ヴィセリシェ夏新作カラーインパクトリキッドライナー全8色の色味・質感・使い心地、使い方♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

コレは待ってましたぁ的なけろ子大好きなカラーモノのリキッドライナーなのですぅ。o@(^-^)@o。

ありそうで・・・今までなかった大手メーカーさんのカラーリキッドライナーの新作(*゚▽゚)ノ

限定色もあるけれど、残り6色もカラフルな色があって、しかも1色1000円というお値段もなかなか魅力的なのだよ!!ヽ(*^^*)ノ

プチプラのカラーリキッドライナーって足もとみるように、1色1500(税抜)とかいうのが多いし、1000円以下であった、デタ、発売されたぁと喜んでも限定モノということで悲しいめにあってきたという。。。(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

でもコレからは安心!?的にコレがあるからのう。。。

コーセー ヴィセ カラーインパクトリキッドライナー

スポンサーリンク

☆彡★コーセー(KOSE)★☆彡
☆★ヴィセリシェ(Visee)★☆
★カラーインパクト リキッドライナー★
☆彡全8色
★BK001 ブラック
★BR340 ブラウン
★BR341 ライトブラウン
★RD440 バーガンディ
★PK840 ピンク
★BL940 ネイビー
★OR240 オレンジ(限定)
★GR740 カーキ(限定)

んでコレ、ヴィセの2018年夏コスメ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【

全国発売日は2018年5月16日ですぅってことで先行発売でゲッツしたまま、使いまくって記事にしてみちゃいましたぁ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

でわでわ質感とか色味いっちゃいますぅ(*^^*)

まず、パケは結構質素すぎるくらい・・・

ケイトの方がケバケバしく感じる位、お金かかってねぇ。。。。っつー感じがしたわぁ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

色別にパケが分かれているのはわかりやすくてイイかも♪(o ̄∇ ̄)/

んで、蓋を取って使うリキッドアイライナーなんだけれど、下手こくと蓋落としかねないから要注意m(-_-)m

蓋をペンのお尻部分にポコってはめ込めればいいのにぃぃって思っちゃいましたぁ(*_ _)人

んで肝心の塗り心地、かき心地なんだけれど・・・

筆タイプでほそーくかける感じ(゚∇^d) グッ!!

手ブレもそんなに感じなかったわよぉd(* ̄o ̄)

目の際までスルンと書けるのはマジでイイ感じなのよぉ☆⌒d(*^ー゚)b

発色の仕方なんだけれど、どの色も「パキン」って色が出る訳でもなく、ナチュラルに目元になじむ感じd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

最初、買っちゃったあと、オレンジやピンクなんてどうすんだよぉぉって思ったけど、そんな使いにくそうな色でさえ、意外に使いやすいカモって思ったわぁd(>_・ )グッ!

夏だけでなく、若い子だけでなく、使えそうな色の出具合がものすごく気に入ってしまったわぁ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

んでお湯落ちタイプで意外と低温で軽く落ちてしまうので、真夏の温度でどう持ちこたえるかは未だ謎なんだけれどもねぇ。。。m(o・ω・o)m

★BK001 ブラック★

コレはもう普通にブラック( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, )

細くかけるから「アイラインかいてます!!(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)」感がそんなに強調されなくて使いやすいかも(*^・ェ・)ノ

★BR340 ブラウン★

結構ダークブラウンでコレも日常的にすこぶる使いやすい色U。・x・)ノ

ライトブラウンより濃い分目元がハッキリするかな∈( ̄o ̄)∋

★BR341 ライトブラウン★

使いやすい明るいブラウン(*^・ェ・)ノ

目元が優しくなるかな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

★RD440 バーガンディ★

バーガンディはバーガンディなんだけれどぉ、つけてみると「バーガンディなのかな??(゚-゚;)ヾ(-_-;)」って、若干ブラウンぽい色に感じちゃいましたぁ(*・.・)ノ
赤茶??・・・とも思ったかな・・・ヾ(*’-‘*)

そんなにハデハデしく感じなかったかな(^○^)/

★PK840 ピンク★

可愛らしいミルキーピンクではなく、瞼にのせるともっと「赤」寄りのピンクって感じがしたかな☆ヽ(▽⌒*)

オレンジと見比べてみると、オレンジのほうがブラウン寄りで、ピンクの方が明るい感じがしたかなぁ(゚0゚)(。_。)ペコッ

この色は下ラインの目じりから1センチ弱入れても可愛い感じがしたわねぇφ(゚▽゚*)♪

★BL940 ネイビー★

コレはよく見る「紺と青の間」みたいな色♪\(⌒▽⌒)/

ってかセザンヌで500円位で限定で出てたような。。。

まっ、いっかくコ:彡

★0R240 オレンジ(限定)★

コレはトロピカルな感じはなく、渋いオレンジ色で案外浮かずに使いやすいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★GR740 カーキ(限定)★

緑っぽさが強いカーキかな…φ(ー ̄*)

秋っぽいカーキでなく、夏っぽいカーキというのか、グリーンってイメージがかなり強い色(/・ω・)(/・ω・)

・・・って感じかなぁ・・・

とにかく色が肌と馴染むような出方するからいらない色がナイってぇのが嬉しかったわぁb( ̄ロ ̄)d

あ、いっとくけど、ラメは入ってナイわよぉぉん

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 ヴィセ 2018夏新作 70年代 スパイシーレトロ Index
★ヴィセ夏新作!フォギーオンチークス・カラーインパクトリキッドライナー・カラーコントローラー♪(2018年5月12日)

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 Index
★ルナソル夏新作「ドライサマーアイズ・シマーカラーアイズ・リップ・ネイル」買っちゃったいきさつ♪(2018年5月12日)

☆彡関連記事 2018年夏新作 Index
★シャネル夏新色エクラエニグマティック・ヴェルニロングトゥニュ・ルブランコンパクトクレーム♪(2018年5月12日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪