ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 全3種」アイキャッチ画像

ダイソー×URGLAM「ブルーミングアイカラーパレット全7種」質感・色味・使い方♪

スポンサーリンク

↓ はじめてご閲覧の読者様にはぜひ読んでいただきたい♪ ↓
★☆ けろ子ブログのトリセツ \_(・ω・`) ☆★

↓ アメブロにご来訪の方はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

●関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第1弾 2019年4月下旬発売 Index
★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 第1弾(全99種) INDEX(2019年9月23日 PM.18:00)

●関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第2弾 2019年8月中旬発売 Index
★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 第2弾(2019.08) INDEX♪(2019年9月14日 PM.17:00)

●関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第3弾 2019年9月下旬発売 Index
★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 第3弾(2019.09) INDEX♪(2019年10月28日 PM.19:00)

●関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 Index
★ダイソー×URGLAM 第4弾 2019年冬新作(12月下旬発売) INDEX♪(2020年1月7日 PM.19:00)

●関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第5弾 2020春~ Index
★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 第5弾(2020春~) Index♪(2020年6月7日 PM.19:00)

●関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第6弾 2020冬新作 Index
★ダイソー×URGLAM 第6弾(2020冬新作~) Index♪(2021年01月11日 PM.17:00)

お急ぎの方は[メニュー]から操作サクサク♪
メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

[2019.06.08]
いまや誰しもが持ちたがる人気者になっちゃったこのアイシャドウパレットo(*^▽^*)o~♪

けろ子もさっそくフライングゲッツできたので、さっそく使ってみた感想を書いちゃおうと思いますぅ(▼-▼*)

スポンサーリンク

★☆ダイソー(DAISO)☆★
★☆ドゥ・ベスト(DO-BEST)☆★
★☆ユーアーグラム(URGLAM)☆★
★☆ブルーミングアイカラーパレット(9色アイシャドウパレット)☆★
※全7種
※100円+税
★01 ブラウン系(仮称) JAN:[4 980299 116735]
★02 ブラウン・ピンク系(仮称) JAN:[4 980299 118234]
★04 ピンクベース系(仮称) JAN:[4 980299 119262]
※200円+税
★03 原色系(仮称) JAN:[4 980299 118708]
★05 ネオンカラーピンク(仮称) JAN:[4 980299 119279]
★06 ネオンカラーオレンジ(仮称) JAN:[4 980299 119286]
★07 ネオンカラーグリーン(仮称) JAN:[4 980299 119293]

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 全3種」トップ画像
※左:01、中:02、右:03

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 2020夏新色 ブルーミングアイカラーパレット 04(ピンクベース)
※04

※05、06、07 画像追加予定_(_^_)_

[2019.06.08]
9色入ってなんと100円という驚きのパレット( ゚Д゚)P

雰囲気的に若干ディオールやマックとかとかのデパコス風な感じもエエわいのう(#`▽´)y-゚゚゚

[2019.10.26]
待望の新色「02」が登場!

しかも、今回の配色のほうがけろ子好みなので期待感まっくすですぅ(o・∇・)oヤッタネ!

[2020.3.16]
次の新色はどんな色持ってくるんだろう。。。

と、あれこれ予想はしてたんだけど、見事に予想を裏切る斬新な配色Σ(- -ノ)ノ

いままでは肌なじみのイイ感じの同系色だったけれど、今回はどうやって使おうかなぁ(・´ω・`)ゞ

ていうか、まず価格変更からして予想「だに」してなかったわっ(ll゚д゚ll)ガビーン

・・・まあ、いままで安かったからねぇ (´・ω・`)ザンネン

[2020.03.21]
新色「03」のレビューほぼ完成しましたぁ(‘ω’)

[2020.7.20]
2020年夏新色「04」ゲッツしましたヽ(^。^)ノ

で、なんとお値段もどってまた100円(‘◇’)ゞ

[2020.08.01]
新色「04」のレビュー完成しました(=゚ω゚)ノ

[2020.08.17]
ネオンカラーシリーズ新色「05、06、07」全色ゲッツしました( ̄▽ ̄)

レビュー準備中です(; ・`д・´)

・・・ということで・・・

ではでは、さっそく行ってみましょー(-ω-)/

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★更新情報★

※再訪のみなさまへ
新色発売など、追記がありましたらこちらでお知らせします。[更新情報]をご確認いただき[メニュー]からご覧いただきますとスクロールの手間が省けますので、よろしかったらご活用ください(* ̄ー ̄)v

2020年08月29日 レビュー準備中:「05」「06」「07」
2020年08月17日 購入:ネオンカラー新3色「05」「06」「07」
2020年08月02日 画像・レビュー完成:「04」
2020年07月20日 購入:「04」ピンクベース系(仮称)
2020年03月21日 画像・レビュー完成:「03」
2020年03月20日 ページ内リンク修正
2020年03月20日 枠組み修正
2020年03月16日 購入:「03」原色系(仮称)
2019年10月29日 画像・レビュー完成:「02」
2019年10月28日 画像:アイキャッチ・トップを2色組に差し替え
2019年10月27日 ページ内リンク作成
2019年10月27日 枠組み修正
2019年10月26日 購入:「02」ブラウン・ピンク系(仮称)
2019年06月08日 新規公開
2019年06月08日 画像・レビュー完成:「01」
2019年06月08日 購入:「01」ブラウン系(仮称)

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★メニュー★

●UR GLAM No.1(2019.04) Index
├●ブルーミングアイカラーパレット
│├★更新情報
│├★メニュー
│├★コンセプト
│├★パケ・付属品
│├★質感
│└★01 ブラウン系(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
●UR GLAM No.2(2019.08) Index
●UR GLAM No.3(2019.09) Index
│└★02 ピンク・ブラウン系(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
●UR GLAM No.4(2019.12) Index
│└★03 原色系(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
●UR GLAM No.5(2020.春~) Index
│└★04 ピンクベース系(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
│└★05 ネオンカラーピンク(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
│└★06 ネオンカラーオレンジ(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
│└★07 ネオンカラーグリーン(仮称)
│ ├★色味
│ │└☆A-I・全色
│ ├★メーカー使い方
│ └★けろ子使い方
├★最後に
├★けろShop
└★関連記事
●UR GLAM No.6(2020.冬~) Index
●新着記事

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★コンセプト★

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 全3種」コンセプト ハッシュタグ
※左下:01、左上:02、右:03


※04

[2019.10.29]
台紙の表面のハッシュタグは・・・

「01」「02」共通で、
#濃厚発色
#輝きEYE

なんだけど・・・

[2020.03.21]
「03」だけ、
#濃密発色
#インプレッションアイ

ちなみに「インプレッション」は、SNSとかだと「表示回数」みたいな感じですが・・・

この場合は「(強い)印象(を与える)」って意味だと思います( ̄▽ ̄)

まあ色見て納得って感じですかねぇ!(^^)!

[2020.08.01]
「04」は、
#濃密発色
#輝きEYE

って感じでしたヽ(^。^)ノ

気になるのが、濃厚発色の「濃厚」と濃密発色「濃密」の違いですが・・・

最近よく聞く言葉で言うならば「濃厚接触」と「濃密な関係」(。・ω・)ノタダイイタカッタダケ

いろいろ調べてみたんだけど「厚さ」と「密度」ってことで、なんとなく意味の違いはわかったような気もするんだけど・・・

ここでの使いわけの意味は・・・まったくわからんかった・・・ (゚ー゚*?)ハテ?

情報提供お待ちしておりますぅ(○´∨`○)ノ

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 全3種」コンセプト 裏面の商品説明
※上から01、02、03


※04

台紙裏面の商品説明・・・

[2020.03.21]
「01」と「02」は、ほとんど一緒で、「02」では「ピンク」の一言が加わった感じ(^0_0^)

「03」は、色説明が「鮮やかな原色カラーを集めた」になっていて、

イメージ的には「濃密な発色」と「印象的な目元」が狙いって感じでしたぁ( ..)φメモメモ

ここだけ見ても「01・02」と「03」は全然違う趣旨のパレットですねぇ(゜.゜)

[2020.08.01]
「04」は、すこし言い方を変えてきた感じがしましたがぁ

「ピンクベース」で「肌馴染みのよい」というのが特徴かなぁ

ブラウン・ピンク系の「02」と比べて、ヌーディーな感じ。

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★パケなど★

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 全3種」色味 トップ画像
※左:01、中:03、右:02

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 2020夏新色 ブルーミングアイカラーパレット 04(ピンクベース)
※04

[2019.06.08]
外パケは台紙がボール紙のよくあるぶら下げタイプ(‘ω’)

[2020.08.01] 加筆
台紙の色や柄がそれぞれ違い、「01」は上部分が白で下部分が黒、「02」は白地に不規則なドット(黒・グレーのカウマーク)、「03」はワイハの夜、「04」は上部分が黒で下部分が白地に不規則なドット(黒・ペールピンクのカウマーク)みたいになっているので、パッと見で見分けがつくって感じですぅ(; ・`д・´)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01

[2019.06.08]
本体はプラパケですねぇ・・・透明な蓋で中の9色が丸見えな感じですぅ(*^・ェ・)ノ

どちらかというと「開閉しやすい」感じがしますぅ、指をかける部分があるので爪を傷めないでパカってあきますぅ♪

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 01」本体ケースロゴ 黒文字

[2020.08.01]加筆
本体ケースのロゴが「1」「2」「4」は黒文字ですが、

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」本体ケースロゴ 白系文字

[2020.03.21]
「3」は白文字に近い薄いグレー文字で、

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」色味 トップ画像

[2020.03.21]
光の加減によってレインボー文字に変わりドキドキさせてくれます・・・「印象」感アップって感じです(=゚ω゚)ノ

[2019.06.08]
チップもミラーも付いてナイけれど、まあ9色はいってるんだからそれは贅沢ってモンでしょうが☆^∇゜)

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★質感★

[2019.10.29]
「1」「2」ともに、マット、ラメ、ピグメント、メタリックと多々入っている感じで、質感は色などによって違う感じ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

マットは柔らかい感じがするけれど、ラメなどが入っているモノは昔ながらのパウダーアイシャドウ的な感じのかたさがあるかなぁっていう傾向はみられるかなぁd(*⌒▽⌒*)b

んで色持ちはというと・・・プチプラであまり有名では「ナイ」ところ・・・程度の感じに思いましたぁ・・・(*゚Ω゚)/

発色やラメのノリ方は100円とは思えない感じで嬉しい限り!!!

・・・ってことで、この9色を100円でまとめてくれて1色「11.111111111111・・・円」ってことになるとコスパ的ニャ、やはりスグレモンとしか言いようがナイシロモノですぅ (・ω・)ゞ

香りは蓋を開けると一瞬ふわりと原料のような、雑誌の付録でクンクンされがちな感じですぅ(゚〓゚)/

[2020.03.21]
「03」の質感も色によって異なる感じm(*- -*)m

・・・んで、粉質について気になったことをひとこと∈( ̄o ̄)∋イワセテ

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」質感

[2020.03.21]
「03」を買うときに感じたのが、製造時に枠に付着していた色が取れていたり、細かな粉飛びがけっこう散見されたこと。。。

まあそんな中で状態イイの選んだつもりだったんだけどねぇ( ̄ω ̄;)ウーム

コレ、目元に塗ったときも粉飛びしそうな感じよねぇ(*´∀`∩)

[2020.08.01]
「01」「02」といま比べてみたわけぢゃないんだけど、「04」も同じような感触かなぁ。。。

なにか感じたことがあれば各色ごとに書いてみたいと思います(*^^*)

ということで、おつぎは種類別に色味と使い方行ってみましょー(-ω-)/

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★01 ブラウン系(仮称) JAN:[4 980299 116735]★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01 トップ

ユーアーグラム第1弾の代表的な作品(-。-)y-゜゜゜

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01
※上段左→上段右→中段左→中段右→下段左→下段右(A→I)

☆A☆(マット)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-A 色味
※色味重視

 少しオレンジがかった、ちょっちゅばかし赤みのあるベージュに感じたかなぁ(o`Θ´)ノ

もちろんアイシャドウとしてナチュラルメイクにしたいときに使うニャ当たりまえとしながらもぉ、ほんのり軽く入れてノーズシャドウなどに使うのもイイ感じに使えたので結構便利色かもぉ(*~-~)ノ

チークとか馴染ませ色とかに使ってもイイかもとも思いましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ”

後はラメが入っていないので「目にクマ」になった時、目の下あたりにサラッとのせても「速攻時短目にクマ隠し」にいいのでわ??って思いましたぁp( `o´ )q

☆B☆(ラメ)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-B 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-B ラメ感
※ラメ感重視

ベースの色はラメの反射もあってか見た目の色より白っぽく感じたかなぁ∑o(*’o’*)o

細かいラメがシルバーとゴールド両方入っているように見えるかなぁ♪(* ̄∇ ̄)/

光のあたり具合で多色に見える時もあって驚きでしたぁくコ:彡

ラメが綺麗に均一に上瞼に広がるし、ベースの色が主張しすぎないので、コレもとても使いやすい出番多い色だと思いますぅ☆-(^ー’*)b

単色だとキラキララメだけのる感じのイメージなので、仕上げに他の色の上に重ね塗りするように使うとカワエエかもぉ(^0^ゞ

☆C☆(メタリック)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-C 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-C ラメ感
※ラメ感重視

綺麗な10円玉のようなツヤとメタリックさがあるかなぁと思いますぅ(‘ω’)ノ

二重幅に〆色としてガツンと入れるとなんだかイイ感じですぅ(・ω・)b

ブラウンメイクのアクセントとして使うのもありだと思いますぅ( ̄ε ̄〃)b

☆D☆(メタリック)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-D 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-D ラメ感
※ラメ感重視

オレンジ系ツヤありメタリックに思いましたぁ(o^∇^o)ノ

サラッとのせても発色がかなりよく、大人トロピカル感が出るような感じですぅヽ(=´▽`=)ノ

メインに軽くのせて使ってみてもイイと思いますぅ(*´∇`*)

☆E☆(パール)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-E 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-E ラメ感
※ラメ感重視

大きいラメは存在せず小さいラメで構成されていてパール感ありツヤが出るよう・・・

少し黄みがかった、きなり色っぽい気もするオフホワイトのようなベース色なんですがぁ、光にあたるとパール感が強いのか白さが目立つ感じになりますぅ♪(* ̄ー ̄)v

ハイライトとして・・・眉下にさりげなく入れてもイイし、鼻筋や目の横などに使ってもイイ感じに仕上がる色ですぅ(゚∇^*)

☆F☆(ラメ)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-F 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-F ラメ感
※ラメ感重視

レンガ色のようなベースに細かいゴールドラメが入っていて、上瞼でチラチラする感じがカワエエ(*’ー’*)

本体色の「D」と似ているように見えてぜんぜん違う仕上がりと色!!!☆ヽ(▽⌒)

コチラの色はツヤは出ないけれど、大き目のラメが目立つので、コレはコレでよくありがちながらもイイ感じに使いやすいかもぉ☆^∇゜)

☆G☆(ラメ)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-G 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-G ラメ感
※ラメ感重視

少し赤みが強いブラウン系に大き目のゴールドラメが入っているかなぁ的な色。(‘-‘。)(。’-‘)。

ベースの色の発色が良く、軽くのせればメイン色に使えてラメがチラチラかわええし、チップなどでベースの色を強調してアクセントとして使うような色φ( ̄ー ̄ )

この色はココ数年よく見る色で、皆さん持ち色だと思いますぅ(*゚ー゚)v

☆H☆(ラメ)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-H 色味
※色重視

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-H ラメ感
※ラメ感重視

オレンジ系ブラウン色に若干ツヤ&大き目ゴールドラメ入りって感じかなぁ♪\(⌒▽⌒)/

ベースの色の発色も良くってメインに使ってもイイと思う発色かなぁp( ̄o ̄)q

☆I☆(マット)

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01-I 色味
※色重視

思ったより少し「赤茶」かなぁ( ‘o’)b

〆色でもアイライン的に使うとイイ感じ☆ヽ(▽⌒*)

アイブロウで使ってもイイとは思うのですがぁ、やはり赤っぽくなりすぎちゃうかなぁってぇのが懸念されますかねぇ・・・ですぅ(≧≦)

☆全色☆

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01 全色 色味

お次は「01」の使い方です(-ω-)/

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 全2色(01,02共通) 使い方

お手持ちのブラシやチップ、または指先に適量とり、まぶたに軽く伸ばします。

1、アイホール「A」に明るい色をのせます。

2、二重幅部分「C」に濃い色をのせます。

3、「A」と「C」の間「B」にミディアムカラーをとり、ぼかすように上から重ねます。

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

コレは∞とまではいかないけれど、かなり色いろと自分好みにバリエが広がるかなぁと思いますぅo(*^∇)ノ^;+.☆.

まあ、オフィス的には「A」&「I」のマットオンリーでグラデって仕上げても、なかなかエエ感じになってGOODだと思いますぅ<(_ _*)>

んでもって仕事帰りに待ち合わせとかデーツとかある場合ニャ、マットオンリー仕上げだったメイクを軸に「G」を下ライン目じり側あたりに、「B」を上瞼の中央あたりにポンとのせたりと仕込んでみてもイイと思いますぅ<(_ _*)>

更に余力がアレば「E」をハイライトとして眉下あたりに仕込んでもイイかなぁと思われ。。。

まあ、ココまであたりで仕込みをすまさないと、チェンジングが激しくて「狙ってる感」がかなりきつくなってきて、寒々しくなってしまうと思うので要注意ってトコっすかねぇぇ・・・( ̄▽ ̄)ゞ

まあ今ぢゃ女のほうがハンターになっちゃっているかもしれんが、男ってぇ生き物は、奥底ではハンターを避けたいところらしいのよねぇ・・・と「けろ子旦那語録」より抜粋!!!(*´ρ`*)

んが!!!!(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)

そんなことよりぃ、ココまできたら、全色使いたいわよねぇ的な考えが出てきちゃってねぇぇからのぉ「全9色」一気使いといきましょうかぁみたいな??L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

★けろ子の「全9色」一気使い・・・の使い方★

まず用意するのはブルーミングアイカラーパレットと最低でも2種類のブラシですぅ♪

けろ子は濃淡や塗る範囲の広さなどを考慮して・・・

ユーアーグラムの「アイシャドウブラシA」と「アイシャドウブラシB、もしくはC」がイイ感じだと思われ。。。

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01 メイク 塗り方

1、「E」を眉下に

ハイライトとして!

2、「D」「F」「H」のどれかをメインに←普通わね・・・

ただしぃ、9色使うとなりゃ別でしてねぇ、縦割りなどしたり、混ぜ色したりして使ってみるのであーる!!(¨ )(.. )(¨ )(..

目頭に「D」真ん中あたりに「H」、目尻側に「G」なんてのもアリでしたぁ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

3、「G」をアクセントカラーに

この色はかなり色調節(のせる量)しないと強すぎる色だと思うのぉ(*_ _)人

赤が強い色だしねぇ☆ヾ(-Θ-:)

ってぇことでぇ、目尻上下にアクセントカラーとして入れるのがイイ感じかと思われ♪(o ̄∇ ̄)/

4、二重幅に「C」をのせる

少しメタリックっぽいこの色だけど、そんなに派手にならずに、でも多少の主張ありでなかなかカワエエのんよぉ( ̄ー ̄)

少しかためのアイシャドウブラシ(春姫アイシャドウブラシでもイイ感じ♪)あたりでいれると発色も良くシッカリのるのでイイかもぉ♪(*’-^)-☆

5、「I」を目の際に入れる

細いアイライン用のブラシ(アイシャドウブラシBなど)でのせて目力を出し、目元をパチっとさせるとイイかもぉO(≧▽≦)O

6、「E」を下ラインにいれる

目尻にスーっといれた「G」からつなげるように目頭にむかって「E」を入れるd(⌒o⌒)b

7、「B」を上瞼にのせる

シースルー的なキラキラ感があるしぃ、全体にのせてもイイけれどぉ、上瞼の真ん中あたりにのせると立体感が出るかなぁみたいなヽ(^◇^*)/

8、「A」をノーズシャドウ的に

ほんのり軽く、あまりのせすぎると色が目立ってしまうので注意ですぅ!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、

ってことで・・・完成♪

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01 メイク 色味
※色

DAISO×URGLAM 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 01 メイク ラメ感
※ラメ感

9色使ってみましたが、アクセントやライン使いする場所以外は、とにかく「ふわり」と軽くのせることが綺麗なグラデをナチュラルにつくるにはイイかもぉ(=゚ω゚)ノ

まぁ、無理くり9色使わんともイイとは思うけれど、9色のせても違和感がナイ感じが面白いわぁ、このパレット( ̄日 ̄)y-°°°

コレはこれからもかなりニーズが高いと思われ・・・

今までの100均アイシャドウの常識を超えるような感触は否めないなぁと思いましたぁみたいなo(‘-‘*)oo(*’-‘)o

では、引き続き「02」行ってみたいと思います(-ω-)/

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★02 ピンク・ブラウン系(仮称) JAN:[4 980299 118234]★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02 トップ

ピンクブラウン系の新色、コレよ、コレコレ♪(* ̄ー ̄)v

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02 振り番
※上段左→上段右→中段左→中段右→下段左→下段右(A→I)

色味はラメ、マットと色々主張が違う中でも単色グラデができる色が揃っているかもしれん(* ̄∇ ̄*)

☆A☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-A 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-A ラメ感(紙)
※ラメ感

赤みが強い朱色っぽいベース色にラメがたくさん入っている感じo(*^▽^*)o

ラメが銅色っぽく見えて同色系のラメに見えてゴツラメでメタリック調に見えるカモぉ(^▽^)/

アクセントにイイかもしれんわねぇヽ(=´▽`=)ノ

☆B☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-B 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-B ラメ感(紙)
※ラメ感

ピンクとオレンジの間のような色のベース色にラメラメでメタリック調にも見える感じかなぁ・・・(⌒-⌒)

ベースと同色系のラメか、もしくはゴールドラメがちりばめられていている感じヽ(*^^*)ノ

単色グラデでじゅうぶんカワエエ(*´∇`*)

☆C☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-C 色味(紙)
※色味

※ラメなし

粉質が柔らかく、色がハッキリと出やすい感じのラメなしマットな赤みが多少入ったチョコレート色のベース色ですぅ(゚∇^*)

ライン使いや〆色、単色グラデもイイけれど、アイブロウ使いがたまんなくオススメって感じっすぅ(@⌒ο⌒@)b

☆D☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-D 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-D ラメ感(紙)
※ラメ感

オレンジベージュっぽいベース色にラメラメって感じですぅo(*^▽^*)o

ラメの色はゴールドって感じかなぁ。。。(‘-‘*)

ラメラメなのだがベース色が薄い(のせかたにもよるが・・・)ので、わりかし使いやすい色味だと思いますぅ☆ヽ(▽⌒)

☆E☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-E 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-E ラメ感(紙)
※ラメ感

ふわりとのるホワイトベース色にシルバーラメがふんだんに入っている感じぃ☆ヽ(▽⌒)

ラメの主張も結構ハッキリしているカモぉ(▼-▼*)

コレは完全ハイライト向きねぇ☆^∇゜)

☆F☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-F 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-F ラメ感(紙)
※ラメ感

淡いブラウンラメベースって感じですぅ(*゚v゚*)

コレはベーシックなので使いやすさ満点色だと思いますぅ(^ー^* )

☆G☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-G 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-G ラメ感(紙)
※ラメ感

この9色の中で1番深い濃い色(‘▽’*)

少しグレーのようなパープルも入ったようなこげ茶でゴールドラメが入っていて少しだけメタリック調になっているのがミソ_(・・)/◆

ライン、〆色、アクセントと色々使えるしイイ感じ◇ヽ(–)ゞ

☆H☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-H 色味(紙)
※色味

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-H ラメ感(紙)
※ラメ感

渋めのオレンジブラウン系のベース色にラメ入りって感じですぅヽ( ̄∀ ̄)ノ

ゴールドラメのようなモノがキラキラしている感じですぅ_(^-^)ゞ

☆I☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-I 色味(紙)
※色味

※ラメなし

粉質が柔らかい感じでラメ無しのマットで明るい、少しだけ赤みがあるブラウン系なベース色ですぅ(*゚-゚)σ))/////////

薄くのせればシェーディングに使える感じですが、発色がイイので調節が必要な感じですぅ◆ヽ(^-^#)_

色ののせ具合で「C」と似た感じになるかもしれない。。。(‘ω’)ノ

☆全色☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02 色味(パレット)

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02-全色 色味(紙)
※色味

ってことで「02」の色味は以上です(‘◇’)ゞ

続いて「02」の使い方(-ω-)/

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 全2色(01,02共通) 使い方

使い方は「01」とまったく同じ感じ・・・(゜o゜)

お手持ちのブラシやチップ、または指先に適量とり、まぶたに軽く伸ばします。

1、アイホール「A」に明るい色をのせます。

2、二重幅部分「C」に濃い色をのせます。

3、「A」と「C」の間「B」にミディアムカラーをとり、ぼかすように上から重ねます。

まあ特別なにかおっしゃっている訳ぢゃナイけれど、暖色系でまとまっているからチョイスして使って欲しいのだと思われ。。。( ̄∇+ ̄)v

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

_<(・・)>_ピクッ

このパレットも∞に使えそうで・・・(*._.)o_ _ _ _ _

「E」は必ず使うとしてプラス2色で時短アイメイクもできそうだし、凝ったメイクもできそうだしとても遊べるパレットだと思うのよぉw(○⌒∇⌒○)w

んでぇ、その遊んだ9色使いの使い方。。。・◆ヽ(-_-)ゞ

★けろ子の「全9色」一気使い・・・の使い方★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02 使い方

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 02 使い方 完成形

1、「E」をハイライトに

眉下を多めにのせてもイイ感じ

2、「F」をアイホールにのせる

3、「D」もしくは「H」をのせる

二重から少しはみだすように塗ると色が見えてイイ感じ♪

4、「A」を目尻にアクセントに

5、「G」で上ラインを

6、「B」で下ラインを

目頭まで塗らないのがベスト!

7、「E」を涙袋と上瞼の中央に

上瞼の中央あたりに塗るときは指でのせたほうがイイ感じかも(*^^*)

8、「C」をアイブロウの上にサラリとのせる

濃く入れないでさりげなく入れるのがイイ感じ(=゚ω゚)ノ

9、「I」をノーズシャドウに

ブラシから余計な粉をとってから色がほんのりつく位がベストかも(*’ω’*)

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★03 原色系(仮称) JAN:[4 980299 118708]★

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」色味 トップ画像

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」色味 ナンバリング
※上段左→上段右→中段左→中段右→下段左→下段右(A→I)

☆A☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-A」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-A」ラメ感
※ラメ感

粉質はシットリはしているけれどかなり粗めではあるかな・・・崩れるほど・・・驚いた・・・(-“-)

ベース色は思ったより濃紺ではなく「青」っぽい。

で、シルバーラメとブルーラメらしきものが入っている感じ(*^-^*)

瞼全体にのせるというよりもアクセントとして使ったほうが粉飛びしにくいと思ったわぁm(*T▽T*)m

うまくのせないとヨレやムラができちゃう粉質なので要注意カモって感じ<(_ _)><(_ _)><(__)>

☆B☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-B」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-B」ラメ感
※ラメ感

粉質は結構シットリ目で発色も本体見たままの色が出るからイイ感じカモ☆ヽ(▽⌒*)

ベース色は見た目どおりのちょっちゅだけ青み系ピンク。

シルバーラメが細かく入っていて光の角度でパール感を感じるカモヾ(*゚∇^*)ノ

メインに使っても「腫れ目」ニャならん色でカワエエ★⌒(@^-゜@)v

☆C☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-C」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-C」ラメ感
※ラメ感

粉質は若干粗目でシットリはしているカモしれんが粉飛び注意かも(・_・ ))(( ・_・)

ゴツラメ系で大きなラメも入っているメタリックなイエローゴールドって感じでキラギラしているカモ(/・ω・)(/・ω・)

ハイライトみたいに眉下あたりに使ったりしてもイイし、ベールみたいにサラっとのせてもイイカモΞ(*゚▽゚)ノ

☆D☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-D」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-D」ラメ感
※ラメ感

粉質シットリで若干粗いけれど「A」ほどではナイ感じで発色もイイ感じ(^ー^)ノ~~

ベース色は本体色のオレンジがそのまま出る感じがイイところカモ,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ラメも入っていて、ゴールドラメなんだけれど、あまり目立たないカモ♪ヾ(●ω●)ノ

☆E☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-E」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-E」ラメ感
※ラメ感

「C」のシルバーバージョンって感じでグリッターみたい・・・o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

ゴツラメでキラギラでテカテカして白っぽく見えるカモ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

☆F☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-F」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-F」ラメ感
※ラメ感

粉質は粗めで発色はそんなに思ったほどナイカモ(気グスミ程度!?)(。-_-)ノ☆・゚::

ベース色は薄いイエローなんだけれどすごくパッキンと主張する感じでもない感じ〆(・・ )

たくさんのせようとすると粉飛びするので・・・ソコがアレねぇ・・・m(。・ε・。)m

でもメインで使うとゴールドラメがチラチラとカワエエカモ(*`▼´*)b

☆G☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-G」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-G」ラメ感
※ラメ感

粉質はシットリめで発色もなかなか良くパール感もある感じ☆⌒c( ̄▽ ̄)

ベース色は「ザ・紫」って感じなんだけれどメインに使ってもイイほど思ったよりキツクもナイ色カモv(‘▽^*)

ラメは入っているニャ入っているんだけれどそんなに目立たん感じ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

☆H☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-H」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-H」ラメ感
※ラメ感

粉質はシットリ目♪(o ̄∇ ̄)/

ブロンズというか、やややわらか目のブロンド寄りって感じの色かなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

パール感は強い感じ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

メインに使ってもイイ感じ♪(*’-^)-☆

☆I☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-I」色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 03-I」ラメ感
※ラメ感

粉質はシットリ目で発色はイイほう!!(ノ・_・)……━━━━━━━ ☆-\☆(・_\

ベース色は本体の色に近い色が出てアクセントにイイ感じ(‘-‘*)

濃ゆいのよねぇ・・・(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

☆全色☆

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」色味 全色

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 03」使用方法

「01」「02」は、使うメイク道具のほか、色の塗り方や塗り順も書いてあって図解までしてくれていたんだけど、「03」は単に使うメイク道具だけ書いてあるって感じ (o ̄∇ ̄)ノ

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

原色系が多く入っているパレットなので組み合わせ方に迷うけれど、同色系の色だとまとまりやすいのカモ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

たとえば・・・

「B」&「G」とか、「C」&「D」&「H」とか(¨ )(.. )(¨ )(.. )

ってことで、むいている使い方の色って感じでまとめちゃうと・・・

ハイライトとして・・・「C」「E」
メインとして・・・「B」「D」「F」「G」「H」
アクセントとして・・・「A」「I」

こんな感じで色を見ていくと、おのずと自分の使いたい使い方がみえてくると思うの<(  ̄ ≧ ̄)>

あとは「01」「02」のパレットと組み合わせて使ってもイイかなって思いますぅ☆⌒c(*゚ー゚*)

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★04 ピンクベース系(仮称) JAN:[4 980299 119262]★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 2020夏新色 ブルーミングアイカラーパレット 04(ピンクベース)

全ての色にピンクのニュアンスが加わっているって感じの色ベースですぅ\(^▽^)/

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 2020夏新色 ブルーミングアイカラーパレット 04(ピンクベース) 色味 ナンバリング
※上段左→上段右・中段左→中段右・下段左→下段右(A→I)

☆A☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-A 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-A ラメ感
※ラメ感

少しオレンジ感もあるような薄い白っぽいピンクのベース色

パール感がゴツスゴイかも(^○^)

☆B☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-B 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-B ラメ感
※ラメ感

ピンク感がすごく出るまさにピンクブラウンでイイ感じのベース色

派手すぎないパール感って感じぃ(o^∇^o)ノ

☆C☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-C 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-C ラメ感
※ラメ感

「B」よりも多少オレンジ感をちらつかせるブラウン

派手っぽくないパール感って感じぃ(*´∇`*)

☆D☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-D 色味
※色味

※ラメなし

マットな少しピンク味のあるブラウン

アイブロウにして使っても良さそうな感じぃ(゚∇^*)

☆E☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-E 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-E ラメ感
※ラメ感

ピンクベースではあるんだけれどぉ、かなりオレンジ感のあるブラウン(#^.^#)

薄く塗るとピンクっぽさが増す感じかなぁ。。。

角度によって白っぽく見える時があるカモぉ(*’ー’*)

☆F☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-F 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-F ラメ感
※ラメ感

キレイな10円玉の銅色にピンクを混ぜたような感じがするベース色(*^-^*)

少しパール感があるかなぁ・・・

☆G☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-G 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-G ラメ感
※ラメ感

ブラウンに少しだけピンクを混ぜたようなベース色かなぁ(*’ω’*)

パール感は少しだけある感じぃ(゚∇^*)

☆H☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-H 色味
※色味

※ラメなし

マットなピンクベージュ

ノーズシャドウとかにつかえそうな感じがするかなぁ(o^-^o)

☆I☆

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-I 色味
※色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04-I ラメ感
※ラメ感

塗ってみると「G」に似ているんだけれど、それよりも濃いブラウンが強い感じのベース色かなぁ・・・(@⌒ο⌒@)b

〆色で濃い色なのに意外とパール感が目立っていいかなぁと思われ☆^∇゜)

☆全色☆

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 2020夏新色 ブルーミングアイカラーパレット 04(ピンクベース) 色味

ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04 全色 色味
※色味

んで、おつぎ「04」の使い方でっす(-ω-)/

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 9色アイシャドウ ブルーミングアイカラーパレット 全2色(01,02共通) 使い方

使い方は「01」「02」とまったく同じ文面(‘ω’)ノ

お手持ちのブラシやチップ、または指先に適量とり、まぶたに軽く伸ばします。

1、アイホール「A」に明るい色をのせます。

2、二重幅部分「C」に濃い色をのせます。

3、「A」と「C」の間「B」にミディアムカラーをとり、ぼかすように上から重ねます。

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

同系色で構成されているのでどの色をチョイスしてもそれなりに収まる感じ。

メーカーさん推奨の使い方に「あえて」付け加えるコトはないカモぉ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★05 ネオンカラーピンク(仮称) JAN:[4 980299 119279]

※色別トップ画像挿入予定

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★
☆A☆
☆B☆
☆C☆
☆D☆
☆E☆
☆F☆
☆G☆
☆H☆
☆I☆

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

※レビュー準備中

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★06 ネオンカラーオレンジ(仮称) JAN:[4 980299 119286]

※色別トップ画像挿入予定

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★
☆A☆
☆B☆
☆C☆
☆D☆
☆E☆
☆F☆
☆G☆
☆H☆
☆I☆

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

※レビュー準備中

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★07 ネオンカラーグリーン(仮称) JAN:[4 980299 119293]

※色別トップ画像挿入予定

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★色味★
☆A☆
☆B☆
☆C☆
☆D☆
☆E☆
☆F☆
☆G☆
☆H☆
☆I☆

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★ユーアーグラムご推奨の使い方★

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子の使い方★

※レビュー準備中

スポンサーリンク

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★最後に★

[2019.06.08]
発売即完売でメーカー欠品、ユーアーグラムのブーム火付け役となった「01」(*^^*)

[2019.10.29]
その新色ってぇことで大注目でしたがぁ「01」よりもけろ子好みになっていたのでウホウホですぅ♪(*’▽’)♪

マジで使いやすい色がわんさかで、コレでコフレパレットにしてもイイんでわ??的に大喜びしちゃってますぅ(*^^*)

この冬のポーチインコスメは間違いナイかなぁ的に思ってますぅ(=゚ω゚)ノ

まだまだ使い込み甘めなので、またなにかあったら追記しますね(*’ω’*)

[2020.03.21]
今回、お値段が200円になったけど、粉質は「1」「2」のほうがよかった気がするのよねぇ(・3・)ウーン←季節もあるし、あくまで私観・・・

配色とか使いやすさもまあそうかなぁ(・ε・)ムムッ←好みの問題・・・

あっでも今年はオリンピックイヤーだし、しかも自国開催なんだから、こういったパレットがひとつあってもイイかもねぇヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸祈開催!

[2020.8.1]
ちょっちゅ前にダイソー系列の300均ショップで発売された大人向け新コスメシリーズ「U R GLAM LUXE(ユーアーグラム リュクス)」でも12色アイシャドウパレットがあるんだけど、コレが9色も入ってて100円なら、そっちは買いにくいかなぁ・・・って今躊躇しておりますぅ/(。△。*)

U R GLAM LUXE(ユーアーグラム リュクス)
全68種類
取扱店:THREEPPY(スリーピー)・Plus Heart(プラスハート)・CouCou(クゥクゥ)
発売日:2020年6月17日

12色アイシャドウパレット(ミラー・チップ2本付き)
全6種類
販売価格:700円

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
★☆ eikeroroのInstagram ☆★

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓
info_eikeroro@yahoo.co.jp
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★けろ子 Select Shop★
こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

※U R GLAM 取扱店、検索中m(__)m

☆レディースインナー特集☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料】トップス 裏起毛 カットソー インナー 暖かい 長袖 累計533万枚…
価格:599円(税込、送料無料) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハイウエスト 裏起毛 タイツ レギンス レディース 子供 メンズ 腹巻 防寒 大…
価格:399円(税込、送料無料) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キューティハート&リボン通しブラセット 【トリンプと白鳩の共同企画】 [ 下着 …
価格:1936円(税込、送料別) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 レディース 女性 ブラ 盛り ブラジャー …
価格:2420円(税込、送料別) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

水着用シリコンブラ シリコンパッド 胸 シリコンパット ブラパッド 劇的 盛り …
価格:480円(税込、送料無料) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セクシー 下着 レディース セット ブラ ショーツ セット y2 バックストリン…
価格:2980円(税込、送料無料) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メリノウールパンツ / ウール 1分丈 毛糸 メリノウール メリノパンツ 温活シ…
価格:1320円(税込、送料無料) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【同色2枚セット】あったか腹巻きパンツ ロング丈 福袋 ブラック グレー ボーダ…
価格:1980円(税込、送料無料) (2019/10/30時点)

楽天で購入

 

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

★関連記事★

☆彡関連記事 ダイソー×スピンズ 第2弾 2020年1月 Index
★ダイソー×スピンズ新作コスメ「WHY NOT SPINNS」第2弾(2020.1) ほぼ全種全色 Index(2020年3月6日 PM.18:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 Index
★ダイソー×URGLAM 第4弾 2019年冬新作(12月下旬発売) INDEX♪(2020年1月7日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 No.1
★DAISO×URGLAM新作「ミニリップスティック」質感・色味・使い方♪(2020年1月26日 PM.21:30)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 No.2
★ダイソー×ユーアーグラム「スティックチーク全4色」質感・色味・使い方♪(2020年2月2日 PM.19:30)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 No.3
★ダイソー×ユーアーグラム「URGLAMリップオイル全12色」質感・色味・使い方♪(2020年2月4日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 No.4
★DAISO×ユーアーグラム(URGLAM)「UGアイ&チークカラー全8色」質感・色味・使い方♪(2020年2月8日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第4弾 2019年12月下旬発売 No.5
※新色4色レビュー追記しました(^^)v
★ダイソー×ユーアーグラム「URGLAMパウダーアイシャドウ全21色」詳細画像&徹底解説♪(2019年10月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第3弾 2019年9月下旬発売 Index
★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 第3弾(2019.09) INDEX♪(2019年10月28日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ダイソー×SPINNS 第1弾未発売分 Index
★ダイソー(DAISO)×スピンズ(SPINNS)新作「マットリップスティック・リップグロス・ネイルカラー」やっと買えたけどまだ(*´з`)(2019年9月13日 PM.18:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ユーアーグラム 第2弾 8月中旬発売 Index
★ダイソー2019秋新作コスメ「ユーアーグラム(URGLAM) 8月中旬発売分」INDEX♪(2019年9月14日 PM.17:00)

☆彡関連記事 ダイソー×IT GIRL 2019年8月 Index
★ダイソー×IT GIRL新作「アイシャドウ・チーク&リップ・リップスティック」全色ゲッツ♪(2019年8月25日 PM.19:45)

☆彡関連記事 ダイソー×スピンズ 第1弾 2019年8月 Index
★ダイソー×SPINNS新作100均コスメ「WHY NOT SPINNS 全種全色に挑戦♪」関西コレクション(Kancore)プロデュース(2019年8月24日 PM.17:00)

☆彡関連記事 ダイソー×新サンリオネイル 全67色
★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 第1弾 2019年4月下旬 新発売 Index
★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 第1弾(全99種) Index(2019年9月23日 PM.18:00)

☆彡関連記事 ダイソー×ハローキティ 2018年12月 Index
★ダイソー×キティコラボ新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・グロス」全色パケ買いのはず♪(2018年12月23日 AM.8:30)

メニュー けろShop 関連記事 UR.1(2019.04) UR.3(2019.09) UR.4(2019.12) UR.5(2020春~) 新着記事

関連コンテンツ


┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

Twitter画像

Instagram画像
ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM) 2020夏新色 ブルーミングアイカラーパレット 04(ピンクベース) 色味 ナンバリング
ダイソー×ユーアーグラム ブルーミングアイカラーパレット 04 全色 色味
ダイソー×ユーアーグラム9色アイシャドウ「URGLAMブルーミングアイカラーパレット 全3種」Instagram

最後までご閲覧ありがとうございました_(_^_)_

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪