インテグレート新色「ジューシーバームグロスBR791」質感・色ととんでもない仕掛けっぽいラメ感に惚れた・・・

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

コレねぇ、このジューシーバームはスルーしようかなぁと思ってんだけれどもねぇぇm( ̄ー ̄)m

特別に買うのを控えたい意味などなかったんだけれど、逆に特別買いたい理由もみつからなかったのよねぇぇ、雑誌とかとかの写真を見ているうちは。。。

でも実物見てあっけにとられちゃった。。。

このシリーズは色も質も安定した可愛いさは確実にあるんだけれど、今回は飛びぬけて意表をつくこともなかった感じのモノだったのよねぇぇ、けろ子的にだけかもだけど人( ̄ω ̄;)

とかなんとか言って美女と野獣シリーズとかとかそういったコラボモノは色とか関係なくまず飛びついてしまったミーハーさはありましたがねぇ(゚人゚)(-人-)

っていうか色に安定さがあるからというのか、飛びつき買いしたとしても邪魔にならない標準綺麗色ってぇのも魅力のひとつでイイところなんだけれどもね(^-^*)/

スポンサーリンク

☆彡★INTEGRATE(インテグレート)★☆彡
★ジューシーバームグロス★
★BR791(限定色)

なにげにハートが多いのもしゃくにさわるぐらいカワイイ!

この外パケなんて捨てるモノなのに。。。

チップはいつもながらかたすぎずやわらかすぎずって感じで塗りやすいかな

やわらかいほうとも言えなくもないか・・・ダイレクト塗りしたときの唇当たり!?いいし

よくある昔ながらのタイプで先も細めではないけれど

ベースの色は少し赤っぽいブラウンで使いやすい色なんだけれど、強いゴールドラメの入り方と光の取り込み方で若干オレンジ系にも見える感じ


※色重視


※ラメ重視


※もっと良く見えるように・・・ラメ重視

・・・とまあベースの色は唇によくなじむイイ感じの色でラメが小さいのに主張しまくるスゴイモノ

光の加減で多色ラメに見える時もあるほど(*’▽’)

このシリーズ、色モチはあまりよくないんだけれど、色の落ち方がきたなくないのよねぇ

質感はトロリとリキッドルージュっぽいんだけれど、このシルバーも若干入っているのかな??と思わせるガツガツ入ったゴールドラメの入り具合からすると、やっぱグロス使いしたいかな・・・なんて思ってますぅ(・ω・)ノ

もちろん単色でもイイ感じだけれど(*’ω’*)

この色に限っては色落ちが完全にあとかたもなく消え去ってもラメだけが超残る面白いモノ

なのでその繊細なラメによってメイクがなおせなくても、唇の縦シワもそんな目立たなく、少しツヤさえ感じちゃうのよね

でもこの繊細すぎるラメは「唇用メイク落とし」とかとかそういったクレンジングをキチンとしないとラメが残っちゃって残っちゃって大変なんだけどねぇぇ

今回は限定で3色でたけれどコレだけ異色な感じがしたわぁ

いろんな広告の写真見て興味なくても実物見てストック買いしちゃいたいくらいに思うものに出会えたり、写真では欲しかったのに実物みてやめちゃったりとコスメって面白いなぁなんてまたもや思ったものでしたぁ( ̄▽ ̄)P

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 インテグレート 2017秋 Index
★インテグレート2017秋の新作コスメ「アクセントカラーアイズCC・ジューシーバームグロス・ネールズN」先行発売でとりあえずゲット♪(2017年09月18日)

☆彡関連記事 インテグレート 2017秋 No.1
★インテグレート2017秋新作アイシャドウ全色の色味&ラメ感からの選び買い♪(2017年09月19日)

☆彡関連記事 インテグレート 2017秋 No.3
★インテグレート新作・限定色「アクセントカラーアイズCC VI695」綺麗すぎる色味・質感・いろんな使い方!(2017年9月22日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。