ヴィセ新作限定マルチニュアンサー「オーロラニュアンサー全2色」色味・質感・けろ子的使い方♪

「eikeroroのコスメ日記」の新着情報はTwitterをご利用ください♪←フォローしてね

※本日複数投稿のため他の記事をご閲覧の方は下記をクリックしてください。お手数おかけします。

☆彡関連記事 2018年11月15日 同日投稿 No.1
☆彡関連記事 エスプリーク 2018年11月16日発売 No.1
★エスプリーク冬限定「セレクトアイカラー全色」色味・質感からの購入色&ブログネタ♪(2018年11月15日 AM.8:30)

☆彡関連記事 2018年11月15日 同日投稿 No.2
☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 Index
★ヴィセ冬新作コスメ「アイシャドウパレット・リップ&チーク・オーロラニュアンサー」先行発売でゲッツ♪(2018年11月15日 AM.8:30)

☆彡関連記事 2018年11月15日 同日投稿 No.4
☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.2
★ヴィセ冬新作限定「グラマラスリッチアイパレットGD-1」質感・ラメ感・使い方・感想♪(2018年11月15日 PM>19:00)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

どうもですぅ~♪

2018年11月16日全国発売予定の限定モノを先行発売でゲッツ♪

からのぉ~質感・色味・感想などなどの第1弾ですぅ( ̄▽ ̄)p

恐縮ですぅ~>゜)~~~

スポンサーリンク

★彡☆コーセー(KOSE)☆彡★
★彡☆ヴィセ リシェ(Visee)☆彡★
★☆オーロラニュアンサー☆★
★SP-1 アイシーオーロラ
★SP-2 スウィートオーロラ

コレは質感を触らせていただいて、ちょっちゅ買うのを迷ったモノなんですがぁぁからの結局気になって全2色買いというね。。。

なんだか存在自体が可愛いのよねぇc(>ω<)ゞ

★パケなど★

リニューアルした新作リップ&チーク「リップ&チーククリームN」と形とかレース調なところはすこし似ているけど、コレはミルキーホワイトのパケ♪\(⌒▽⌒)/

パケの透明小窓から見える多色ラメとベースの色がケースとマッチしてすごく綺麗なのよぉ♪

大きさは少し大き目かもね(*^-^*)

★質感★

2色それぞれに薄くベース色がついていて、少しワセリンみたいな感じの中にゴツラメがガツンと入っている感じb(⌒o⌒)d

さっきも言ったけど、「少しラメが大きすぎかなぁ・・・( ̄ロ ̄)」と一瞬買うのを躊躇したけど、コレを手に塗らさせていただいた後の手の保湿感が気にいっちゃって、限定だしと2色ともいただきましたぁ ̄O ̄)ノ

伸ばすとラメも案外散らばってくれて、意外とゴツクならず、メタリックっぽくのりすぎず、ラメが大人しくキラキラしているところも気に入りましたぁo(^0^)o

取って見て、触ってわかるんだけれど、ラメの大きさは大小ありって感じですぅb(^o^)d w(^0^)w

ラメの色はシルバーがメインでピンクやブルーも少々、そして大きさも形も面白く、光の加減で多色に見える感じですぅ(ヾ(´▽`)ノ

たっぷりとってしまってもコレマタ案外イケちゃうところが使いやすいかもぉ♪

まあきっと使い込んでいくうちになにか他にわかることもあると思いますが・・・

★色味★

☆SP-1☆


※色重視


※ラメ重視

薄ーいスカイブルーの色がついている感じですぅw( ̄◇ ̄)w

ソコに、ラメがゴツンと入っていてって感じですぅ(*^-^*)

ラメの色はブルーとシルバーがメインで少しゴールドやピンクも入っているような多色に見えますぅ♪

☆SP-2☆


※色重視


※ラメ重視

薄ーーーいピンクのベース色です(*^-^*)

ラメはピンクがハバきかせていて、ソコにブルーが入り込んでいて、そしてシルバーやゴールドが目立たぬように!?的に入っているカラーラメメイン処方的な感じがしますぅ(*^^*)

スポンサーリンク

★ヴィセご推奨の使い方★

1、リップやアイメイクの上にポンポン重ねる、下地に使う

2、唇、目元、頬、ボディとマルチに使える

★けろ子の使い方★

1、ベースやメインとして使う!

コレが大メインだと思うわぁ♪

ベースとして使うとラメが目立ちすぎないか心配かもしれないけど、「急ぎ時短メイク」として使うニャ、もってこいなのよぉ(*^-^*)

コレをベースにして目元自体を保湿しながら、アクセントになるカラーやマスカラでアイメイク終了的に使うと「キララメ&カラー&保湿」って感じでイイかもぉぉ♪

2、リップ&チーク系統に混ぜる

リップ&チーク系に混ぜるとリップ&チーク独特の「リップ使いの唇パサパサ感」が軽減されて、しかもラメも入って少しイメチェンできてイイ感じになるのよぉ(^^)

3、「SP-1」と「PK-2」を混ぜる

混ざるとラメがパープル系な感じになってコレマタ、イイ感じ♪

この使い方が1番好きかもぉ(*^-^*)


※色重視はこんな感じですが・・・


※ラメ重視(SP-1 + SP-2、混色)


※左:SP-1 中:SP-1 + SP-2 右:SP-2
※面ラメ重視(色比較)

今のところこんな感じですぅ(*^^*)

リップに使ってもイイ感じで保湿されてて、お食事してもラメがほんのり残っていてって感じですぅ(*^_^*)

またなにか気がついたらコッソリ追記します・・・

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

「eikeroroのコスメ日記」の新着情報はTwitterをご利用ください♪←フォローしてね

☆彡関連記事 ヴィセリシェ 2019年2月16日(土)発売 Index
★ヴィセリシェ春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・アイブロウ・アイライナー」選び買い♪若干先行発売でゲッツ(‘ω’)ノ(2019年2月15日 PM.18:00)

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 11月16日発売 Index
★ヴィセ冬新作コスメ「アイシャドウパレット・リップ&チーク・オーロラニュアンサー」先行発売でゲッツ♪(2018年11月15日 AM.8:30)

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.2
★ヴィセ冬新作限定「グラマラスリッチアイパレットGD-1」質感・ラメ感・使い方・感想♪(2018年11月15日 PM>19:00)

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.3
★ヴィセ2018クリスマスコフレ「グラマラスリッチアイパレットPK-1 」質感・色味・ラメ感・使い方・感想ですぅ♪(2018年11月16日 AM.8:30)

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.4
★ヴィセ冬新作「リップ&チーククリームN全10色」質感・色味・選び色・使い方♪(2018年11月16日 AM.8:30)

☆彡関連記事 ヴィセ 秋新作 No.1
★ヴィセ新作マスカラ「ラッシュロングマニアRD401(限定色)」色味・質感・ヴィセ新作&ヴィセアヴァン新作について語っちゃってますぅ(=゚ω゚)ノ(2018年8月19日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544