キャンメイク新色アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ No.15」の色味・ラメ感・色々な使い方♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

このアイシャドウはまだ先行発売の状態で全国発売予定は2017年7月1日のモノなんだけど、ついつい先走って書いてしまいましたぁ\(^▽^)/

スポンサーリンク

★☆彡パーフェクトスタイリストアイズ☆彡★
★No.15・・・・・トワイライトビーチ

っていうかさぁ、最初は指で瞼にのせてみたんだけれど、色がドンと出て驚いちゃってさぁヾ(- -;)

んで、色々ブラシとかとか出してきて色々遊びながら仕上げたら、今度はスンゴイ嬉しくなっちゃってさぁ。。。って思った配色でしたのですぅ(=^・・^)ノ Congratulations!!

まあ粉質はそんなに変わってないとは思うけど、粉質しっとりさがちょっちゅ上がったのか発色が前より良くなって密着も良くなった感じがしたかもかも(≧o≦)ノ

ではでは色味とかキャンメイク様の公式以外でのけろ子的使い方・遊びかたなどなどを軽く書かせていただきたいと思いますぅ_(・・)/

A


※色重視


※ラメ重視

ホワイトにも見えるけど薄いピンクよりのピンクベージュ
ラメが目立つというよりパール感が強いけんだけど、光にあたるとチラチラとシルバーラメが見える

16のAよりメタリックさはないかも(後ほど書かせていただきますがねぇ)

B


※色重視


※ラメ重視

かなり見た目通りのガツンとくる青というか紺みたいな
細かいシルバーがベースの色によく反射してブルーっぽいラメ入りみたいに見えるよな気がしちゃうの!

ラメが目立つというより入れ方考えないとベースの色ばかり目立つのよねぇ

調子乗ってなんも考えずにのせると「王家の紋章」とかに出てきちゃいそうなヤバイ呪いの占い師みたいになっちゃう・・・よ??(* ̄▽ ̄)ノ~~

C


※色重視


※ラメ重視

朱色のような・・・まではいかなくとも大人ピンクとオレンジ混ぜたような色
なかなか夏らしくて可愛い
ラメ感よりツヤ、などのメタリック感のがあるかも
Aを下にいれてからのせると若干色のドキツさが和らぐかなぁb(⌒o⌒)d

考えて使わないと目が腫れぼったく見えてしまう色

D


※色重視


※ラメ重視

少しだけ赤茶よりのブラウン
ラメも同系統の色(ゴールド、銅色っぽい色)が入っててコレもやっぱり〆色のわりにラメが目立って可愛いのよねぇ( ^Θ^)ノノ

E


※色重視


※ラメ重視

シルバーラメがこれでもかと入っている感じ
すごいゴツい感じでラメが入っていてぇぇ(゚∀゚)
量を調節すると少しだけピンクラメが見える気がしたかな??ヾ(・_・。)
基本的にシルバーが90%入っていて少しだけゴールドっぽいのが見えるのかも
16のEよりベースが白っぽく見える(後で書かせていただきますゆえ・・・)

ってな感じですぅ♪(o ̄∇ ̄)/

☆★☆けろ子的使い方☆★☆

いやぁ、コレは見事にたくさん遊べるアイシャドウなのだよ!!

たぶん「16」だけ買いに走りそうなかたが多そうで、「16」から書こうかと思ったけどやめたわ~、まずはコッチぃぃ~( ̄▽ ̄)P

今回はちょっちゅ多めの4種類に・・・

このアイシャドウの使うポイントは・・・

・色の境界線をボカす程度以外重ね塗りはしないほうが仕上がりがとても綺麗
色の境界線は丁寧にぼかすと上瞼によくなじんでくれてイイ感じヾ(*’-‘*)

・指のせはちょっちゅアレだと思いますですぅ~( ̄Д ̄;;
指でのせるとなぜかガツンと色がのってしまって誤魔化しきかなくなるときがあったのぉぉ(゚_゚i)

使うとしてもAの色位かな・・・

あとはキャンドゥセリアで売っているルージーン「アイシャドウブラシL」の大きさ位のブラシがプチプラではイイ感じでうまくのったわぁ(o^∇^o)ノ
コシのあまりナイ感じのブラシがイイみたい(*^^*)
そしてチップは付属のもバッチシ活用できたわよぉ!

でもそれではちょい足りないのでダイソーで売っている春姫シリーズの1番小さいサイズのチップもケースに一緒に入れておくとイイかもヽ(*^^*)ノ

★その1★

1、「B」「C」を自分好みに混ぜるてメイン色としてのせる!
「B」を多めに入れれば深い色になり「C」を多めに入れれば明るい色味になるのよぉぉ

2、「B」をブラシにとって、多めにとってしまったアイシャドウをティッシュでササッと落としてブラシに残った分をのせていくのぉ(*^^*)
あまり濃く入れないほうが「やりすぎ感」がなくてイイかも♪
なんせブルーって難しいっちゃ難しい色だからねぇ>゜))))彡

3、「A」を眉下全体にいれる
「B」「C」混ぜた色の境界線をボカすようにのせるとイイかもぉ

4、「D」上瞼のラインに沿ってチップで入れる
はみ出すとパンダになっちゃうので・・・

5、「A」「C」下ラインに入れる
気分によってどちらでも!!

6、「E」を涙袋にのせるように「A」「C」のラインの下あたりに入れる
「A」「C」の上でもイイんだけれど、ラメ落ちしやすいからあえての重ね塗りはしないみたいな・・・

7、「B」を目じりに少しのせる
コレをすることによって目力が出てボケた印象がキリリとなる感じがするのよぉぉ

★その2★

1、「B」をメインにブラシで★その1★の1のように余分なアイシャドウを落としてからのせる
目が落ちくぼまないような位の色を入れると柔らかいブルーメイクになってイイ感じ

2、「A」をメイン色以外のところに入れる

3、「C」をちょうど目が窪みやすい場所に「A」「B」をぼかすように少しだけ仕込んでおく!
軽くブラシでサッとねぇ。。。
コレでブルーメイクしても目が「オババマナコ」から解き放たれるのよぉぉ

4、下ラインに「A」「C」を入れてその下に「A」「C」と重ならないように「E」を下に入れる

5、「D」を二重のライン4分の3位まで入れて「B」を目じりに!!

★その3★

コレ、かなり今好き系のメイクなの!!(*^^)v
これからもたびたび出しちゃうかもかもですぅ

下ラインがポイントのメイク(*^-^*)

1、「C」をメインに!
使い方、入れ方はは★その1★とかとかと同じですぅ!

2、「A」をメイン色以外に境界線をボカしながら入れる

3、「D」二重瞼より少しはみ出るくらいまでブラシで軽くのせていく!
ブラシの使い方などは★その1★とかとかと同じですぅ!

4、「D」をチップを使って上瞼のラインに沿っていれる

5、下ラインに「B」をいれる

ココ、ポイント!!
上瞼がピンクメイクなのに、下ラインに反対色のブルー入れるとなんだかイイ感じになったのよぉぉ

まあ前からあるかもしれないけど、ココにきてまたやってみたらハマッた感じ!

6、「E」を★その1★のように入れる!

★その4★

縦割りって言うのかなぁみたいな・・・

1、「B」「C」どちらを目頭にしてみても可愛い
けどけろ子は「B」を目頭側に入れるのが好きかなみたいな・・・

ブラシの使い方、のせかたとかは★その1★と同じですぅ

2、「A」をメイン色の縦割り部分にボカしながら余白に入れる

3、「B」「C」の境界線に「E」を入れてボカシてなじます

立体感も出てキラキラして、そして反対色なのに境目が目立たなくてイイ感じ

4、「D」を二重瞼にチップで軽く入れると目力が出る感じぃぃ

5、下ライン目じりに上のメイン色部分に使った色の反対色を少し入れる
残りのラインも同じように反対色を入れる

ハデハデしいように感じるけど、いざ入れてみるとなかなかイイ感じなのよぉぉ

6、「E」を★その1★のように入れる

そんな感じですぅ。o@(^-^)@o。

もっともっとたくさん使い方あるでしょうが、今のところの譲れない!?使い方をのせてみちゃいましたぁ*’-‘)フフ♪

それでは読んでくださりありがとうございました( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 第2弾
★キャンメイク新色モノ第2弾ゲット!アイシャドウ、チーク、リップなどなど色味などを少しどうぞぉぉ~です(*^^*)(2017年07月08日)

☆彡関連記事 第1弾
★キャンメイク新作新色限定「アイシャドウ&ネイル」先行発売で買っちゃったので少しだけ色やラメ感を!!(2017年06月25日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新色限定ネイル「カラフルネイルズ 全7色」色味・質感ちょいアレンジなのか・・・(2017年06月26日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新色アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ No.16」色味・キラキラなラメ感・使い方♪(2017年06月28日)

☆彡関連記事
★キャンメイク新作・新色「ジュエリーシャドウベール 全2色」質感・ラメ感・使い方♪(2017年07月02日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。