブルーラメ入りとかとかとかか~ヾ( ̄o ̄;)

ブラウンでもオレンジでもアッサリ安い色(コラ!)なんて思えないというか、微妙にイイ感じで「デパコス流行見てから一足遅れてお安く出しただけですよぉぉ( ̄▽ ̄)」みたいな余裕さえ・・・┐(‘д’)┌

使い方もぬり方も変えてきちゃってさぁ。。。

★No.15 トワイライトビーチ

A

※色重視


※ラメ重視

B

※色重視


※ラメ重視

C

※色重視


※ラメ重視

D

※色重視


※ラメ重視

E

※色重視


※ラメ重視

★No.16 ダブルサンシャイン

A

※色重視


※ラメ重視

B

※色重視


※ラメ重視

C

※色重視


※ラメ重視

D

※色重視


※ラメ重視

E

※色重視


※ラメ重視

まったくもってこのアイシャドウはハズサナイよわよねぇってか、すごいわキャンメイク(*゚ー゚)σlllllllll

だって・・・アイシャドウの色ってさぁ、粉質、ラメの入り具合、微妙な色加減でぜんぜん仕上がりかわっちゃったりするからさぁ。。。←爆知ったかぶり大暴走( ̄ω ̄;)

キャンメイクだけに、またまたすぐさま詳細記事を早く出さねばとなんの意味があるんだか大慌て!?でいますぅ(*- -)(*_ _)

それでは読んでくださりありがとうございましたぁ(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 第2弾
★キャンメイク新色モノ第2弾ゲット!アイシャドウ、チーク、リップなどなど色味などを少しどうぞぉぉ~です(*^^*)(2017年07月08日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新色限定ネイル「カラフルネイルズ 全7色」色味・質感ちょいアレンジなのか・・・(2017年06月26日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新色アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ No.15」色味・ラメ感・色々な使い方♪(2017年06月27日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新色アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ No.16」色味・キラキラなラメ感・使い方♪(2017年06月28日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新作・新色「ジュエリーシャドウベール 全2色」質感・ラメ感・使い方♪(2017年07月02日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。