セリアの100均コスメ新作・新色ゲッツ♪「ATオイルインリップ全4色・ATジュエリーアイシャドウ新全3色・MPアイブロウマスカラ」色味とかを少しだけ♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

いやぁぁぁぁ~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

自分でもなんて気まぐれなんだろうと思いながら記事書いちゃってますぅ( ̄▽ ̄)p

100均コスメの品質向上がめまぐるしく、デパコスの記事を遅らせながらも(ハイ、もう古作になりかけてますが。。。んが出しますがのう。。。)優先していこうと思いますぅ(=゚ω゚)ノ

んでとあるお友ちゃんが住んでいるとある雑居ビルの近くの片隅に店舗構えているなんだかさびれたセリア。。。←コラ!!!

・・・でチョッチュ前に買っちゃってたモノ(*^-^*)

コレまた素敵なお店長さんでまた行こうと思ってますがねぇぇ(*’ω’*)

。。。はイイとして(-ω-)/

今回はセリアのモノオンリーなんだけれど、製造販売元??みたいのがモノによってはキャンドゥでも売られてそうなモノですぅ(#^.^#)

スポンサーリンク

☆彡★セリア(Seria)★☆彡
★100均コスメ★

んで他にも新色だの新作だの発売されていた気配を感じつつも一応チョイスしてきたモノがコレらだったわけぇぇL(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

・・・ってことでまずはセリア的にもこんところ注目株のこの会社!!

ドゥベストのモノにゃ違いないんだけれどねぇぇ

★ドゥ・ベスト(DO-BEST)★
★ミオピッコロ(MIO PICCOLO)★
★MPアイブロウマスカラ★

☆彡ダークブラウン

コレは詳しく的には!?別記事にしようかと企んでいるほどかなりイイ感じ!!

ますアイブロウという無難な線から買ってみたけれど良かったから他のコスメも買ってみようかと思ってますぅ(*^^*)

お次もドゥベスト。。。

★アートコレクション(ArtCollection)★
★AT オイルインリップ 全4色!?★

☆彡01 アプリコット
☆彡02 コーラルピンク
☆彡03 ピュアレッド
☆彡04 ヌーディピンク

・・・と4種類が置いてあったので買っちゃってみましたぁぁ(゚д゚)(。_。)

コレが全色かは疑問形でもうちょっちゅ他の店舗もいってみようかと企みながらも数日がすぎてますっ。。。

色味とおまかな色の違いだけのせてみましたぁ(*’ω’*)

塗った感触こそ同じだけれど、仕上がりやイメージが違う「2色×2コンセプト」なリップなんですぅ!!

けろ子はコレ、結構好きですぅ(*^^*)

んでつぎぃぃ( ̄▽ ̄)p

★アートコレクション(ArtCollection)★
★ATジュエリーアイシャドウ 新全3色!?★

☆彡04 ホワイト
☆彡05 ライトパープル
☆彡06 ライトブルー

コレのシリーズは何色かもっと無難色(ブラウン系)とかとかから発売されて・・・からの新色ねぇぇ( *´艸`)

ちょっちゅだけベース的な色の感じをドン!!

うーーーーん。。。

・・・とまぁねぇ。。。

パール感は強いかもねぇ・・・

ってことで・・・

買っちゃってましたぁぁの記事でしたぁですぅ(*^^*)

掘り下げて書きたくなったらまた書かせてくださいですぅ(*^-^*)

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 100均コスメ 1803 No.1-ATジュエリーアイシャドウ No.4-No.6
★100均コスメ「ATジュエリーアイシャドウ新色全3色」質感・色味・けろ子的使い方などなど・・・(2018年3月25日)

☆彡関連記事 100均コスメ 1803 No.1-オイルインリップ No.01-No.04
★ATオイルインリップ全4色の質感・色味・けろ子的使い方や感想などなど・・・(2018年3月29日)

☆彡関連記事 100均コスメ 1802 No.1-index
★100均コスメ新作大集合!ダイソー・キャンドゥ・セリア・・・とな(=゚ω゚)ノ(2018年2月4日)

☆彡関連記事 100均コスメ 1801 No.1-index
★100均ダイソー&キャンドウ新作コスメ 「エスポルール・エルファー・クレヨンタッチミー」の色々っつーか。。。(2018年1月21日)

☆彡関連記事 ダイソー×サンリオコラボ ネイルカラー
★ダイソーサンリオコラボネイルカラー全40色のまとめ記事!詳細解説とちょいハプニング♪(2018年3月27日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/



eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪