セザンヌ2017秋新色チーク「ミックスカラーチーク 04ローズ系」色味・質感・色々な使い方&旦那との葛藤のやりとり・・・(/・ω・)/

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

今回もこのシリーズ!?の時期がやってまいりましたぁヽ(*^^*)ノ

単色チークよりちょい高めのお値段なんだけれど、うまみは何十倍にも広がっちゃうよっていうコレ(*゚▽゚)ノ

かなり好きでなんですぅ(*^^*)

そんでもって、今回の配色ってばもう・・・もう・・・もう・・・

コレはかなり可愛い色で、今年色まっしぐらって感じで飛びついちゃったわぁ(*’ω’*)

スポンサーリンク

☆彡★CEZANNE (セザンヌ)★☆彡
★ミックスカラーチーク★
★04 ローズ系

コレはどなたさんが見ても可愛いし欲しいっしょ??☆>w(^0^)w<☆

ってな具合になんだか見ているだけで和んでしまう感じなのよねぇ、可愛いぃぃって.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

なんだかさぁ、記事に書き忘れたかもしれないけれど、「エアリータッチシャドウ すみれブラウン」もパケまで変わっててなんだか見てて乙女感じるしさぁ( ̄▽ ̄)PPPハイ?乙女ですが。。。なにか・・・( ̄△ ̄)

んでさぁ、コレの使い方でまずけろ子旦那とけろ子で大騒ぎしちゃったシロモンでさぁ、思い出モノになっちゃったわよぉ、すでに!!!

ちなみに説明書どおりの色はこんな感じで少し赤みがあるかなくらいの使いやすいローズピンクですぅ( ̄▽ ̄)


※色重視


※ラメ重視

けろ子旦那「この使い方の★がひとつとふたつの違いがあまりわからない・・・」

けろ子「書いてあるでしょ??( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ」

けろ子旦那「書いてナイ!!!( ̄x ̄)」

けろ子「絶対書いてあるから!!ヾ(~∇~;) 」

けろ子旦那「絶対書いてナイ!!!!!!((-д- 三 -д-))」

それで書いてナイ、書いてあるでひと悶着( ´ω`X( ´ω`X<

けろ子「もう!書いてあろうがなかろうが、あなたは使わないのに関係ないでしょ??からのえっ使ってんの??使いたいの??(~-~;)ヾ(-_-;) 」

けろ子旦那「・・・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))」

・・・みたいな・・・

まあイイとしてというか「あまりわかるようには書いてナイ」が正確な言い方なんだろうが・・・

んで唐突に質感とか勝手にもう言っちゃいますぅ( ̄▽ ̄)P

ブラシは天然毛で肌あたりが良く、大きさ的に単色づつもとりやすく、そして、平たいけど混ぜやすく使いやすい感じ

ちょっと裏面のABCDとちょっと違ってしまっていて。。。

あとから、使ってからわかって・・・からのいいわけですが、けろ子式のABCDの順で勝手に語らせてくださいですぅ、すみません。。。

「A」


※色重視


※ラメ重視

シルバーラメがたっぷし入った感じの薄い薄い薄すぎるピンクって感じかな

ほとんどベースのピンク色は感じられないけれど、他の白いハイライトと比べてみると、「ああ、やっぱりペカペカしすぎず少し落ち着いている感じに見える」って思うのよねぇ( ̄▽ ̄)P

単色で使うにはハイライトとして使うとイイ感じ

混ぜて使う場合はツヤツヤ感を増したい時に多めに混ぜ込むとイイかも

逆にマットにしたい時には入れないとかねですぅ

あとはこのチークパレットじたい発色はイイほうではないんだけれど、それでももう少し色をおさえたい時や、他社さんのチークの色が濃く出すぎちゃったときにこの色だけそっとのせてボカすとか色々使い道があって便利色なんですぅ

「B」


※色重視


※ラメ重視

コレは王道ピンクチーク

コレもシルバーラメが入っているって感じかな

「A」よりもベースの色がハッキリしてるの

単色で使ってもイイ感じ


※仕上がりイメージ

「C」


※色重視


※ラメ重視

コーラルピンクというか少しオレンジがかっている色

単色で使う場合「目にクマ」みたいなのができちゃったときサラっと目の下に入れてもイイかも

あまりたくさん入れちゃうとラメがギラギラしちゃうから気をつけてねですぅ

やっぱり「A」よりもベースの色がハッキリしてるの


※単色で使ったチークの仕上がりイメージ

「D」


※色重視

※ラメなしですぅo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

ラメがないぶんベースの色がかなりハッキリしてるの

このパレットの「ドギツイ赤」っていう感じにはブラシを使って少しづつのせればならないかな

ちょっと濃いピンク入れているかなぁ程度かも

でもキツク赤くしたい場合は使い捨てパフとかでガツンととってのせるとかなり出るわよぉぉ

単色で使ってもとっても秋冬にイイ感じ

ラメがないぶん大人っぽいかもねぇですぅ


※仕上がりイメージ

・・・な感じですぅ( ̄▽ ̄)P

単色で色々ポイント的に使い分けてもイイ感じなので勝手に書いちゃうですぅ(*’ω’*)

☆彡★けろ子のポイント使い★☆彡

1、「A」をハイライトとして入れて、チークのベースとしてふわりとのせておく

2、「B」か「D」をチーク部分に入れる

3、「C」をチークの下の部分に若干入れてみる

そして「目にクマ」の時にそっといれて「目にクマ隠し」をする

「B」をチーク使いした場合の仕上がりイメージですぅ

あとは全部使いもイイけれど、2色まぜるとこんな感じになりますよ的な色味ですぅ

「A」と「D」を混ぜると少しパールがかって「D」の色のキツさが抜ける感じ

「B」と「D」を混ぜると、プリティすぎないピンクになるのかな・・・

甘い感じにどうしてもなっちゃう「B」にキツさのある「D」を混ぜるとローズパールみたいになるというかねぇ

「C」と「D」を混ぜると、少し濃いめのオレンジに見えなくもないかも

混ぜるには自分好みに調節が必要かもかもですぅ(*^^*)

混ぜ方によって色々変化するから楽しいけどね(*’ω’*)

ああ、またイイモノ買っちゃった!

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 セザンヌ 2017秋 No.1
★セザンヌ新色「エアリータッチシャドウ 05 スミレブラウン」色味・質感・使い方(2017年08月12日)

☆彡関連記事 セザンヌ 2017秋 No.2
★セザンヌ2017年秋新作リップ「カラーティントリップ全2色(ピンク系・レッド系)」色味・質感・塗り方とかとか♪(2017年9月8日)

☆彡関連記事 セザンヌ 2017秋 No.3
★セザンヌ新作パウダー「うるふわ仕上げパウダー全2色」色・質感・アレンジした使い方などなど♪(2017年09月09日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。