セリア(Seria)×チアミーカラー「アイシャドウパレット全2種」質感・色味・使い方♪

スポンサーリンク

↓ はじめてご閲覧の読者様にはぜひ読んでいただきたい♪ ↓
★☆ けろ子ブログのトリセツ \_(・ω・`) ☆★

↓ アメブロにご来訪の方はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

●関連記事 セリア新作コスメ「チアミーカラー全種全色」Index
★セリア(Seria)新作コスメ「チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) 全種全色」Index(2020年2月19日 PM.19:00)

●関連記事 セリア&キャンドゥ 人気記事
★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全6種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おこんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

いやいやいやぁぁぁ~(* ̄∇ ̄*)

買ってから数日・・・眺めちゃってたコレぇぇ、実にカラフルでカワエエと思ってねぇ♪(* ̄ー ̄)v

スポンサーリンク

★☆100円ショップ セリア(Seria)☆★
★☆チアミーカラー(CHEER me COLOR)☆★
★☆株式会社シーズジャパン☆★
★☆アイシャドウパレット★
★MU001 チアリングピンク JAN:[4 580231 104709]
★MU002 チアアップオレンジ JAN:[4 580231 104716]

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ トップ画像

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ セカンド画像

セリアにキキララコスメを買いに行ったら隣の棚にキラリンと配置してあってからにぃ~(▼-▼*)

「こりゃぁ見逃せぬっ!!![壁]_☆)キラーッ」って感じで買って来ちゃったモノ!柱| ̄m ̄) ウププッ

★コンセプト★

組合わせイロイロ♡

って言うのが唯一のコンセプトっぽいんだけど・・・オレンジのほうには書いてなかったわよねぇ。。。

色別のイメージみたいなのは各色のところに書くとして・・・他に特になにか名物になりそうな言葉は書いてなかったわねぇ≧(´▽`)≦

★パケ・付属品★

外パケはシッカリ包装アリって感じですぅ(  ̄▽ ̄)ノ

本体は2種類ともに同じパケで、透明の蓋にピンク色したケース( -∇-)

開閉はしやすいどころか、少しパカパカしちゃうカモしれん(^・ェ・)

付属品はナッシング・・・(・ω・。)

大きさは、よくあるシングルアイカラーを縦半分にして2個×2列つなげたって感じねぇ(=v=)

★質感★

ラメなどが違う4色のアイシャドウが1つのケースに入っている感じ(・_ ・)

同じ質感が2色入っている場合もあるかもなぁ、見ると。。。

いずれにしてもカラフルになっているo(^-^)o

粉質はそれぞれラメの入り具合によって違う気もするけれど・・・基本的ニャ、一緒かなぁ・・・粗い感じのパウダーかなぁ・・・

とにかくこんところの「100均アイシャドウとしては上出来」のほうで「発色が良い」って感じではあるカモ♪

香りもしないしイイ感じ(*^-^*)

でもブルー系なんかはアイメイク落としで良くとらないと色が「密着しすぎて落ちにくい」カモかもo(;△;)o

スポンサーリンク

★色味★

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ 色味 トップ画像

ガーリー代表!
☆チアリングピンク☆
JAN:[4 580231 104709]

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク ナンバリング

いつものように、左上「A」→右上「B」→左下「C」→右下「D」と勝手にナンバリングさせていただきますぅ(^_-)-☆

☆A☆


※色味

パール感が少しある感じの若干青み系ピンクで可愛らしい色☆^(o≧▽゚)o

コレ、チークとして使うとツヤがでてなんだかイイ感じ♪

☆B☆


※色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク B ラメ感
※ラメ感

ピンクよりのパープルベースにラメが入っている感じ(*^-^*)

ラメの大きさは普通によくある感じなんだけれど量はそんなに多くナイのでまばらに付く感じ(*”ー”*)

☆C☆


※色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク C ラメ感
※ラメ感

ラメがキラギラしていてメタリックな感じになっているかなぁ(▼-▼*)

本体のベースは薄ピンクっぽくみえるけれど、実際はシルバーラメが目立ちすぎて白っぽく見える感じ☆^∇゜)

☆D☆

マットな優しいピンクって感じかなぁ(o^-^o)

ポンポンとつけてチークにも普通に使えそうな勢いのあるモノ(@⌒ο⌒@)b

☆全色☆

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク 本体色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク 色味

とまあ、こんな感じです(^^)

おつぎにオレンジ系パレッツいきますぅ(^^)v

スポンサーリンク

フレッシュ代表!
☆チアアップオレンジ☆
JAN:[4 580231 104716]

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ ナンバリング

こちらも同じように、左上「A」→右上「B」→左下「C」→右下「D」とナンバリングさせていただき(^_-)-☆

☆A☆


※色味

マットなピンクよりのコーラルって感じなのかなぁ・・・んでヴィヴィッドな感じがとてもするo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

☆B☆


※色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ B ラメ感
※ラメ感

コバルトブルーのベース色にブルーとシルバーラメが入っているような感じ(*゚v゚*)

発色が良いのでアクセントにイイカモ(*”ー”*)

☆C☆


※色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ C ラメ感
※ラメ感

浮きすぎない薄めのイエローでほんのりラメ入りって感じ(*’ω’*)

アイホール全体にのせても違和感ナイ感じで使いやすいイエローかも☆^(o≧▽゚)o

☆D☆


※色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ D ラメ感
※ラメ感

みかん色にゴールドの小さなラメがちょっちゅ入っているような感じ(‘▽’*)

コレはきつめの発色ではナイけれど主張はするかなっていうような様子('ー')

☆全色☆

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ 本体色味

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ 色味

ではでは、つぎは使い方いってみましょー(-ω-)/

スポンサーリンク

★メーカー推奨の使い方★

適量をまぶたに塗り広げてください。

以上・・・

なので「好きに使ってネ! ̄O ̄)ノ」って意味だと推測ゞ( ̄∇ ̄;)

★けろ子の使い方★

ふたつのパレットが同じ使い方ができるシロモノではナイことは色見ただけでなんとなく感じるとこなんだが。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

コレは指かチップでのせるのがイイような気がする。。。

☆チアリングピンクの場合☆

1、「D」をアイホール全体に

2、「A」もしくは「B」を〆色もしくはアクセントに!

3、「C」を上瞼の黒目の上あたりにポンとなっ!

・・・でもねぇ、4色使ってもカワエエ場合もアリですぅ♪

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク 使い方

「D」をアイホールに「B」を二重と目尻に、「A」を短めの細めライン的アクセントに、「C」を上瞼の黒目の上あたりにポン&下ラインの目頭・・・みたいな・・・(-。-)y-゜゜゜

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU001 チアリングピンク 使い方 仕上りイメージ

☆チアアップオレンジの場合☆

コレ、全色使いはあまりしないように思われ(゚_゚i)タラー

すべてアクセントカラーのように感じるけれど・・・

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ 使い方

1、「C」をアイホール全体に

2、「A」か「B」か「D」をアクセントに

・・・とあえての2色使いがイイカモ(*’ω’*)

ex的に「C」をアイホールに「A」をアクセントでの画像ですぅ(^_-)-☆

セリア(Seria)×チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) アイシャドウ MU002 チアアップオレンジ 使い方 仕上りイメージ

・・・ってことで・・・

スポンサーリンク

★最後に★

今回のアイシャドウは見た感じマジョマジョのシャドーカスタマイズの色合いや発色によく似ていたので買ってしまいましたが、ブラシで使うと粉質的に粗さがあって粉飛びなどが目立ってしまうのでソコ少し残念でしたが、発色はイイので持っていてなんも損はナイかなぁとは思いましたぁ★⌒c( ̄▽ ̄)

それでは読んでくださりありがとうございました(;_;)/~~~

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
★☆ eikeroroのInstagram ☆★

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓
info_eikeroro@yahoo.co.jp
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

★けろ子 Select Shop★
こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

※チアミーカラー取扱店検索中。。。m(__)m

☆お取り寄せ♪ お手頃海鮮 特集☆

★関連記事★

☆彡関連記事 セリア新作コスメ「チアミーカラー全種全色」Index
★セリア(Seria)新作コスメ「チアミーカラー(CHEERmeCOLOR) 全種全色」Index(2020年2月19日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」 Index
★セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール全46種+α13種+おまけ3種」 Index(2020年2月11日 PM.18:00)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.1
★セリア×キキララ新作コスメ「シャイニーリップ全5色」質感・色味・使い方♪(2020年2月12日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.2
★セリア新作100均ネイル「キキララネイル全21色」徹底解説♪(2020年2月15日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.3
★セリア新作キキララアイシャドウ「ルミナスシャドウ全8色」質感・色味・使い方♪(2020年2月24日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥで人気のロングセラー商品
★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全6種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

関連コンテンツ


┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

最後までご閲覧ありがとうございました_(_^_)_

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

スポンサーリンク