キャンドゥ新作コスメ全色ゲット♪「スターライトアイグロス&カラーフィニッシュパウダー&スムースシェーディングパウダー」

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

ホントさぁ、休日とかお久しぶりなお友ちゃんとデートとかの時って楽しいハプニングが起きるわよねぇ(*゚▽゚)ノ

たぶん、普段けろ子が出没しないところに行くからなのかもねぇぇヽ(*^^*)ノ

・・・からの・・・

悶絶戦利品がコレぇぇヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーリンク

☆彡★★ラッキートレンディ★★☆彡
☆彡★★クレヨンタッチミー★★☆彡

ココのメーカーさんはねぇ、けろ子結構好きなのよぉ(*^-^*)

毎回毎回イイモノ、流行モノ、けろ子ニーズモノを買いやすいお値段でもってきてくれちゃうのですぅ(* ̄∇ ̄*)

ココのメーカーさんは100均モノだけではなくて。。。

リーズナブルでイイモノを必ず提供してくれる結構けろ子イチオシのラッキートレンディ様ぁぁ☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

・・・はイイとして(-ω-)/

今回はもっと他のモノもキャンドゥでゲットしていたのですが、さすがに書ききれないと、別記事にて。。。(=v=)

ってことでまずはコレ(o^-^o)

☆彡★カラーフィニッシュパウダー★☆彡
☆彡★(TMフェイスパウダー)★☆彡
★全4色★
★TMCF ルースパープル
★TMCF ルースグリーン
★TMCF フレアベージュ
★TMCF グロウホワイト


※色重視全体的に・・・

カラーパウダーだから飛びついて買ったの(*^-^*)

コレは実は1週間は前に買ったかもかも∬´ー`∬

記事にしよう、記事にしようと思いながら新作のネイルとかとかと一緒に保留にしちゃっていたモノなのぉ(@⌒ο⌒@)b

あっ、ネイルとかとかはまた次にすぐ(=゚ω゚)ノ

パウダーって相性があるから、高くても厚ぼったくなったりして気に入らなかったりとかとかあるし、あと、カラーパウダーの単色モノって難しいから100円で試せるのはすごぉく嬉しいと思ったの(*^-^*)

お次はまたパウダーでぇぇ(^ー^* )

☆彡★スムースシェーディングパウダー★☆彡
☆彡★(TMフェイスパウダー)★☆彡
★全2色★
★TMSS  1701 ナチュラルブラウン
★TMSS  1702 ダークブラウン


※色重視全体的に・・・

シェーディング用ねぇ。。。

コレも1週間前位に買っていたもの(*’ω’*)

でも眉毛にアイブロウとして使ったりもできそうだからちょっと楽しみではあるのよねぇ(*^-^*)

お次は。。。

コレにゃまいったわぁ、可愛くて☆^∇゜)

☆彡★TMスターライトアイグロス(アイシャドウ)★☆彡
★全5色★
★1701 スマートゴールド
★1702 シフォンベージュ
★1703 カフェブラウン
★1704 ルビーレッド
★1705 ロイヤルブルー
★1706 レトログリーン


※色重視全体的に・・・

コレはチップタイプのアイシャドウ☆^(o≧▽゚)o

かなり色がイケテル感じで、ラメもキラキラしてるの(*^-^*)

もっと詳しい質感は別記事にて種類別に書かせていただきたいと思いますが。。。

もうコレには興奮してとりあえず、「買っちまっただよ記事」書いちゃったぁみたいな(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)デヘ

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 キャンドゥ ラッキートレンディ クレヨンタッチミー 2017年9月 No.1
★100均キャンドゥ新作「TMスターライトアイグロス全6色」質感・色味・ラメ感・使い方♪(2017年9月30日)

☆彡関連記事 キャンドゥ ラッキートレンディ クレヨンタッチミー 2017年9月 No.2
★キャンドゥ100均新作パウダー「カラーフィニッシュパウダー全4色」色味・ラメ感・使い方ジワジワきちゃった・・・♪(2017年10月03日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。