シャネル2017年10月6日発売新作コスメ「ル ルージュ クレヨン ドゥ クルール No.3&No.13」いきましたぁ♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

いやぁ、迷ったわぁ~、コレ買うのにゃちょっちゅねぇ( ̄〓 ̄)ノ

でも結局誘惑に負けて、買っちゃったわぁεε(*▼ω▼)ノ

最初、今回の2017秋シャネルは限定のレキャトルオンブル「294 ティセメルヴェイユー」だけにしておこうとアレだけ思った、いや誓った、いや保留にしたかった・・・のにも関わらずねぇ、このありさまεε(・_・)

そんでもってさぁ、いつの間にやら予約色だけでなくどうしても気になった色を追加までしてぇぇ(´・ω・`)ノ

結局買っちまったクレヨンタイプの新作ルージュ ̄ー ̄)ノ”))))))))

スポンサーリンク

☆彡★CHANEL(シャネル)★☆彡
★ル ルージュ クレヨン ドゥ クルール★
★No.3 ローズクルール
★No.13 ローズ プロディージュ

・・・(。・”・。)ノ

ってかやっぱ予約時に色を完全に絞り切れなかったのが今回のアレなのよねぇσ( ̄∇ ̄;)

ってことで決めきれていない煮え切らないけろ子に、シャネルの親切BAさんが全色教えてくださったというのが、完全にアダ!?となったこの結果なのよねぇ ( ̄。 ̄)σ


※左・・・No.3 ローズクルール
※右・・・No.13 ローズ プロディージュ

しかも!!!!(σ-“-)σ

決めきれていない色、迷っている色を超綺麗な状態のテスターでさらにお試しさせてくださって!!!σ(-“-σ)

まあ、けろ子はねぇ・・・・・・・・・ありがたいんだけれど、申し訳ないんだけれど、例えデパコスであっても使用テスターはどうもタッチアップが苦手でしかも口紅なんて絶対アレだったんだけれどもぉぉぉからのぉぉ、今回けろ子が行った時がちょうどよかったのかどうなのかどっからどう見ても未使用状態のテスター・・・に見えて、なんだか心が負けてなのか心が勝ってなのか、よくわからん気持ちになってからの何色か削っていただいて(クレヨン系けずるなぁ!!-~)ノ~~)候補色まで作ってしまった不始末((((o((=゚ェ゚=))o話なげぇ・・・

いや、だから!!!

けろ子、「すぐふき取る攻撃」でさぁ、タッチアップ頑張ったの。

多色買いを抑えるためにねぇヽ( ̄ー ̄)

・・・からの超激カワ色お宝発見となりからの2色買いだったっちゅーわけ\( ̄^ ̄)/

いただいたお色というのがコレ!!

・・・((・・ )( ・・))・・・

なんだか見えにくいわねぇ。。。(ーー )Ξ( ーー)

見えにくいからちょっちゅ今度の記事までには拡大してみようかしらぁですぅ(* ̄o ̄)ゝ

でも少しだけなんとなく記録的に書いちまぇぇぇぇぇみたいな☆⌒(*^-゚)ノ~♪

まず・・・シャネルのBAさんが明確におっしゃってたことは・・・No.3&No.13のみ「ラメ入り」ってことみたいねぇ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

あとの色は「ツヤをだすためのパール感がある」とおっしゃってたかなぁ・・・

・・・っと・・・(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)

これ以上ははまたこの次にしとこうかなと・・・(○´ω`○)ノ

なんせ拡大してみようかなっていうのと、質感とかとかもうちょびっつ思い出さないとならんしぃぃヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ

・・・ってことで・・・

それでは読んでくださりありがとうございました(* ̄▽ ̄)/’`*:;,。・

スポンサーリンク

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション
★シャネル新色「レ キャトル オンブル 288 ロード ムービー」色味・質感・基本的な使い方&応用♪(2017年08月26日)

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション
★シャネル新色限定アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル 286 シティライツ」色味・質感・基本的&いろいろな使い方♪(2017年08月27日)

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション
★シャネル2017秋冬限定花柄チーク「ジャルダン ドゥ シャネル ブラッシュ カメリア ペッシュ」色味・質感・使い方いろいろ♪(2017年09月16日)

☆彡関連記事 CHANEL 2017年10月6日 発売 No.1
★シャネル2017年秋冬新色コスメ「レキャトルオンブル 294 ティセ メルヴェイユー」色味・ラメ感・質感・4通りの使い方♪(2017年10月07日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。