セザンヌ2019春夏新作コスメ「ラスティングリップカラーN新色406&407レッド系」質感・色味・感想♪

「eikeroroのコスメ日記」の新着情報はTwitterをご利用ください♪←フォローしてね

●セザンヌ 2019秋新作 ラスティンググリップカラーN 新色 105 504
★セザンヌ新作一目惚れリップ「ラスティングリップカラーN 105・504」質感・色味・使い方♪(2019年8月31日 PM.13:00)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

先日偶然に見っけて先行発売で買えちゃったこの春新作コスメぇぇ♪(* ̄ー ̄)v

人気リップ待望の新色待ち系について勝手に語っちゃいたいと思いましてねぇ(* ̄∇ ̄*)

今回は新色が2色追加されましたぁ♪

全国発売日は2019年3月22日ですぅ(#^.^#)

スポンサーリンク

★彡☆セザンヌ(CEZANNE)☆彡★
★☆ラスティングリップカラーN☆★
★406 レッド系
★407 レッド系

★パケなど★

パケはなぁんか微妙に違う気がしたのですが・・・

定番と変わりませんですぅ☆ヽ(▽⌒)

花柄っぽい感じで多少凸凹していて滑り止め効果のあるキャップ♪

ネーミングが番号とおおまかな色合いしかナイところも逆にわかりやすいのかもしれんですぅ( ̄▽ ̄)P

★質感★

まあ、あまりにも有名で人気がある口紅の新色なので・・・と思いましたが改めて感じることもあろうかと、ついね、色々言ってみることにしましたぁ(*’ω’*)

コレは「ザ・口紅」というかたさもある昔ながらのスティック型の口紅ですぅ(*^-^*)

このところ流行っているオイリー感もナイ、粘っこさのナイ感じの口紅☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

そして「落ちにくさ」も売りになっている口紅だから、唇に色が貼りつくような感覚になるので、塗る前には少しピーリングとかして唇を整えてからのほうが「より」仕上がりはイイかもぉって感じですぅ♪

発色がイイので難しくて結局アレなんだけれど・・・ダイレクト塗りした時、濃いめの色ほど輪郭の「にじみ」のようなモノが時間差で出てくるかもしんないので、リップライナーみたいので防波堤つくっておいたほうが無難かもぉですぅ(#^.^#)

色の落ち方は普通に唇の真ン中がまるっと落ちる感じですのでぇ、こういった、口紅の抜け落ちた部分とか滲みのナイ部分での塗り直しや付け足しニャ、ダイレクト塗りがアリって感じかもですぅ(゚∇^*)

あとぉ、このシリーズは色によって変わるかもしれないんだけれど、「落ちにくい」リップにしては縦シワや乾燥があまり目立たないのもイイ感じですぅ(▼-▼*)

スポンサーリンク

★色味★

今回は2色ともノンパールでラメなしですぅ(・-・*)

でも2色ともマットすぎないのがこのリップの魅力的なとこですぅ(@⌒ο⌒@)b

☆406 レッド系☆

コレはかなりの「ド赤」ですぅ(#`▽´)y-゚゚゚

王道の「ド赤」を感じましたぁ ̄O ̄)ノ

んで個人的な感想なんですが・・・

この色を塗る時、けろ子の唇の皮はむけかけというか、唇状態がイケテない状態だったんですけれども、実験的に塗ってみちゃいましたぁ

・・・の結果・・・

皮むけしているにも関わらず、凹凸が目立たず、縦シワも目立たず、かなりイイ感じの唇になっちゃいましたぁ∑d(≧▽≦*)

なぜだろう・・・って思っちゃうくらいヨレもマダラ塗りも見当たらず!!!(*`▼´*)b

コレは持っておきたい!!!と思っちゃいましたぁ(`o´ヾ

ちなみに少し落ちてくるとローズ系の色になったので、それもまたイイ感じでしたぁ♪

ポンポン塗りだと最初からローズ系の少女風ナチュビル仕上がりでこれまたイイ感じですぅ(=゚ω゚)ノ

☆407 レッド系☆

「406」より少し暗め赤で大人色(o ̄∇ ̄o)y-~~

コレは唇がすごく荒れている時にはマダラになってしまうかもヾ(~O~;)

特に皮が浮いているくらい唇が荒れていると、その浮いている皮の部分にスティックよりも濃ゆいブラウン系の色がベトっとついてしまって。。。

そこを注意しながら使えば、なかなか大人コスメとしてイイ感じで活躍しそうな色ですぅφ(゚▽゚*)♪

んでぇ、落ちてくるとなんとなくオレンジ系レッドみたいな明るさを出してくるのがまた面白い感じで。。。

ポンポンぬりだと、唇が最初から綺麗な色しているなぁ・・・のナチュビル感仕上がりになりましたぁからのぉ、時間がたつと若干ティント系のオレンジっぽい明るさも出てくるというかねぇ。。。

・・・って感じで・・・

新色2色を比べてみると「407」のほうが若干黄みがかっているのがおわかりになると思われ・・・

まあねぇ、イエベとかブルべとか・・・どちらのほうがと気にしちゃうところだけれどぉ、ココは語らんことにしましたぁ、って毎回語らんようにしていますがねぇ(/・ω・)/

どちらの色も「赤好き」ニャ決められんくらいイイ色と感じるだろうしぃ、けろ子も落ち具合の色も含めて2色買って良かったとしか思えんコスパと仕上がりだしぃ_φ(* ̄0 ̄)ノ

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

「eikeroroのコスメ日記」の新着情報はTwitterをご利用ください♪←フォローしてね

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 Index
★セザンヌ[8/8]新作「マスカラ下地・ジェルアイライナー・トーンアップアイシャドウ」速攻ゲッツ♪(2019年8月7日 PM.18:30)

☆彡関連記事 キャンメイク&セザンヌ 2019年7月購入品 Index
★プチプラ戦利品「キャンメイク新作3in1アイブロウ・セザンヌ幻のハイライト新色」ゲッツ♪(2019年7月15日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年7月購入品 No.1
★セザンヌ人気コスメ「パールグロウハイライト新色02ロゼベージュ」質感・色味・使い方♪ってかデパコス級とはこのことだ!(2019年7月15日 AM.8:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ Index
★セザンヌ2019春夏新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・ファンデなど7種」先行発売ゲッツ♪(2019年2月4日 PM.19:50)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.1
★セザンヌ春新作コスメ単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ全色」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.2
★セザンヌ春夏新作コスメ「極細アイライナーR新色00ブラウンブラック」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.20:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.4
★セザンヌ春新作コスメ「超細芯アイブロウ04ディープブラウン(新色)」色味・質感・使い方・仕上り♪(2019年2月6日 PM.19:40)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.5
★セザンヌ春新作「ミックスカラーチーク05レッド系」質感・色味・けろ子的使い方・感想♪(2019年2月7日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.6
★セザンヌ新作「ロングキープファンデーション」質感&色味&コツ!(2019年3月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.7
★セザンヌストレッチコンシーラー30オレンジ系がこの夏に活躍しそうな感じ♪(2019年4月22日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1
★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション 大型店限定 Index
★セザンヌ秋新作大型店販売「ナチュラルチークN16&ラスティンググロスリップ101・501」に思う(2018年9月1日)

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション Index
★セザンヌ2018秋冬コレクションを先行発売でゲッツ♪・・・んがしかし・・・”(-“”-)”(2018年8月29日)

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪