キャンメイク新色「ゴクブトマスカラ 05レディカーキ」やっとこさ買えた。。。からの色味・質感・効果的な塗り方なんぢゃないかということなど♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

こんところ、雨模様、突風、横殴りの雨に出くわしましてねぇ、そんで寒暖差が激しくてねぇ・・・記事を書こうとなんとなく思いましてねぇ、書いちまっただぉぉぉがコレぇぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

新色・限定でときたま発売してくれちゃう、買いだめしたくなっちゃう質感&コスパ的に申し分ナイこのゴクブト(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡★キャンメイク(CANMAKE)★☆彡
★ゴクブトマスカラ★
☆彡05 レディカーキ(限定)

コレ・・・

見つけるのなかなか難しかったわよぉぉん☆=>=>=>(+_+。)

ってことで・・・もぉ、見つけちゃったので買っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)P

ゴクブトは毎回どんな色を発売しようと乙女ピンクのパケで可愛らしい♪・・・のだけれど、今回はシックにカーキ色のパケ(*^-^*)

なんだか「高見え」しているのがイイ感じ(*’ω’*)

コレは今回は秋色っぽいイメージなのに春色に仕上げたのかなぁと思われるカーキ色!!

白い紙に塗ってみるとこんな感じになるの!

ね、なんだか深い味わいを感じるようなアレでしょでしょ??

んで、つけまつ毛に塗ってみちゃうとこんな感じぃぃ(`▽´)y-゜゜゜

うーーん、大人イイ色って感じとでも言いましょうか・・・

「カーキ色」と言われてよーーく見て「ああ、そう??なの??( ゚Д゚)P」位の色の主張さなのよねぇ、あんまり目立たないというか・・・まあ、だからこそ、隠れたオシャレ的になんだかイイ感じなのかもねぇ( *´艸`)

ブラシはこんな感じ!

いつもと変わらないかなぁ・・・

でもなんだか使いやすい気がしたのよねぇ

色モチはいつもと変わらずパンダになりにくいしお湯落ちタイプ!

確かにビューラーなしでもかなりカールアップするし、キープ力もある感じなのよねぇ

使い方も丁寧に外パケ裏に書いてくださっているからそこもイイ感じ!

☆彡★けろ子の塗り方★☆彡

けろ子はねぇ、年齢があがってもまつ毛が短くなりたくナイから、ビューラーは滅多に使わんのだよ!!

切れ毛になっちゃったりでマバラになっちゃったり、抜け毛で全体的にマバラになっちゃったりと・・・20代の時に60代くらいの知り合いの看護婦さんにビュラー使いを止められたのだよ!!!

ってことで、理由はさておき、このマスカラはビューラーいらずと思われ・・・

1、マスカラの液がブラシについている量がボテっとしてないか見て調整する

2、まつ毛に塗る時、上へ上へとカールアップを意識しながら塗っていく

3、ボリュームなどを好みにあわせて終わり

・・・って感じで結構簡単・時短で仕上がっちゃうの!

まあどんなマスカラもこんな感じの使い方だわねぇ・・・

・・・ってことで・・・

けろ子はこの微妙な匙加減のカーキ色のマスカラは持ってなかったので嬉しいし、この600円という価格帯でこんな「お湯落ち」「カール」「ボリューム」とかとかついてんだったら、ストック持ちたいと密かに企んでいるのよねぇぇ( *´艸`)

だからこのところ買ってから毎日コレばっかり使っちゃってる始末だわよ!!

なんせ600円だしねぇぇぇぇぇぇ。。。

コレそのモノはなぜか見つけにくいけれど。。。

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年10月10日発売 Index
★キャンメイク(10月10日発売)新作コスメ「アイライナー新色04・アイブロウ新色07・マスカラ新色06」ロフトでゲッツ♪(2019年10月13日 PM.19:15)

☆彡関連記事 キャンメイク ゴクブトマスカラ(アメブロ)
★キャンメイクのマスカラで迷っているなら・・・(2015年10月3日)

☆彡関連記事 キャンメイク ゴクブトマスカラ(@cosmeブログ)
★ブラウンマスカラ比較記事( `ー´)ノクーピー柄カラーマスカラ(デコラガール)・ゴクブトマスカラ(キャンメイク)・パワフルカールマスカラ(ファシオ)(2015年9月28日)

☆彡関連記事 キャンメイク ゴクブトマスカラ(@cosmeクチコミ)
★ゴクブトマスカラ 04 アンティークショコラローズ(2015年9月28日)

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年4月10日発売 パーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク
★キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 04クラシックピンク 先行発売でゲッツ♪色とか使い方とか便利さとかをちょっちゅ語ってみちゃっただよ♪(2018年4月6日)

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年4月1日発売 リップティントマット 全色
★キャンメイク新作「リップティントマット全3色」色とか塗り方とか語ってみちゃったわぁ~♪(2018年3月28日)

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年4月1日発売モノ
★キャンメイク新作「ベルベッティフィットカラーズ」全色を先行発売でいきました!色味・ラメ感・質感・使い方を少し♪(2018年3月10日)

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年3月1日発売モノ
★キャンメイク新作新色「ジュエリーシャドウベール03&クリーミータッチライナー01&02」先行発売でゲッツ!ちょっちゅだけ色味をドン!(2018年02月28日)

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年2月1日発売モノ
★キャンメイク新色♪先行発売!「キャンディラップリッチカラー04+パウダーチークスPW40+リップ&チークジェル07」(2018年01月29日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪