ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップスティック全7色」見分けつかなすぎぃ♪

スポンサーリンク

↓ はじめてご閲覧の読者様にはぜひ読んでいただきたい♪ ↓
★☆ けろ子ブログのトリセツ \_(・ω・`) ☆★

↓ アメブロにご来訪の方はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

●ダイソー×ハローキティ 第1弾 (2018.12) Index
ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

●ダイソー×フレンドネイル
★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

●ダイソー×ハローキティ 第2弾 (2020.07) Index
★ダイソー×ブルーミングキティ第2弾(2020夏新作) 全種全色 Index(2020年7月26日 PM.19:00)

●ダイソー×ハローキティ 第3弾 (2020秋) Index
★ダイソー×ハローキティ新作コスメ第3弾(2020秋新作) Index(2020年10月28日 PM.19:00)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おっはよん(*^^*)

ええぇぇ、早速ですがぁぁ(* ̄∇ ̄*)

全買いしたつもりが、色が多すぎてダブル買いしちゃったモノありぃの、抜け番ありぃので、ちょっちゅ時間がかかっちゃったこのシリーズのリップのこと、書かせていただきたいと思っちゃってますぅ☆^∇゜)

スポンサーリンク

★☆ダイソー(DAISO)×ハローキティ(HELLO KITTY)☆★
★☆BKT リップスティック(リップS)☆★
※全7色
★01 レッド
★02 ピンク
★03 コーラルピンク
★04 ベージュ
★05 オレンジ
★06 クラシックローズ
★07 パールクラシックローズ

★パケなど★

いやぁぁぁぁぁσ(▼▼;)

「パケなど」と枠組みしているけれど、なんて手抜きパケなんだおぉぉと嘆いてしまっただよ!!!(゚-゚;)ヾ(-_-;)

いやぁぁねぇ、めっちゃかわええのんよぉぉ~>゜)~~~

なのにさぁ、パケが全色まったく同じ色で見分けがつかんつかん、つかなすぎぃぃヽ(´o`;

他のプチプラやデパコスでもパケが同じとこはあるけれど、まだデパコスのほうが見分けがつくというか。。。

パケにゃ色番も色名も書いてない、かろうじてなにかの数字(30450)で色が見分けられるっぽい。。。けど文字が小さすぎ。。。(-“-)

なんていっても惜しいトコだったわねぇ。。。

とにかく100均リップの中ではピカ一可愛すぎるパケで、100円にしているのがそれこそスゴイと思うような結構手の込んだパケなのよぉぉ(;・・)ツ☆

滑り止めのような、開けやすくした工夫があるようなお花の模様が浮き出ていて、しかも、滑らかに、ハッキリと浮き出ているのに、痛くもナイ!!!(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

リップが差し込んであるほうはピンク色で、キティちゃんが。。。

長さはほんのり長めで太さはほんのり細めでとてもイイ感じの見た目なのだよっ(*`▼´*)b

スポンサーリンク

★質感★

柔らかい感じのバームっぽい塗り心地なんだけれど、色の発色や色モチは選んだ色による・・・って感じv(*’-‘*)o

色によってはバームに見えて仕上がりが「ツヤある口紅」って感じかしらねぇぇ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

濃い系の色のほうが口紅っぽく仕上がるかなぁ。。。

少し荒れている唇に濃い色のをあえてのせてもわりかし補正してしまうくらいだったから驚いたしネ!!!

期待以上だったというのが本音(*’ω’*)

このところの100均リップはどこもすごすぎるのが普通になってきているのがコワイわぁ~(  ̄0 ̄)Ψ

色もちのほうもナカナカですぅ(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

色モチがイイ色はその分、落とすとき少し手間が。。。

あと全色、味も気にならないし、ニオイも気にならないのが嬉しいとこですぅ♪

スポンサーリンク

★色味★

01レッド


※色重視

よくある「ザ・赤」っていう感じですぅ(*^-^*)

発色がとてもよくスティックの色にベタっとすぐなりますぅ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

仕上がりは「口紅」って感じですねぇ(*^^*)

よく見ると細かいラメが入っているのか否か・・・

ツヤがすごく出ますぅ☆ヽ(▽⌒*)

少し色落ちしてくるとローズっぽくも見えるのはなぜ・・・って感じの色ですぅ♪

スポンサーリンク

02 ピンク


※色重視


※ラメ重視

アレ。。。m(*T▽T*)m

あんまし・・・発色が・・・ナイというか・・・(≧≦)

何度塗ってもけろ子唇ではスティックの色は出ず、細かいラメのようなモノが見える気がしましてねぇ・・・でも仕上がりはツヤオンリーって感じですぅ。。。m(*- -*)m

まあナチュビルっぽくなって自然にイイ感じの綺麗な唇にはなるのですがねぇぇ。。。m(。_。;))m

スポンサーリンク

03 コーラルピンク


※色重視

とても使いやすい春にいいのでわ?っぽい可愛らしいピンク(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

・・・なんだが・・・

コレはかなり唇が綺麗なお方でナイと「マダラ感」が出てしまうのでわ??みたいな仕上がりなのよねぇm(_ _)m

乾燥している唇や年齢唇(けろ子が含まれているとは・・・関係ありません!!!( ̄^ ̄メ))の方は要注意で使ったほうが良さそげな感じですぅ…… ( 〃..)ノ

塗った瞬間はかなり仕上がりがアレなのですが時間とともに馴染んでくるのは嬉しいところかなぁ・・でも残念ながら他の色に比べて縦シワが目立つ部類の色ですぅ(o_ _)o))

スポンサーリンク

04 ベージュ


※色重視

発色が弱めかなぁ、この色も。。。

でも「02 ピンク」よりは発色がイイように思えたかなぁ。。。

何度も何度も何度も何度もグリグリ塗ると、ヌーディベージュっぽくは仕上がるしねぇ( ̄ー ̄)ゞ

でも塗ったくった分だけ「マダラ塗り」「ヨレ」みたいのができちゃうのがアレだったかなぁ・・・

「仕上がったぁぁ!!!!!!」って時はなかなかイイ感じなんだけれどもねぇ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

塗ったら唇ムニュったりしなければイイのかもぉ( ̄ー ̄)v”

あっ・・・色モチは弱いですぅ。。。( ;∀;)

スポンサーリンク

05 オレンジ


※色重視


※ラメ重視

発色は弱いほうなんだけれど、グリグリしまくらなくてもイイ感じかなぁ・・・

オレンジっていうよりも、唇にのせると少し薄い朱色っぽくも見えるかなぁと思っちゃいましたぁ(*’ω’*)

パステルすぎないオレンジだからでしょうかねぇぇ(b*^0)d

けろ子はオレンジが苦手というかぜんぜん似合わないのですが、コレはイケるクチですぅ~>゜)~~~

派手さがナイので使いやすいのでわ??と思いましたぁφ(゚▽゚*)♪

ほんのりパール感のようなツヤがとてもイイ感じでマッチしてますぅぅぅw( ̄◇ ̄)w

色モチが良いというより、色の落ち方がバッチくないのがイイ感じでしたぁ( ‘o’)b

スポンサーリンク

06 クラシックローズ


※色重視


※ラメ重視

発色は普通って感じかしらねぇからのなんか使いやすい控えめローズ色 \(*^▽^*)/

スティック本体色見ると結構ブラウンレッドのような感じがして渋そうな感じもしたんだけれど、けろ子唇ニャなんだかあっていて、ツヤ的にも丁度良く、縦シワもほんのりフォーカス、色モチもソコソコ、色の落ち方も汚くナイ感じで、そんでもって日常使いしやすい淡い系ローズで、コレはイイ感じですぅ♪

「ローズ」と聞くとオババローズ色をイメージしがちだけれど、コレは薬用リップ系統で表現しそうなローズって感じかなぁ ̄O ̄)ノ

色の主張の控えめさ加減からしても、かならず買っちゃう色で好きですねぇ、コレ。。。

スポンサーリンク

07 パールクラシックローズ


※色重視


※ラメ重視

コレは面白い感じの100均ではお見かけしなかったタイプのグロスにありそうなメタリック感あるリップですぅo(⌒0⌒)o

発色はソコソコで、「ローズ」の中でもとても派手さが目立つような感じですぅw(^○^)w

デパコスで言えばMACあたりで良く出しそうなキンピカツヤ感!!!☆ヽ(▽⌒*)

まあでも、「サイボーグ」ニャならん感じではあるから、結構可愛いのでわ??と思いますぅ(@゚ー゚@)ノ

この色だけ、メタリック感が強いですぅ〆(・・ )

スポンサーリンク

全色比較

・・・ってことで・・・

スポンサーリンク

★最後に★

口紅感が欲しければ・・・「01 レッド」「06 クラシックローズ」

ナチュラル感を出したければ・・・「02 ピンク」「04 ベージュ」

派手さを求めるなら・・・「07 パールクラシックローズ」

って感じなんでしょうと思いますぅ

あとは自分の唇の状態、季節によってチョイスしていくのもイイかもぉと思った、とっても可愛いらしいリップでしたぁ・・・みたいな??(ツ _ _)ツ)) 

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
★☆ eikeroroのInstagram ☆★

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓
info_eikeroro@yahoo.co.jp
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

★けろ子 Select Shop★
こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

※ダイソー×キティ「BKTリップスティック」取扱店は検索中ですm(__)m

★関連記事★

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 Index
★ダイソー新作コスメ「URGLAM(ユーアーグラム)全98種」ズラッとINDEX&ちょっちゅ情報♪(2019年5月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 No.1
★ダイソーユーアーグラム(URGLAM)「クリーミィリップスティックEX全8色」色味・質感・やべぇ感想♪(2019年5月12日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 2019年4月下旬 新発売 No.2
★ダイソー新作100均コスメ「ユーアーグラム(URGLAM)カラーネイルセレクション全31色」徹底解説♪(2019年5月19日 PM.19:30)

☆彡関連記事 ダイソー 2019年3月 Index
★ダイソーメイクブラシ&チップ&パフ8点!けろ子がオススメしたいちょい前新作モノ&リピモノ♪(2019年4月27日 PM.19:45)

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index
★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.1
★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTアイシャドウ全5色」質感・色味・感想♪(2018年12月23日 PM.19:45)

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.3
★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップグロス(チューブ)全色」質感・色味・感想♪(2018年12月24日 PM.19:30)

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.4
★ダイソー×キティ新作コスメ「BKTリップグロス(チップ)全7色」質感・色味・感想♪(2018年12月25日 PM.20:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 No.5
★ダイソー×ハローキティ新作コスメ「BKTチーク全色」質感・色味・感想♪(2018年12月26日 AM.8:30)

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index
★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

☆彡関連記事 ダイソー 1809 Index
★ダイソーで爆買い傾向モノ&いろんなモノ♪&りきゅー&あなたの特技をおしえて!(2018年9月28日)

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」
★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

☆彡関連記事 ダイソー×サンリオコラボ ネイルカラー 2018年3月 まとめ
★ダイソーサンリオコラボネイルカラー全40色のまとめ記事!詳細解説とちょいハプニング♪(2018年3月27日)

関連コンテンツ


┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

最後までご閲覧ありがとうございました_(_^_)_

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

スポンサーリンク

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪