美的12月号付録「ロクシタンブースターオイル&シリコンパフ」詳細&読みどころ♪

※本日複数投稿のため他の記事をご閲覧の方は下記をクリックしてください。お手数おかけします。

☆彡関連記事 本日 1記事目
★マキア12月号コスメ付録&チョッチュ詳しい読みどころ♪(2017年10月23日)

☆彡関連記事 本日 2記事目
★ジンジャー12月号付録「大人の秋色ネイル」色味&質感&読みどころ&言いたいこと♪(2017年10月23日)

☆彡関連記事 本日 3記事目
★スプリング12月号ちょっちゅ詳しげ付録情報&読みどころ&言いたいこと♪(2017年10月23日)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

本日、2017年10月23日が発売日((o(^∇^)o))

今回はおとといから手になさっていたかたも多く。。。

けろ子はいつものところでお願いをしているので同じ時に手に入るんだけれどもねぇo(*▼▼*)o

1冊目はいつものとこ、ドカ買いするときの2冊目からはいろんな本屋さんで買い漁るの!

そうでないとなんだか他の買う方に迷惑かもだし、バチがあたりそうだし、本屋さんに目ェつけられて嫌われそうだししししぃからの足労よぉぉ(≧ヘ≦)

けろ子が大好きな「別冊クリコフ&限定品お客さまは神様でもカモ買いさせる魔法のBOOK( ̄‥ ̄)=ナゲェ」が超絶使い勝手がよいのがこの美的だと思われ。。。~~ヽ(▼o▼)

この「魔法のカモ本」の魔力にゃ到底かなわぬが、見たくて仕方のナイモノに仕上げてくるから美的おそろしやぁ~⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃

スポンサーリンク

表紙は新垣結衣ちゃんって?? すごいイイ女に撮るなぁぁぁ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・カワエエナァ

ガッキーはイイ女風メイクとドレスで超化けるからやっぱイイ女だわぁ(o^∇^o)ノウルサイ・・・

ってかガッキーがつけているピアスがやたらと欲しいわぁ、かわええL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

まあイイとして( ;∀;)P

☆彡★小学館★☆彡
★BITEKI(美的)12月号★

付録はというと・・・

☆彡オリジナル シリコンパフ 2個セット(人気ヘア&メイク・中山友恵さま監修)☆彡

コレ、メイク用(ファンデーションなど)、スキンケア用(クリーム用など)ってあってとってもお得!ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ

洗って使えるし、衛生面さえ気をつければイイかも(*^-^*)

形も可愛いし(*^o^*)

大きさもコレくらい!と美的の文字の上に置いてみたんだけど見えるかしらんーo(* ̄○ ̄)ゝ

使い心地が良ければ買い足しもあるかも、この雑誌(● ̄▽ ̄●;)ゞ

☆彡ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル☆彡

2017年9月に発売された新作オイルがボトル入りで、4mlも入っているの。o@(^-^)@o。

使い方は、導入(ブースター)としてが基本みたい♪( ̄▽ ̄)ノ”

使い心地は・・・とまあコレはあとでまたじっくりと書き込んでいきますゆえ・・・

☆彡2017 Xmas コフレ&限定品 HAPPYリスト

コレは持ち歩きにちょうどイイ大きさでとっても便利なモノなの!!(*゚▽゚)ノ

ちょっちゅ偏っている時もあるけれど、けろ子はボロボロになるまで読んで持ち歩いているわぁ(〃’∇’〃)ゝ

★けろ子的勝手な読みどころ★

今回はマキアとちょっちゅかぶったわねぇ、コンセプトがゞ( ̄∇ ̄;)

なんと「3日間でレスキュー」みたいなコンセプトでさぁd( ̄  ̄)

ってことで美的の最大アピから!!!(゚-゚;)ヾ(-_-;)

☆彡その肌3日で変えてみせます

・運命肌を変える最先端スキンケアジャーナル
・毎日のスキンケアを「3つ」だけ変えれば肌変化
・40代美女達のとっておき肌回復ケア(年齢層いったわねぇ。。。(゚O゚)\(–; )
・肌に効く食べる美容、敏感肌こそアクティブケア(コレはよく読んでみないとなんとも言えん!!すまんのうr(^ω^*))))

☆彡眉の正解はひとつじゃない!

美人女優の眉のまねっこ!だって!
おもしろそー(”◇”)ゞ

☆彡やせる部屋の作り方

整理整頓、片付けの法則が書いてあるわよん(*^-^*)

☆彡冬の5大トップス別ヘアアレンジ

ヘアアレンジの方法がわかりやすく書いてあって嬉しい感じ♪

☆彡コスメカレンダー

結構見やすくプチプラも網羅してくれて載ってるから見やすい!!

他にもたくさん読みどころがちょこちょこ入っていて。。。
でも詳しいことは手に取って「買って」読んでみてねですぅ( `ー´)ノ

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 美容雑誌12月号 No.5
★GLOW12月号はコスメ付録満載!「付録の色味・質感&雑誌の読みどころ♪」(2017年10月28日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪