セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 全21色」トップ

セリア「キキララネイル全21色」詳細画像・徹底解説♪

スポンサーリンク

↓ はじめてご閲覧の読者様にはぜひ読んでいただきたい♪ ↓
★☆ けろ子ブログのトリセツ \_(・ω・`) ☆★

↓ アメブロにご来訪の方はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

●関連記事 ダイソー×新サンリオネイル 全67色
★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

●関連記事 セリア×キキ&ララ(トゥインクル ハピネス ガール) 2020年2月11日発売 Index
★セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール全46種+α13種+おまけ3種」 Index(2020年2月11日 PM.18:00)

●関連記事 セリア&キャンドゥ 人気記事
★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全6種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

お急ぎの方は[メニュー]から操作サクサク♪
メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

皆様、どうもです、eikeroroです *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

新型のコロナウィルスで世間がてんやわんやってぇときにぃ、新作コスメが発売を待ってくれるはずもなくぅ、わんさかわんさか売り出されていきぃぃぃ、けろ子も「コレわぁ。。。((~∇~ )( ~∇~))」とひきこもりきれず買い物三昧からのぉ、本日は気合のネイルらるらぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

スポンサーリンク

★☆セリア(Seria)×サンリオ(SANRIO)コラボコスメ☆★
★☆フレンド株式会社☆★
★☆リトルツインスターズ(Little Twin Stars)☆★
★☆トゥインクルハピネスガール(TWINKLE HAPPINESS GIRL)☆★
★ネイルポリッシュ(NAIL POLISH)★
※全21種
※セリアより2020年2月11日(火)から先行発売

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 全21色」トップ

そしていきなり全21色のカラーチャート(色見本)ドン!

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 全21色」カラーチャート 色味(左:1度塗り 右:3度塗り)
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

・・・ということで今回、セリアから発売されたキキララコスメ(←勝手に命名)のなかで一番人気になるんぢゃナイのぉ!?的に勝手に思いこんでいるネイルポリッシュ、いわゆる「キキララネイル(←さらに勝手に命名)」ねっ(^^)v

ダイソーサンリオネイル(←コレもたぶんフレンドネイル)と同じメーカーさんだけに、どこが似ていて、どう変えてきたのか、気になるところ。。。

全21色あるのでレビューに時間かかったけど、100均ネイル好きのけろ子としては楽しかったぁ ٩( ⺤◊⺤)۶

ではでは、まずはいつものごとくパケのほうから行ってみましょうかぁ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★更新情報★

※再訪のみなさまへ
画像や記事の追記がありましたらこちらでお知らせします。[更新情報]をご確認いただき[メニュー]からご覧いただきますとスクロールの手間が省けますので、よろしかったらご活用ください(* ̄ー ̄)v

2020年02月15日 じっくりレビュー見直し中( ..)φメモメモ
2020年02月15日 新規投稿(公開)
2020年02月15日 画像:ラメ感(色別ラメ有り16色)
2020年02月15日 画像:色味(全体・種別・色別)
2020年02月15日 記事:ざっくりレビュー完成
2020年02月15日 ページ内リンク完成
2020年02月15日 記事:品名・JANなどの情報
2020年02月15日 画像:ボトル(全体・種別・色別)、パケ、ネイルチップ
2020年02月14日 枠組み完成
2020年02月11日 購入:ネイルリムーバーシート 全1種
2020年02月11日 購入:ネイルポリッシュ全21色

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★メニュー★

●キキララIndex
├●ネイルポリッシュ
│├★更新情報
│├★メニュー
│├★パケ・付属品
│├★色味・質感・感想
││├☆肌なじみカラー☆
│││├★ピンクベージュ
│││├★ヌーディーベージュ
│││└★グレイッシュローズ
││├☆上品カラー☆
│││├★パールホワイト
│││├★ガーリーピンク
│││└★シャインラベンダー
││├☆きらきらラメ☆
│││├★プリズムアクア
│││├★プリズムミント
│││└★プリズムムーン
││├☆華やかグリッター☆
│││├★ブライトシルバー
│││├★ブライトラズベリー
│││└★ブライトゴールド
││├☆オーロラホロ☆
│││├★ドリーミーマーメイド
│││├★ドリーミーローズ
│││└★ドリーミーユニコーン
││├☆シロップネイル☆
│││├★レモンイエロー
│││├★オリオンブルー
│││└★チェリーレッド
││└☆その他☆
││ ├★ベースコート
││ ├★ラメトップコート
││ └★ジェル風トップコート
│├★ネイルリムーバーシート
│├★最後に
│├★Shop
│└★関連記事
●新着記事

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★パケ・付属品★

パケは特に梱包されているわけではなく、未購入時のキャップ開封防止テープなどもついてない(・へ・)

ボトルはダイソーサンリオネイルのような樽型ではなく、キャンメイクのカラフルネイルズを一回り小さくしたような感じぃ( ̄▽ ̄)

ボトムには「Little Twin Stars」のロゴ(-ω-)/

それとダイソーキキララネイルとは違うデザインのキキちゃんララちゃん (○​°³°○)カワイイ♡

ダイソー(DAISO)×サンリオ(Sanrio)コラボ フレンドネイル ハローキティ(Hello Kitty) リトルツインスターズ(Little Twin Stars) キキ&ララ(Kiki&Lala)

ちなみにコレ、ダイソーネイルのキキちゃんララちゃん(。 ・ω・))フムフム

どっちがカワエエのんかってぇ??・・・どっちもカワエエにきまっとるじゃないかぁぁぁぁd(゚∀゚d)イカス!!

んでキャップは全色同じ白キャップ(‘ω’)

で、上のとこに「(星ふたつぅ)」・・・みたいな(゜o゜)

コレ、塗ってるときにハケをどっかに一時置きしたいと思っても、横にしておくと転がってしまうし、逆さに立てることもできないし・・・ボトルに戻すしかない(ノ▽`)アチャー

あとキャップのシールが基本的にはネイルの色と合わせてあって種類と色名も書いてあるのでシンプルながらも親切設計Σ(゚Д゚☆ノ)ノ スゴィ

ハケは平型なので広い部分を塗るときは広い面で・・・

キワの微調整とかはハケを立て気味にして使うとイイかも(・A・)アタリマエ!!

ではでは、いよいよ肝心の色味とかラメ感とか質感とかとかいってみましょう(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★色味・質感・感想★

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 全21色」アイキャッチ

特に色番ってモノはないみたいだけど、JANコードが種類順になっているので、その順番で1色1色見ていきたいと思います(^o^)丿

ダイソー「ネイルチップ オーバルタイプ クリア(120枚入り)」

今回、色味に使用するチップは、ダイソー「ネイルチップ オーバルタイプ クリア(120枚入り)」( `ー´)ノ

本当はチップもセリアで調達したかったけど、はいってる枚数がちょっちゅ少な目だったのよねぇ( 一一)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆肌なじみカラー☆ JAN:[4 573135 591362]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラー 全3色」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラー 全3色」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

肌なじみが良いってよく聞く言葉だけど、基本的にはヌーディーとか、くすみ系とか、肌と調和する色って感じだと思うの(*’▽’)

ダイソーサンリオネイルだとキティのニューベーシックの一部分って感じかなぁ(*‘ω‘ *)

塗ってみた感じ、全色、表面がツルンとした感じ♪

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ピンクベージュ(PINK BEIGE)31509A

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラー ピンクベージュ(PINK BEIGE)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラー ピンクベージュ(PINK BEIGE)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだと自分の爪の色が完全に透けていて、多少のパール感と小さな多色ラメ(ブルー、シルバー、ピンク!?)がハッキリとチラチラして見えている感じ(^^)

2度塗りだと少しピンクっぽいベース色が見え始める感じで、ラメ感、パール感があるなぁ・・・みたいなっ(*゚▽゚)ノ

3度塗り以上でも塗る量や見る角度によって自分の爪の色が透けている感じはある感じ・・・でもわりかしボトル色に近くなってくるかなぁ。o@(^-^)@o。

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ヌーディーベージュ(NUDIE BEIGE)31509B

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラーヌーディーベージュ(NUDIE BEIGE) 」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラー ヌーディーベージュ(NUDIE BEIGE)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだとほんのりベージュがかったベース色が見えてラメとツヤがチラチラ・・・(^○^)
だけれど「ピンクベージュ」より派手さはなく馴染んでいる感じヽ(*^^*)ノ

2度塗りだとまだ自分の爪の色が透けている感じはするけれど、ベース色が濃くなり、結構仕上がりはコレ位でイイのでわ??位にはなっている感じo(*^▽^*)o

3度塗りだと自分の爪の色がわりと見えなくなりボトル色になる感じ☆ヽ(▽⌒)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★グレイッシュローズ(GRAYISH ROSE)31509C

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラー グレイッシュローズ(GRAYISH ROSE)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 肌なじみカラーグレイッシュローズ(GRAYISH ROSE) 」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだと完全に自分の爪の色が透けていて、ベースの色も自分の爪の血色が良くなった程度の変化度数で、多色ラメ(目立つのはシルバーやレッド系)がなければなにも塗ってナイようにも見られるくらいカモ?(__!)?(!__)?
まあツヤは少し出るけれどもねぇ(゚ー゚)(。_。)

2度塗りでも「更に自爪の色の血色が良くなった」程度にしかベースの色が変わらない・・・っていうか少しは赤く染まったのかなぁ・・・程度??ヾ(~∇~;)
コレは野暮な男子は気が付かん程度な仕上がり(´*o*`)ノ

3度塗りでも3度塗り以上塗っても自分の爪の色が透けている感じはして・・・(-“-)
でも真ん中らへんはボトル色ニャなるかなぁ的な仕上がり(゚д゚)(。_。)
コレはクリアな感覚(>_< )ヾ(^^ )

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆上品カラー☆ JAN:[4 573135 591379]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー 全3色」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー 全3色」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

けろ子的には上品さって彩度が低めの淡い色とか、紫系とか、繊細なパール感とかに感じるかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ダイソーサンリオネイルだとマイメロのパール系あたり・・・なのか?( 一一)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★パールホワイト(PEARL WHITE)31510A

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー パールホワイト(PEARL WHITE)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー パールホワイト(PEARL WHITE)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※パール感

1度塗りで多少淡く自分の爪の色を隠せる感じ(‘-‘*)
ベースや仕上がりはメタリックな感じもするまさしく「パールホワイト」 ̄O ̄)ノ
ツヤはそんなにナイけれどパール感は強いカモ~o(⌒0⌒)o

2度塗りだと自分の爪の色が透けている感じも角度によってはするけれど、わりとボトル色に近くなってきてイイ感じカモ_φ(* ̄0 ̄)ノ

3度塗り以上だと完全に自分の爪の色が見えなくなりボトル色になる感じ(b*^0)d (ノ*^▽)ノ
ああ、ハケ跡が少し見えるカモしれんからソコ気をつけてねん( ‘o’)b

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ガーリーピンク(GIRLY PINK)31510B

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー ガーリーピンク(GIRLY PINK)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー ガーリーピンク(GIRLY PINK)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだと少し朱色系ピンクのようなベース色が見えるけれど自分の爪の色が透けている感じ~~~ヾ(^∇^)
粒が大き目の多色ラメ(シルバー、ブルー、ピンク・・・)がまばらにのっているかなぁp( ̄o ̄)q

2度塗りでも多少ベースの色が濃くなり、ラメが多くなりで・・・自分の爪の白い色が透けている感じ w( ̄◇ ̄)w

3度塗り以上しても自分の爪の白い色が透けている感じが取れなくて色とラメが多少重なる程度の違いかなぁ・・・v( ̄■ ̄)v
ボトル色になるんだけれどクリアな感じは否めないカモ( ̄ー ̄)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★シャインラベンダー(SHINY LAVENDER)31510C

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー シャインラベンダー(SHINY LAVENDER)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 上品カラー シャインラベンダー(SHINY LAVENDER)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだと自分の爪の色が透けている感じはするけれど、大小のゴールドラメがココの時点でキラギラしてるんでカワエエb(≧δ≦)d
なんだかベースの色がゴールドラベンダー的な不思議ちゃん的色でイイ感じヾ(  ̄▽)ゞ

2度塗りだと「1度塗りの濃ゆいバージョン」的に若干ベースとラメがのるくらい(´0ノ`*)
自分の爪の色が透けている感じはするわねぇ、この時点でもヾ(☆o☆):

3度塗り以上でも自分の爪の色が透けている感じは消えなくてラメがモリモリになるかなぁみたいな♪( ̄▽+ ̄*)
ボトル色より若干薄いベース色仕上がりがやっとってトコですがカワエエにゃ違わんo(>▽<o)(o>▽<)o
角度によっては爪の白い部分も見えなくなる時もあるんですがねぇ。。。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆きらきらラメ☆ JAN:[4 573135 591386]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ 全3色」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ 全3色」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

コレは文字通りラメ感重視・・・問題は撮影でどこまでラメ感出せるかってトコなのよぉ・・・なかなか難しいのよねぇ┐( ̄д ̄;)┌

ダイソーサンリオネイルで言うと、マイメロのシャイニー?? アタッテ(ノ´゚д゚`)ノルノカ?

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★プリズムアクア(PRISM AQUA)31511A

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ プリズムアクア(PRISM AQUA)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ プリズムアクア(PRISM AQUA)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだとベース色は感じナイか、もしくは若干爪の色が悪い感じに見える・・・カモ(/_<)
でもぉ、多色ラメ(シルバー、ブルー、ピンク等)の特にブルーラメが大粒で目立ちキラキラしてそれはそれでアリカモ(*・.・)ノ

2度塗りでも1度塗りとあまり変わりはなく、ベースの色とラメが足される感じm(._.)m
少し爪の色が悪く感じる場合もあるカモ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

3度塗り以上しても自分の爪の白い色が透けている感じ(・・*))((*・・)

たぶん何度塗っても自分の爪は見えてしまうと思う。。。”((_- )( -_))”

でもピンクラメなどが目立ちはじめコレはこれでキキララ色な感じがしてならんのだよっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*
残念ながらボトル色ニャ遠いところにあるかなぁ・・・淡いカモm(。・ε・。)m

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★プリズムミント(PRISM MINT)31511B

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ プリズムミント(PRISM MINT)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメプリズムミント(PRISM MINT) 」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだとクリアベースにグリーンラメがまばら・・・って感じになってしまう・・・m(。≧Д≦。)m

2度塗りでやっとグリーンのベース色がハッキリ出てくる感じ♪
多色ラメ(シルバー、グリーンなど)も大粒でシッカリのってくる(´艸`*)

3度塗り以上しても自分の爪の白い色が見える感じは消えなくてベース色とラメが多くなるくらいで2度塗りとあまり変わり映えはしないカモカモで不思議・・・なんだけれど多色ラメ感がまたコレ、キキララなんだよねぇ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★
ボトル色になるには程遠いけれど小学生とかとかが塗ったらカワエエカモ(*゚▽゚)ノ★+☆

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★プリズムムーン(PRISM MOON)31511C

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ プリズムムーン(PRISM MOON)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ きらきらラメ プリズムムーン(PRISM MOON)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだとふんだんに入った大小のゴールドラメによってツヤがある感じに見える(^o^)/

2度塗りだと自分の爪の色が透けている感じはするけれど、コレはコレでアリ的にラメがすごい☆⌒c( ̄▽ ̄)

3度塗り以上だと自分の爪の色が見えなくなりボトル色になる感じ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
コレは簡単仕上がりだと思うっちゃ(*`д´)b

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆華やかグリッター☆ JAN:[4 573135 591393]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター 全3色」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター 全3色」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

グリッターってラメとかホロとどう違うの???((( ;゚д゚)))

ちょっちゅ前までそう思ってたけろ子・・・いまならハッキリ言えます\(・ω・)/

とくに定義ありません・・・ (゚∀゚;)ナルホド

まあ、キラキラ系って感じっすかねぇ。。。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。

ダイソーサンリオネイルだと、まあキキララのグリッターでしょー (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

塗ってみた感じ、どの色も同じ形のラメが入っていて色はシルバーかゴールドかって感じカモ(・_☆)・‥…━━━☆

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ブライトシルバー(BRIGHT SILVER)31512A

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター ブライトシルバー(BRIGHT SILVER)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター ブライトシルバー(BRIGHT SILVER)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※グリッター感

1度塗りだとクリアベースに色々な形(マルや四角など)を含め大小さまざまなオーロラっぽいシルバーラメがまばらに目立つ感じv(*’-^*)-☆

2度塗りだと何故か立体感を増すようにラメが多くなる感じ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

3度塗り以上だと「ボトル色」というよりハナからベース色がナイのでラメザクがすごい感じでキラキラ度数が高いヾ(*゚∇^*)ノ~
まあ2度塗りとさほど変わらないが「盛られた感」が高くなるだけって感じカモ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
自分の爪の色が透けている感じは否めないわよぉ((~∇~ )( ~∇~))

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ブライトラズベリー(BRIGHT RASPBERRY)31512B

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター ブライトラズベリー(BRIGHT RASPBERRY)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター ブライトラズベリー(BRIGHT RASPBERRY)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※グリッター感

1度塗りだと少し赤いクリアベース色が出てシルバー系ラメの色々な形のモノがまばらにチラチラ・・・少しムラも出るカモ(・_・ ))(( ・_・)

2度塗りだと少しだけほんの少し自分の爪の色が透けている感じはあるけれど、結構ボトル色に近くなっていて完成形に近くなっている感じぃ!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

3度塗り以上だと完全に自分の爪の色が見えなくなりボトル色になる感じカモ<(_ _*)>
コレも簡単完成で赤系でカワエエ感じカモ\(^^\)(/^^)/

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ブライトゴールド(BRIGHT GOLD)31512C

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッターブライトゴールド(BRIGHT GOLD) 」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 華やかグリッター ブライトゴールド(BRIGHT GOLD)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※グリッター感

1度塗りだと薄いイエローに近いクリアベース色に色々な形のゴールドラメが入っている感じ(v^ー゚)

2度塗りでベース色とラメが均等に増す感じがして・・・でも完全に自分の爪の色が透けている感じは否めないカモ( ̄(エ) ̄)ノ”

3度塗り以上でもベース色とラメが多くなるだけで自分の爪の色が見えなくなりボトル色になる感じにはならないカモ☆(゚o(○==(゚ο゚)o
思ったよりクリアな仕上がり★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆オーロラホロ☆ JAN:[4 573135 59409]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ 全3色」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ 全3色」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

オーロラのように輝くホログラムが入っているってコトかなぁ。。。

オーロラ感がちゃんと伝わるように画像頑張りますぅ~(´・ω・`)シンパイ

ダイソーサンリオネイルのオーロラは全5色「偏光パール入り」って感じだったけど、コレはホロみたいねぇ(*’ω’*)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ドリーミーマーメイド(DREAMY MERMAID)31513A

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ ドリーミーマーメイド(DREAMY MERMAID)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ ドリーミーマーメイド(DREAMY MERMAID)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※オーロラ感

1度塗りだとわかるかわからないか爪の具合によりけり位にうっすらクリアパープルのベース色が出て少しだけラメがのる感じ(⌒-⌒)

2度塗りだと様々な形(三角、四角など)にランダムにカットされた風のラメがのってきてイイ感じ。o@(^-^)@o。
ベースの色もパープル感が少し増す感じがエエ(o^∇^o)ノ

3度塗り以上でもクリア感が強く、ベースの色は感じるが自分の爪の色が透けている感じの上にゴツラメって感じになるのよねぇ♪(* ̄ー ̄)v
ボトル色にはならないかなぁ・・・淡い( ̄ω ̄;)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ドリーミーローズ(DREAMY ROSE)31513B

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロドリーミーローズ(DREAMY ROSE) 」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ ドリーミーローズ(DREAMY ROSE)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※オーロラ感

1度塗りだとベースの色がほんのりクリアコーラル的な感じになりラメがまばらにつく・・・・・・( ̄. ̄;)

2度塗りだとローズというよりコーラル色が増す感じがしたのよねぇ、けろ子ニャ( ̄ω ̄;)
でも爪の色はよくなりラメも均等にのってきてイイ感じ(゚ー゚)(。_。)

3度塗り以上しても自分の爪の色が透けている感じはバリバリあって・・・(*_*)
2度塗りとさほど変わらんって感じかなぁ・・・-~)ノ~~
クリア感はあるけれどボトル色には少し近くなるかなぁ(*^-^*)
自分の爪の色が見えなくなりボトル色になる感じ

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ドリーミーユニコーン(DREAMY UNICORN)31513C

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ ドリーミーユニコーン(DREAMY UNICORN)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ オーロラホロ ドリーミーユニコーン(DREAMY UNICORN)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※オーロラ感

1度塗りだとクリアベースにラメがまばらに付く感じ・・・同じね、このシリーズ..(/_・、)/~~

2度塗りだと少しだけ白濁したベース色になる感じがするかなぁ・・・
ラメは多少多くのった感じ(1度目より・・・)(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

3度塗り以上しても自分の爪の色が透けている感じ~(・。・。)(。・。・)~
ボトル色にはならなくてちょっと白濁したクリアベースにホロのりって感じだけだと思う(´vωv`*)。o0○

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆シロップネイル☆ JAN:[4 573135 591416]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル 全3色」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル 全3色」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

ダイソーサンリオネイルのシロップネイルには、オリオンブルーみたいな色はなかったような気がするなぁ(^0_0^)

楽しみ楽しみ( *´艸`)

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★レモンイエロー(LEMON YELLOW)31514A

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル レモンイエロー(LEMON YELLOW)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル レモンイエロー(LEMON YELLOW)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

1度塗りだと少し黄ばんでいるかなぁみたいな感じになる!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●

2度塗りでもあまり変化なしって感じでやや黄ばみ強しって感じ(▼▼;)σ

3度塗り以上でもあまり劇的変化はなしで自分の爪の色が当たり前に透けている感じσ( ̄^ ̄)?
ボトル色ニャならん!!!!!!(。▼皿▼)σ

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★オリオンブルー(ORION BLUE)31514B

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル オリオンブルー(ORION BLUE)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル オリオンブルー(ORION BLUE)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

1度塗りだとややパープルブルーがかって見える感じがするけれど、ほぼノーカラークリアσ(o^_^o)

2度塗りになってくると「シロップネイル塗っている」くらいにわかるようには見えるかなぁ。。。♪(o ̄∇ ̄)/

3度塗り以上だとキレイに塗らないとかえって色ムラが目立つカモしれん、ベース色は濃くなるが!m(_ _;m)三(m;_ _)m
ああ、当たりまえだけれど自分の爪の色が透けている感じ(o*。_。)o

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★チェリーレッド(CHERRY RED)31514C

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル チェリーレッド(CHERRY RED)」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ シロップネイル チェリーレッド(CHERRY RED)」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

1度塗りだと少し血色が良くなっている爪な感じ(^^)b

2度塗りだと爪の白い部分にやや赤みがさすので「シロップネイル塗っているなぁ。。。」って感じになるカモ♪ d(* ̄o ̄)

3度塗り以上だと赤みが増して「キャンディ」みたいになるのでコレはコレでカワエエd(>_< )Good!!
当然ながら自分の爪の色が透けている感じm(o・ω・o)m

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

☆その他(コート類)☆ JAN:[4 573135 591423]

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ ベースコート・トップコート 全3種」

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ その他(コート) 全3種」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

ベースはペロンと剥がせるタイプ?・・・ぢゃナイみたいねぇ。。。

ジェル風ってのが気になるカモカモΣ^)β =3=3

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ベースコート(BASE COAT)31515A
※凸凹・色補正

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 」ベースコート(BASE COAT)※凸凹・色補正

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ ベースコート(BASE COAT)※凸凹・色補正」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

1度塗りだとそんなにボトル色のように白くならず、若干濁った感じの色がつくかなぁ程度ヾ(´○` )
でもツルンと爪が補強された感は少しあるカモ(⌒▽⌒)/゜・:*

2度塗りだとムラ塗りになりながらも白濁感がベース色に出てくる感じ♪

3度塗り以上で自分の爪の色が透けている感じがしながらも白色にベースがなるかなぁ・・・
あんまりベースは塗ったくらないけれど、わりと速乾でイイカモ(*゚▽゚)ノ★+☆

試しにベースを塗って、肌なじみカラーのピンクベージュを塗ってみたら、1度塗りで自分の爪が薄く見えなくなる感じがして良かったわよぉヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ラメトップコート(GLITTER TOP COAT)31515B
※ネイルの上に重ねて

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 」ラメトップコート(GLITTER TOP COAT)※ネイルの上に重ねて

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ ラメトップコート(GLITTER TOP COAT)※ネイルの上に重ねて」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)


※ラメ感

1度塗りだとクリアベースにちょっとだけ均等のよくある大きさの多色ラメ(シルバー、ブルー、ゴールド、ピンク!?)がのるだけ.☆.+:^ヽ(∇^*)o

2度塗りだとラメが多めになるだけぇ∋(。・”・)-†.:*・゚☆

3度塗り以上だとさらにラメが多くなるって感じぃってココまでラメのせないとおもうけれど・・・
シンプルに単色で使ってもよさそげ☆>w(^0^)w

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ジェル風トップコート(TOP COAT)31515C
※ぷっくりジェル風

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 」ジェル風トップコート(TOP COAT)※ぷっくりジェル風

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ ジェル風トップコート(TOP COAT)※ぷっくりジェル風」色味
※色味(左:1度塗り、右:3度塗り)

1度塗りでも結構厚みアリでのるカモ(^_^)∠※

何度も何度も重ねるとヨレヤスクなるから気をつけないとならないけれど、ねっとり感が少なくて塗りやすくイイカモ(ノ^^)ノ―――――――※※☆★

乾きは少しかかるカモしれんけれどぷっくりは少しするのがカワエエ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★ネイルリムーバーシート(NAIL POLISH REMOVER SHEET)★
※32枚
※全1種
★フローラルの香り JAN:[4 573135 591430]

セリア(Seria)×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール(TWINKLE HAPPINESS GIRL)ネイルリムーバーシート 全1種」トップ

枚数だけの比較ならルージーンのネイルリムーバーシートのほうが50枚入っていてお得(´・ω・`)

ユーアーグラムのエナメルリムーバーシートは謎の18mlで枚数は数えてないんだけど、画像で比較するとこんな感じぃ(-ω-`_)⌒)

セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルリムーバーシート フローラルの香り」URGLAMエナメルリムーバーシートとの量比較

シートの大きさや厚みは、こういったタイプの100均モノ(例えばユーアーグラムとか・・・)と変わらないけれども、枚数が若干少ないのが難点だが!!!!!

でもパケがカワエエとテンションあがるしねぇヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

香りがものすごくソフトな感じで石鹸のようなお洗濯洗剤の柔軟剤のようなそんな画期的な感じのニオイで正直驚いた!!!(‘ω’)ノ

落ち具合もまあまあイイ感じで・・・

まあこういったモノによくある「オイル感」みたいのがあるからマニキュアを落とした後はよく手を洗ったほうがイイカモo(^O^*=*^O^)o

コレは枚数に関わらず香りも悪かナイしカワエエしリピ確定って思っちゃったっ( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーリンク

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★最後に★

今回のネイルは「キキララ」が前面に出ていてカワユクて検証するのもワイワイ一人で騒いでたわぁ、綺麗でぇ(´艸`*)

液もネトネトしすぎてなかったしぃ、乾きも100均にしてはよかったしぃ、コレは全色買って正解でしたぁ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

それでは読んでくださりありがとうございました(;_;)/~~~


《 けろ子のアルバム 》
セリア(Seria)新作100均ネイル「キキララネイルポリッシュ 全21色」けろ子のアルバム


◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
★☆ eikeroroのInstagram ☆★

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

●企業・事業主・支援者の皆様へ
お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ!
info_eikeroro@yahoo.co.jp
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★けろ子 Select Shop★
こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

※トゥインクルハピネスガール取扱店検索中。。。m(__)m

☆ネイルケア関連☆

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

★関連記事★

☆彡関連記事 セリア新作コスメ「チアミーカラー全種全色」Index
★セリア(Seria)新作コスメ「チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) 全種全色」Index(2020年2月19日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」 Index
★セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール全46種+α13種+おまけ3種」 Index(2020年2月11日 PM.18:00)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.1
★セリア×キキララ新作コスメ「シャイニーリップ全5色」質感・色味・使い方♪(2020年2月12日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.3
★セリア新作キキララアイシャドウ「ルミナスシャドウ全8色」質感・色味・使い方♪(2020年2月24日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.4
★セリア新作キキララコスメ「アイブロウペンシル全4色」質感・色味・使い方♪(2020年3月3日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥで人気のロングセラー商品
★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全6種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

☆彡関連記事 ダイソー×新サンリオネイル 全67色
★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥ 2019年9月投稿03 Index
★セリア新作&キャンドゥ便利コスメ「メイクブラシカバー・ネイルマスキングリキッド」気になってゲッツ♪(2019年9月26日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥ 2019年9月投稿03 No.1
★はみ出しネイルなかったことに♪キャンドゥ&セリア「ネイルマスキングリキッド」が便利でオススメ♪(2019年9月27日 PM.18:00)

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥ 2019年9月投稿03 No.2
★100均セリア新作コスメ「メイクブラシカバー10枚入り」質感・感想♪(2019年10月2日 PM.18:30)

☆彡関連記事 セリア 2019年9月 ちょい前購入品01 Index
★セリアのネイル関連グッズがカワイイ♪「ネイルファイル2種・シリコンネイルブラシ4種」ゲッツ!(2019年9月1日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 ちょい前購入品03 Index
★セリアのシリコンネイルブラシ3種6点「先細・平筆・アートペン」勘違い買いの理由(*´з`)(2019年8月14日 PM.19:30)

メニュー Shop 関連記事 キキララIndex 新着記事

関連コンテンツ


┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

最後までご閲覧ありがとうございました_(_^_)_

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪