キャンメイク新作アイシャドウ「シマリングオーロラアイズ全色」色味・偏光感・使い方・感想♪

こちらは公式ブログです。アメブロにご来訪の方はコチラ♪

「eikeroroのコスメ日記」新着情報はTwitterをご利用ください♪←フォローしてね

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ~ヽ(*^^*)ノ

エイプリルフールなこの日に新元号が発表され、なんだか落ち着かない感じのけろ子ですぅ・・・

ギリ!?昭和生まれでまた元号またいぢまって・・・('∞')y─┛~~

いろんな時代を生きられることに感謝・・・( ̄△ ̄)y している今日この頃ですぅ・・・からのコレぇ(=゚ω゚)ノ

全国発売日は2019年4月1日(月)ですぅ(^▽^)/

スポンサーリンク

★☆キャンメイク(CANMAKE)☆★
★☆シマリングオーロラアイズ☆★
★01 オーロラピンク(限定色)
★02 オーロララベンダー(限定色)

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク 02 オーロララベンダー

ついにきたわね、こんな感じのアイシャドウって思いましたぁ。o@(^-^)@o。

でも「限定」なのよねぇ。。。m(_ _;)m

スポンサーリンク

★パケなど★

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ パッケージ

リンメルの単色とかそんなイメージがする、長方形透明プラパケですぅ ̄O ̄)ノ

開閉はスムーズで、マジで開けにくいコトがなくてネイルに影響なくイイ感じですぅb(⌒o⌒)d

スポンサーリンク

★質感★

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ

少しシットリさをみせる、ごく普通のパウダーアイシャドウって感じかなぁ_φ(゚▽゚*)♪

アイシャドウブラシにも指にもかなりドカっとパウダーが取れる感じなんだけれど、ティッシュを使って拭き取ればあっさり落ちる感じ、そんな粒子が少し大き目にも感じるアイシャドウと思いましたぁw(^0^)w

2色とも偏光してパール感と大粒ラメがかなり主張して目立つかもぉって感じですぅ(*゚ー゚)

なので、単色グラデを頑張ろうとしすぎるとはラメザクすぎる場合もあるので「大粒ラメ対策」「量調節」をした方が良さそげですぅって思いましたぁv( ̄■ ̄)v

結構ラメがのるんだけれど、のせすぎちゃうと「ラメ落ち」も覚悟のアイシャドウかなぁとも思いましたぁ(。-人-。)

スポンサーリンク

★色味★

☆01 オーロラピンク☆

キャンメイク アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク 色味
※色重視

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク 色味
※色重視

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク ラメ感
※ラメ重視

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク ラメ感
※ラメ重視

ベースの発色が良く、思ったよりちょっぴり渋めコーラル系オレンジっぽい色が結構しますぅ( ̄○ ̄)

大粒ラメの色は同色系で赤オレンジのような、そんな感じですぅ♪(o ̄∇ ̄)/

偏光感は程度問題としては「ある」位で、強い光があたらない限り、ベースの色や大粒ラメのほうが主張してくる感じかなぁと思いましたぁ(o^-^o)

☆02 オーロララベンダー☆

キャンメイク アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 02 オーロララベンダー

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 02 オーロララベンダー 色味
※色重視

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 02 オーロララベンダー 色味
※色重視

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 02 オーロララベンダー ラメ感
※ラメ重視

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 02 オーロララベンダー
※ラメ重視

ベースの色が薄いピンクなんだけれどそんなにピンクピンクしないでベース発色は薄めで・・・んでラメの反射が結構あって「くすみ」がぼかされるような、透き通った瞼になりましたぁ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

大粒ラメの色はブルー~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

偏光感は「01」と比べると「けっこうある」って感じでしたぁ☆(゚o(○==(゚ο゚)o

・・・ってことで・・・

「01」と「02」の2色を比べたところ・・・

発色重視・・・「01」
偏光重視・・・「02」

・・・そんなイメージがありましたぁ!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

スポンサーリンク

★キャンメイク様の使い方★

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 使い方 塗り方

★けろ子の使い方★

けろ子は全2色買ったので・・・からのぉ使い方を書いてしまおうかと!!!・・でよろしくですぅ♪(o ̄∇ ̄)/

1、時短コスメとして

時短アイシャドウとして活躍するであろう色は「01」のほうかなぁ・・・だと思われ・・・(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)

二重の際の部分から上に向かってのせるようにして、そんでもってあんまり広範囲にラメはのせないように、アイホールまではのせないくらいの量がチラキラ具合が品よく仕上がるかと思いますぅΞ(*゚▽゚)ノ

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 使い方 塗り方

2、少しものたりない時!

アイメイクがなんだか、もうちょい派手さとか欲しいなぁとか思ったら、普段のメイクの上にサっと「ひとハケラメ足し」するのもイイかもぉ\☆(・_\)

コレから夏くるし、キラキラしてもイイかもぉ\(^^\)(/^^)/

2、混ぜ色

コレ2色買ったかたは混ぜ混ぜして使ってみるのも面白いかもぉ♪

混ぜて使うと「01」のベースの発色を少し抑え気味にしてくれて、「02」の透き通るようなピンク白っぽさを少し入れて・・・という感じでベースの色を変化させて、そんでもって大粒ラメはオレンジ系とブルー系の2色で楽しむのもイイかもぉって感じですぅ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 01 オーロラピンク 02 オーロララベンダー 混ぜ色

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ オーロラピンク オーロララベンダー 混色

3、混ぜない2色使い

コレも結構イイ感じでオススメですぅ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

アイホールまでとか適当に「02」をのせ、目尻と目頭のみに「01」をのせるだけ!!!

色味や偏光感で上瞼が立体的に見えて、若干メリハリもついてなかなか好評ですぅ(注:けろ子と捨て身な仲間たちの範囲内で。。。( ̄∇ ̄*)ゞ)

キャンメイク CANMAKE アイシャドウ シマリングオーロラアイズ 使い方 塗り方

・・・今のところそんな感じですぅ・・・

コレ、パール感はイイのだけれど、なんせ大粒ラメが目立ちすぎてハイライトやチークの代用ニャには使えなかったかなぁって惜しいと感じちゃったトコがアレでしたぁ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

今回、2色限定発売されたんだけれど、こんな感じのはデパコスで言えばマックのダズル、韓国コスメで言えばエチュードハウス、後はカラーポップがお好きな方は絶対持っているんではナイかという感じがしましたぁ,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

でも、お値段的(1色550円なぁりぃ)ニャ魅力的でアリよねぇ・・・

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

「eikeroroのコスメ日記」トップページへ

「eikeroroのコスメ日記」新着情報はTwitterをご利用ください♪←フォローしてね

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年6月1日発売 Index
★[6/1]キャンメイク新作コスメ「新作アイシャドウ&限定マスカラ&新色マスカラ下地」先行ゲッツ♪(2019年5月26日 PM.18:20)

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年5月1日発売
★キャンメイク新色限定「マーメイドスキンジェルUV02ホワイト」色味・質感・仕上がりはハイライト!(2019年5月10日 PM.19:00)

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 Index
★キャンメイク[4/10]新作コスメ「新色アイシャドウ05&限定リップグロス04」先行発売ゲッツ♪(2019年4月7日 AM.8:30)

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 No.1
★キャンメイク新作コスメ「フルーティーピュアオイルリップ04」質感・ラメ感・使い方♪(2019年4月8日 PM.18:00)

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 No.2
★キャンメイク新作アイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ05アーモンドモカ」質感・色味・使い方♪(2019年4月10日 PM.18:00)

☆彡関連記事 キャンメイク 4月1日発売 Index
★[4/1発売]キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・アイライナー」ようやくゲッツ♪(2019年3月26日 PM.19:00)

☆彡関連記事 キャンメイク 4月1日発売 No.1
★キャンメイク春新作リップ「メルティールミナスルージュ全3色」質感・色味・感想♪(2019年3月31日 PM18.:00)

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 Index
★キャンメイク[3/1発売]春新作コスメ「新色アイシャドウ&限定アイライナー全色」ゲッツ♪(2019年2月27日 AM.8:30)

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 No.1
★キャンメイク春新作アイシャドウ「ジューシーピュアアイズ11ストロベリーココア」色味・質感・使い方♪(2019年2月27日 AM.8:30)

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 No.2
★キャンメイク新作限定「ロマンティックニュアンスアイライナー全3色」質感・色味&超感想・・・(2019年2月27日 PM.19:00)

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年2月1日発売 Index
★キャンメイク春新作コスメ「グロウフルールチークス10&ポアレスクリアプライマー」先行ゲッツ♪(2019年1月27日 PM>19:30)

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

関連コンテンツ

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク

「eikeroroのコスメ日記」トップページへ