セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系

セザンヌ「ストレッチコンシーラー30オレンジ系」この夏に活躍しそうな感じ♪

スポンサーリンク

こちらは公式ブログです。アメブロにご来訪の方はコチラ♪

「eikeroroのコスメ日記」新着情報はTwitterをご利用ください♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ

ゲッツしたのは先行発売でだいぶ前なんだけれどぉ~からの、何気にこの夏大活躍しそうなのでやはり書いちゃった(=゚ω゚)ノ

まあ店舗限定での販売らしいんだけど、結構いろんなお店においてあった印象あるわよぉ(*^-^*)

発売日は2019年4月22日(月)ですぅ♪

スポンサーリンク

★☆セザンヌ(CEZANNE)☆★
★☆ストレッチコンシーラー☆★
★30 オレンジ系

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系

コレ新色なんだけれど、日焼け止め効果が格段にアップされている模様。。。(^▽^)/

10ライト系・20ナチュラル系:SPF28/PA+++
30オレンジ系:SPF50/PA++++

スポンサーリンク

★パケなど★

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 パッケージ

新色なので、あえてくどく言うつもりもナイけどもぉm(_ _)m

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 使い方

チップタイプのコンシーラーですぅ(*゚ー゚)v

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 アプリケーター 正面
※正面

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 アプリケーター 側面
※横

チップは柔らかすぎず、かたすぎずのスポンジ系φ(゚▽゚*)♪

スポンサーリンク

★質感★

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 塗る場所

「目元用」のコンシーラーっていうのも嬉しい限り!

「目元用」ということは「目元の皮膚構造」を考えて作ってくださっているということになるのよぉ、安心すぎぃ(*^o^*)

かなり「濃厚」な、クリームっぽいリキッドb( ̄ロ ̄)d

マジで「隠したるぞ!!!!(`(エ)´)ノ_彡☆」という勢いがあるような発色!

重いリキッドなので伸びはイイほうではナイので、素早く手際よくのせるのがベスツ!!(*・ε・*)

濃厚ながらも乾きは悪くナイので上からのせるパウダーに影響しまくることはナイほうだと思われ。。。

WP(ウォータープルーフ)で落ちにくいのもイイ感じ( ̄○ ̄)

日焼止め効果として目元用として「SPF50・PA++++」ってぇのも、コンシーラーとしてかなり魅力的<(_ _*)>

気にする方は気にする「紫外線吸収剤不使用」ってことで・・・

けろ子は紫外線吸収剤のイイほうの役目を思うと毛嫌いするのもアレだと思うが、嫌だと思う方ニャ、とてもオススメだと思うだよっ☆⌒c( ̄▽ ̄)

その他「無香料・無鉱物油」ってぇのも、今時のモノだと人気だわよねぇv(*’-^*)-☆

スポンサーリンク

★色味★

セザンヌ CEZANNE ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 色味

最初パケだけ見た時は「アレ?肌色??( ゚Д゚)P」って感じたけれど、目元にのせて見たり、リキッドを伸ばしてみたりと使ってみると「オレンジ感」がジワリと漂ってきて微妙にイイ感じなのだよっ ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆

明るすぎないオレンジ感がまた浮かなくていいのかも♪

スポンサーリンク

★けろ子の使い方★

けろ子はコレは質感的に「色のついたモノ(リキッドやクリームファンデやBB、CCととかとか」を使う部分にのせないようにして「単独使い」がオススメだと思いますぅ♪(o ̄∇ ̄)/

色のナイ日焼け止めなどの上にのせて使うのが「危険な厚塗り防止」になってイイかもぉ♪

1、適量を利き手ではナイほうの手の甲にとる

チップごと塗るとチップがどうしても他のベースとかと混ざって不衛生になりやすいので、清潔にした手の甲や、もしくは清潔なパレットなどにとってのせるのがイイかもぉ( ̄ー ̄)

液体系の色がついたファンデ類を使う時はこのコンシーラーを使った後に使うと境界線がうまく馴染んでイイかもぉ ̄O ̄)ノ

2、利き手の指でのせる

「薬指」あたりが力が入りすぎずオススメの指!

伸びかあまりイイほうではないからゴシゴシ伸ばさないように注意!

3、スタンプのせ

優しくスタンプをポンポンするようにのせて馴染ませるのがベストかもぉ♪

スタンプのせして、ヨレ、色ムラがナイようにすることもポインツ!( ‘o’)b

4、境界線を馴染ませる

ファンデをコンシーラーをのせた部分以外にのせて境界線を馴染ませる!

5、パウダー系をのせすぎない

パウダー系をのせすぎると、目元のシワなどが目立ちすぎて、肌年齢上げるどころか「実年齢プラス効果」を上げてしまうという恐怖があるので、ソコんとこもご注意をですぅw( ̄◇ ̄)w

日焼止め効果が高く、べとつきがあまりナイ、コレは「使うコツ」さえわかればエライもうけもんコンシーラーになること間違いなしと思われ・・・

結構カバー力もあって、目元の肝斑やら、薄いシミはかなり隠せて、そして何度も言っているけれど、日焼け止め効果が高いおかげで、さらなる恐怖のシミなども予防できてうれしい限り!!!(=゚ω゚)ノ

寝不足間違いなしと思われる日はコレを使う習慣をつけておくと「いつでも若っぽい、疲れ切ってナイっぽい、やさぐれてないっぽい、そんな女性っぽい・・・~~-v(* ̄・ ̄)。。o」を演出できることをお忘れなくですぅ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

・・・ってことでぇ、けろ子的推しなのは、お値段、目元用にしては高い数値の日焼け止め効果ってことですかねぇ。。。

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

「eikeroroのコスメ日記」トップページ

「eikeroroのコスメ日記」新着情報はTwitterをご利用ください♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ化粧品 セザンヌ ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系
価格:648円(税込、送料別) (2019/4/22時点)

楽天で購入

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 Index
★セザンヌ[8/8]新作「マスカラ下地・ジェルアイライナー・トーンアップアイシャドウ」速攻ゲッツ♪(2019年8月7日 PM.18:30)

☆彡関連記事 キャンメイク&セザンヌ 2019年7月購入品 Index
★プチプラ戦利品「キャンメイク新作3in1アイブロウ・セザンヌ幻のハイライト新色」ゲッツ♪(2019年7月15日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年7月購入品 No.1
★セザンヌ人気コスメ「パールグロウハイライト新色02ロゼベージュ」質感・色味・使い方♪ってかデパコス級とはこのことだ!(2019年7月15日 AM.8:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ Index
★セザンヌ2019春夏新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・ファンデなど7種」先行発売ゲッツ♪(2019年2月4日 PM.19:50)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.1
★セザンヌ春新作コスメ単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ全色」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.2
★セザンヌ春夏新作コスメ「極細アイライナーR新色00ブラウンブラック」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.20:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.3
★セザンヌ2019春夏新作コスメ「ラスティングリップカラーN新色406&407レッド系」質感・色味・感想♪(2019年2月6日 PM.18:45)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.4
★セザンヌ春新作コスメ「超細芯アイブロウ04ディープブラウン(新色)」色味・質感・使い方・仕上り♪(2019年2月6日 PM.19:40)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.5
★セザンヌ春新作「ミックスカラーチーク05レッド系」質感・色味・けろ子的使い方・感想♪(2019年2月7日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.6
★セザンヌ新作「ロングキープファンデーション」質感&色味&コツ!(2019年3月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1
★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

関連コンテンツ


●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク

「eikeroroのコスメ日記」トップページ

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪