本日発売!美容雑誌9月号4冊「マキア・美的・VoCE・アンドロージー」買っちゃいましたぁ♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

いやぁ、今月も雑誌選べず4冊買っちゃいましたぁ(*’ω’*)

スポンサーリンク

☆★★2017年7月22日全国発売予定★★☆

どれもコンセプトがしっかりしてて「夏」に関してなんだけど「秋」に向けてがんばれ的な。。。

そして、どの雑誌も付録は豪華だし、また追加買いしなきゃならんなぁっていう「レア付録」まで用意してくれちゃってってのもあったし・・・

困るわぁ、これこそ嬉しい悲鳴なのか、追加買いしたくなって我慢の悲鳴なのかわからんくなってきちゃいましたぁ(>_<)

4種類の雑誌の読みどころとか勝手なけろ子の「この雑誌のコレ、絶対オススメぇぇぇぇ>゜))))彡」って雄たけびあげちゃうこととか、付録の具合についてちょっちゅだけ書かせていただきたいと思ってますがゆえ・・・

ココでは簡単に各雑誌の付録と読みどころをほんの少しだけ要約しすぎで書かせていただきたいと思っちゃったりしていますぅ(⌒-⌒)

いろんな付録とかの詳細や読みどころは皆様欲しい雑誌によって考え方も違うでしょうしと思い、各雑誌ごとにまた別記事にて書かせていただきましたぁ!

先月の8月号の時より何倍かけて雑誌読み込んで写真も頑張ったんだろうと思ってますぅ~、それもなんのためになんだか・・・( ̄▽ ̄)pppあはは・・・

ではではまずはコチラから!

☆彡宝島社★☆彡
★&ROSY(アンドロージー)9月号 ★

☆彡付録☆彡

1、アンファースカルプDボーテ
「ピュアフリーマスカラ ブラック」

&ROSY限定のデザインみたい(゚Д゚)ノ

2、Velnica(ヴェルニカ.)
「エコレザー美人マルチポーチ」

コレは小さなポーチ♪

中の柄が綺麗なの(*^-^*)

ちょっとした読みどころは・・・

大人のスキンケアについてで「夏の保湿」について徹底的に解説してくださってたわぁ(*^-^*)

お次は・・・

☆彡★SHOGAKUKAN(小学館)★☆彡
★美的(BITEKI) 9月号★

☆彡付録☆彡

のっかってるのがブラシ・・・(‘ω’)ノ

まずは・・・

1、秋冬新色フェス 2017

持ち歩きできそうな秋限定、新色の「メイクモノ」の発売予定日が書いてある別冊子

2、ファンデーションブラシ

コレは美的の方がたが監修なさった「どんなタイプのファンデーション」でもツヤ肌にできるというモノ

んで読みどころはというと・・・

SNSで「加工なし」で勝負できるか??的なすんごいテーマ!
コレはブログ書いている方にはオススメ雑誌かもと思ったわぁ~(*’ω’*)

んでお次は・・・

☆彡★SYUEISYA (集英社)★☆彡
★MAQUIA(マキア) 9月号★

☆彡付録☆彡

付録はサンプル関係がメインでたっぷし!!(*’ω’*)

1、ロクシタン
「イモーテル エクストラ フェイスウォーター」

ロクシタンで発売間もなくから人気のある化粧水

2、Biore(ビオレ)
「薬用デオドラントZエッセンス」

パウチのが2種類入ってて、「女子用」「男子用」ってなってたわよぉぉ!

3、花王
「バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り」

薬用入浴剤

4、ポーラ
「B.A セラムプリズルミナ 4回分」

8月1日発売予定の新作美容液!
高い美容液だからすごいわぁと思ったの!

5、小顔ローラー

小田切ヒロ様監修のモノ&使い方BOOKみたいな・・・

ってことで付録はこんな感じ!

ちょっとした読みどころは・・・

「みんなのべスコス」とか恒例の「100問100答」とかかな、コレ便利!

んで最後にコチラ・・・

☆彡★KODANSHA(講談社)★☆彡
★VoCE(ヴォーチェ) 9月号☆彡

☆彡付録☆彡

1、Kneipp(クナイプ)
「バスソルト レモングラス&レモンバームの香り」

バスタイムに使うもの!

2、DOROwa(ドロワ)
「どろ豆乳石鹸どろあわわ」9g3回分

洗顔料ですぅ!

3、ハリ肌モイストセラム1.3g×3回分

導入ですぅ!

4、ディオール
「ディオールスキンフォーエヴァ― コンパクト エクストレム コントロールSPF20+++」

4、恋するBeautyBook
「2017 AUTAMN」

オススメコスメとかオススメメイクがのっている別冊

5、秋新色BOOK

コンパクトサイズで持ち歩き用になったみたい!

デパコス大好きな方はコレだけでイイかも!

んで読みどころは・・・

「愛される大人顔の作り方」なんだけど・・・

なんとなく独特で楽しい雑誌でしたぁ~(*’ω’*)

そんな感じでザックしいっちゃいましたぁ~

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

詳しいことは別記事で各雑誌ごとにわけました・・・ってさっきも言った??(/・ω・)/

スポンサーリンク

☆彡関連記事 美的 2017年9月号
★本日発売!「美的9月号」付録&読みどころ♪(2017年07月22日)

☆彡関連記事 &ROSY(アンドロージー) 2017年9月号
★本日発売!「&ROSY(アンドロージー)9月号」付録&読みどころ♪(2017年07月22日)

☆彡関連記事 Voce(ヴォーチェ) 2017年9月号
★本日発売!「VoCE(ヴォーチェ)9月号」付録&読みどころ♪(2017年07月22日)

☆彡関連記事 MAQUIA(マキア) 2017年9月号
★本日発売!!「MAQUIA(マキア)9月号」付録&読みどころ♪(2017年07月22日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。