ちふれ秋の新色リップ「口紅(詰替用) 212ローズ系パール」色味・質感・パール&ツヤ感が超使いやすい色なんだよねぇ♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

いやぁ、前まではスキンケアばかり気にしてたのに・・・

この年齢になってくると(年齢はバレバレですがあえて言いません、言いたくありません!!( ˙ө˙)んが)そろそろ色に関して遊ぶのも限界が・・・から始まって、年齢とともにメイクもイイ感じで使いこなせないかなぁなんて思ううちに、スキンケアにプラスされてメイクにも力こぶ入れまくってます今日この頃ですぅ(っ’-‘)╮=͟いつになくなげぇし・・・意味わかりにくいし・・・もういっかぁからにぃ~

んで、2017秋新作コスメちふれ化粧品の新色リップ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

BAさんが塗ってらっしゃるのを見て「うぉぉう( `ー´)ノ」となった色なんですぅ( *´艸`)

スポンサーリンク

☆彡★ちふれ化粧品(CHIFURE)★☆彡
★★ちふれ 口紅 S(詰替用)★★
★212 ローズ系パール

味はいつもの通り!?無味無臭というか・・・原料の香りは少しするけど、気にならない程度

ハイ、ケースは別売りでコレは中身だけなんだけど蓋が付いてるから、ケースは悩むわぁ~からの今回はケース買いませんでしたぁ・・・まだ色々あるんですよぉハイ(=゚ω゚)ノは?

まあイイとして(-ω-)/

塗ってすぐにわりと早く香りや味は消えるし・・・よねヾ(⌒▽⌒)ゞ


※色重視


※ラメ重視(ちょっちゅ拡大)

まあねぇ、ラメっていっても実は「唇の上ではパール感があるかもかな程度」だから、よーーーくみたらあるんだろうとは思ってたけど・・・実際はあんま見えないかもかも(*`゜w゜´*)

それにね、パール感が強いのって、やたらと「メタリック」なイメージがあるのが多いんだけれど、コレは違うんだわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

なんていうかねぇ、細かすぎるラメのようなピグメントがあるには違いないんだけれど、ぬったそばから見当たらないのよねぇからのスティックそのものをみても多少ラメがあるのかなぁ・・・の様子!?みたいなのに・・・

なのに!!!!⊂(・ω・*)∩

ツヤ感があって本当にすこぶる「上品」なのよ!( ,,・ิω・ิ,, )

多少荒れかけている唇にもなじむようにスルンと塗れちゃうなめらかさもありでイイ感じ!

まあ、スルンとイケたとしてもバームではないからそこまでの「補修効果」みたいのはあまり感じないけどね(///pωq///)

☆彡ザ・口紅☆彡

って感じの風合いは完全に残してあるからねぇですぅ(*^^*)

んで、あと、ラメが目立たんというかベースの色をラメがザクザクすぎて邪魔することなく、そしてだからといってもったりとしすぎないし、今流行りすぎてるマットすぎでは完全ナイというところがなんていうか・・・

☆彡我が道を行く☆彡

って感じでよかったのよぉぉ(`・ω・´)/

この色は「212 ローズ系パール」っていうなんとも言えないすこぶる単なる説明のようなお名前なんだけれど、たぶん大正解な色だと思う

オババくさいローズさはまったくなく、クリーミーな感じであるけれど、少女っぽさはあまりなく・・・

だからと言って少女がつけたらおかしいかと言ったらそうでもなく・・・きっとなじむ・・・

・・・といった何とも言えない老若男女問わずいけちゃいそうな素敵色(⋈◍>◡<◍)。✧♡

季節も秋コスメとして出てきたけれど、春でも、和装でも似合いそうな色

んで色モチはさすがに超イイというわけではないかな・・・

今はティントが流行っているから色モチの基準が少し変わってきているかもしれないけど。。。

色モチは唇が荒れない分、マットにもならず、ツヤを保ちつつ、だんだんナチュラルに落ちてくる感じの色だから汚らしくなくイイ感じ

この質感だと唇は多少これからの季節は荒れちゃう場合もあるから、塗りなおしやグロスなどで様子見しながらのほうが気がついたら唇の皮がベロベロしてるぅぅみたいにならなくてイイかもぉぉですぅ(〃≧∀≦)ゞ

ってかこれが「300円」とか信じらんないくらい使える綺麗な色

パール感が苦手な方もたぶんイケると思う

パール感・・・??ってなるから( `ー´)ノ

ってな秋コスメ感動の口紅1本でしたぁ( *´艸`)

それでは読んでくださりありがとうございました(”◇”)ゞ

スポンサーリンク

☆彡関連記事 2017秋新作コスメ ちふれ化粧品 No.2
★ちふれ秋新色アイシャドウ「グラデーションアイカラー73」色味・質感・使い方♪(2017年09月11日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。