シャネル2017秋冬限定花柄チーク「ジャルダン ドゥ シャネル ブラッシュ カメリア ペッシュ」色味・質感・使い方いろいろ♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

うーーーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

イイ香りぃぃ(*・.・)ノマジデイイワァ・・・

コレはねぇ。。。| ̄m ̄)

もう、だいぶ前。。。

昔・・・とまではいかないけれど、1色「特別限定品」として発売されたチークなのよねぇo(〃^▽^〃)o

最初に発売された色はもっとピンクピンクしてたの(≡^∇^≡)

型押しもありえん程可愛いかったのよねぇ、って同じだけど・・・同じ!?(* ̄Oノ ̄*)

からの。。。

まさかのイロチを今さら発売するなんて、けろ子はマジで驚いたのよぉぉヾ(  ̄▽)ゞ

この頃、かんでしまいそうなお名前のお方が色々シャネルを素敵になさっているからもうイロチとかとかそういったのはこういった系では発売されないかもしれないと思ってたから・・・噂はあってもねえ、しょせん噂としてねぇ・・・流してねぇ・・・(。-_-)ノ☆

スポンサーリンク

☆彡★CHANEL(シャネル)★☆彡
★ジャルダン ドゥ シャネル(JURDIN DE CHANEL)★
★ブラッシュ カメリア ペッシュ(BLUSH CAMELIA PECHE)

前のがピンクピンクしてたから今回は流行色のオレンジ系かと思いきや、わりと使いやすい色にしてくれちゃって、ありがたやぁ(゚0゚)(。_。)

ケースはいつも通りの「シャネル・ザ・なんでもコレですパケ」ってやつよ♪(* ̄ー ̄)v

とか言いながらそもそもコレがたまらんのだけれど。。。(* ̄∇ ̄*)

ま、ざっと見て1年半が消費期限ってやつね。。。☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

中は中蓋が落としやすい感じでちょこりんと置いてある感じ!

※反射しちゃってうつしにくくて・・・m(_ _;)m

付属ブラシは小さくて平たいけど、意外にコレですんじゃう感じでけろ子的には使いやすいほうだと思う!!・・・あくまでも付属ブラシとしてはだけれども!


※横向き


※上から


※平置き

・・・(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

ってことで色味や質感を少し(#^.^#)

お花の部分的に濃い部分と薄い部分があるので、ちょっちゅ色味を・・・

アルファベットで「A」「B」と付けさせていただきますゆえ。。。

ラメは全体的にゴールドがメインみたいで他のラメ色はみつからなかったかもかも((ノ(_ _ ノ)


※色重視


※ラメ重視

ラメはやっぱり意外に目立つかもねぇですぅσ(・・*)

粉質は少しだけシットリしている感じ!

色モチはソコソコよかったかも(*’ω’*)

★「A」★


※色重視


※ラメ重視


※単色だけのイメージ

この色は完全ローズ系かな。。。

この色だけ使えば発色がイイので濃ゆいオババメイクも完成してしまうような。。。

でもそこはゴールドラメのおかげか可愛さを失ってナイのがシャネルのすごいとこかも(^ー゚)ノ

★「B」★


※色重視


※ラメ重視


※単色だけのイメージ

コレは、見た目オレンジっぽい色が強いかなぁと思いきや、指でベットリのせないかぎり、ブラシ使いや使い捨てスポンジ使いしてもそんなにオレンジが濃すぎなかったかな

「A」「B」どちらの色も付属ブラシでも別のチークブラシ使いでも軽くふわりとのせれば発色良すぎてなおしきかなくて困るということはなかったかな。。。

「A」「B」どちらかの色だけ選んで単色使いでも濃淡つけられてそれなりに仕上がって使いやすかったわぁ(* ̄∇ ̄)/゚・

でもやっぱりこのパレットは「A」「B」両方の色を混ぜて使うのがイイのかもねぇ.☆.+:^ヽ(∇^*)

★使い方は「B」からくるんと1周して「B」でとまる・・・薄くオレンジより

★使い方は「A」からくるんと1周して「A」でとまる・・・少しローズ色より

★「A」+「B」★


※色重視


※ラメ重視

「A」の濃すぎる色を「B」が調和させるような感じでキツすぎないコーラルピンクができあがる感じなのかな・・・

ピーチ色になるともお聞きしたけれどもねぇ(^ー゚)ノ


※「A」+「B」混ぜ混ぜイメージ

こんなとこですぅ(=´ー`)ノ

でもなんだかんだで色がこんなにハッキリしかも色を単色でとりやすい設計になっているなら丁寧に使ってみようではないかとけろ子は思ったのであった。。。

☆彡★けろ子の勝手な丁寧とかいっちゃっている使い方★☆彡

☆彡少しだけ丁寧に・・・「立体感」が少しだけ増すみたいな・・・

1、「B」を軽めに薄くブラシで少しだけ広い範囲にのせておく

2、「A」もしくは「A」+「B」を混ぜた色をチークの中心にのせる!

3、あらためて薄い色の「B」で境界線をボカす

出来上がりヾ(*゚∇^*)ノ

☆彡もうちょい丁寧にだと・・・「立体感」「ツヤ」が増すかもかも・・・

1、「B」を軽めに薄くブラシで少しだけ広い範囲にのせておく

2、「A」を中心にほんの少し軽めにのせる!

※少しにしないと濃く出がちなのでご注意を・・・

3、「A」+「B」を軽くぼかしながら「A」の上からのせて色濃く出がちな境界線をボカしながら入れる

4、軽く「B」で全体をととのえる

出来上がり★⌒(@^-゜@)v

まあ今のところこんなふうに楽しんでますぅ(*^^*)

まだ買ったばかりなのでもうちょい面白い使い方があり次第、気が付いたことがあり次第、使い方追加しちゃうかも!!

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション
★シャネル新色「レ キャトル オンブル 288 ロード ムービー」色味・質感・基本的な使い方&応用♪(2017年08月26日)

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション
★シャネル新色限定アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル 286 シティライツ」色味・質感・基本的&いろいろな使い方♪(2017年08月27日)

☆彡関連記事 CHANEL 2017年10月6日 発売 No.1
★シャネル2017年秋冬新色コスメ「レキャトルオンブル 294 ティセ メルヴェイユー」色味・ラメ感・質感・4通りの使い方♪(2017年10月07日)

☆彡関連記事 CHANEL 2017年10月10日発売 No.2
★シャネル2017年10月6日発売新作コスメ「ル ルージュ クレヨン ドゥ クルール No.3&No.13」いきましたぁ♪(2017年10月10日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。