今月の美容誌「美的11月号」付録&けろ子的読みどころを少しと・・・アレ!?( ゚Д゚)P

☆彡関連記事 美容誌 11月号 Index
★11月号の美容雑誌は「美的・マキア」に目がとまってしまった。。。他は・・・(・ω・)ノ(2017年09月23日)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

今月の美容雑誌はあっさりと付録で決めちゃってましたぁヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

・・・と毎回「雑誌の内容で・・・」とか書きたいけれど、実のところさぁ、同世代向け美容雑誌ということで基本コンセプトが同じだから似たり寄ったり路線だし、しかも雑誌の内容の中身が知ってから買うとなると、なんだか意味がわからないというか・・・

だって、雑誌の中身知ったら雑誌いらないぢゃない。。。o( ̄・・ ̄o)))=

・・・と屁理屈をこねながら付録買いしたことをエバッテいうけろ子が今ここで語っているという。。。

まあイイとして(-ω-)/

今月の美容雑誌11月号は2017年9月23日全国発売☆ヽ(▽⌒)

ではけろ子的観測の今回の「美的11月号」について勝手にかたらせていただきたいとおもっちゃっているうえに書いちゃっているし。。。(; ̄o☆O=(・_・O

表紙は何故だかほうれい線がまったくない石原さとみちゃんですぅ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

☆彡★小学館★☆彡
☆★美的 11月号★☆
¥690(税込)

★☆彡★★普通の付録のみせつけどころ★★☆彡

今回の付録は迷ったのよねぇ、悩んだし!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ってことでまずはこの付録!!(*^・ェ・)ノ

☆彡BITEKI×Velnica.(ヴェルニカ)コラボ 第2段☆彡

・オリジナルスパバッグ「華スパバッグ(大容量)」

結構大きめの収納便利バッグって感じですぅ(*^^*)

このバッグの柄やデザイン、大きさが違ったら今回は美的さえもスルーしようかと思ってたのよねぇ、それほどまでにこの頃けろ子は付録に固執しておりますゆえ。。。コレは。。。( ̄д ̄)PPPん?

柄はピンク!?・・・というかうす紫な感じに見えるかな??に薔薇模様なんだけど・・・

大きさは雑誌くらいかな・・・

バッグの深さは思ったより浅め

結ぶところは巾着風になっていて外側はパリパリしたビニール素材の黄緑色で、中の底の部分は白くて・・・

ひもは外れやすい紐かも・・・すいません・・・

ポケットはアイライナーやブラシが3本くらい入るくらいのスペース

思ったよりとても素材が柔らか・・・なので・・・なので・・・なので・・・ヨレヨレ感が少し。。。(゜o゜)

ってかこの頃すんごいバッグが多い中ちょっちゅだけ残念感が漂っている感じも否めないというかなんというか。。。( ;∀;)PPP

でもコレは毎日絶対使うコスメを入れて使おうかなぁと企んでますぅ(*^・ェ・)ノ

お次は・・・

☆彡IPSA(イプサ)バリアセラム☆彡

ミニジャータイプ(4.5g)

乾燥肌のためのお手入れの1番最後に使うモノみたい!!

こういったのけろ子的に「どこに(スキンケアモノの順番)入れたらイイかわからん」ってならないから大好きなんですよねぇ(*^^)v

★★雑誌のご推薦的読みどころ★★

・・・はまとめ記事(2冊まとめての付録紹介記事)にかいちゃったのではしょりぃぃで・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

★☆★けろ子的雑誌のご推薦的読みどころ!?★☆★

ココからはけろ子がお気に入りページとなったとこや、もし手にいれるかたがいらしたらご推薦というページの「チラ出し」ですぅ(・ω・)ノ

だって全部出しちゃったらアレだから。。。

でもねぇ、「美的」は意外に親切な雑誌で見出しに書いてある読みどころはキチンとページをさいて説明も丁寧なのよねぇぇ(⌒-⌒)

だからあえてけろ子的にピックアップしてほしい部分なんてないんだけれど。。。

しいて言うけろ子がソコにいた。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回の特集で・・・

「大特集 女の価値はは唇で決まる!!」

っていうのがあって、多方面から唇について語ってくださってんだけれど、コレを・・・

「大特集 女の勝ちは唇で決まる!!!!!」

に題名変えてほしかったかなぁみたいな。。。m(*T▽T*)m←

なんておやぢジョークはイイとして。。。 \(__ )三( __)/

「唇美人になるために必要なこと、全部」って言う項目があったんだけれど、けろ子的にこの歳になると、それは全部やっておいたほうが絶対イイと思うの!(;^_^A

なんていうか。。。

ゴルゴ線ってやつですかねぇ。。。

くるみ割り人形みたいになっちゃうというか。。。( ̄_ ̄ i)タラー

コレは避けたいから、今コレ読んでくださっているソコのあなた!!(〃゚д゚;A

是非ともココのページはキチンと読んで未来の唇美人を狙ってくださいませぇヾ(;´▽`A“

特に唇だけでなく、1番怖いのがほうれい線ではないもうひとつのオババ線みたいなのが1番コワイから!!!

※赤い線の部分が恐怖のオババ線よぉぉ

でもお手入れや表情に気をつけるとか常にそこの線に気をつけるようにしていると何故だか目立たない感じになるから気をつけてねですぅ(*^^*)

その線はあるとき急にできてたりして驚くから、近くにいる人で容赦ないツッコミしてくださるありがたいかたに口元を見てていただくようお願いしておくのも大切カモ!

ああ、美は面倒ねぇσ(^_^;)

あと。。。

不満顔はゴルゴ線を深めるから、常に口角上げを意識しているとイイ感じでゴルゴに見つからず逃げれるみたい。。。

そ、それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 美容誌 11月号 Index
★11月号の美容雑誌は「美的・マキア」に目がとまってしまった。。。他は・・・(・ω・)ノ(2017年09月23日)

☆彡関連記事 美容誌 11月号 No.2
★今月の美容誌「マキア11月号」付録&けろ子的読みどころを少し♪(2017年09月23日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク


●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。