CanDo「ポンズ洗顔フォーム全4種」質感・使い方・感想♪

スポンサーリンク

↓ アメブロにご来訪の方はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

↓ 初めての読者様はぜひ読んでください♪ ↓
★☆ けろ子ブログのトリセツ \_(・ω・`) ☆★

●関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔 レビュー♪
★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

こんばんわ~(o^∇^o)ノ

先日、全種類買ってきちゃってからちょっちゅ間があいちゃったけど、エエもんはエエしぃ、すぐ完売になっているとこも多い(キャンドゥの可愛らしい従業員様情報)くらい人気らしいからぁ、書いちゃおうかなぁみたいな??ヾ(=^▽^=)ノ

★☆100円ショップ キャンドゥ(CanDo)☆★
★☆ポンズ(POND’Z)☆★
★WHITE BEAUTY(ピンキッシュホワイト)
★PURE WHITE(ホワイトピュリティ)
★CLEAR SOLUTION(クリアソリューション)
★OIL CONTROL(オイルソリューション)
※洗顔料(洗顔フォーム)

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) アイキャッチ

コレねぇ、どれ買っても正解だと思うのぉ~\(^▽^)/

大きすぎず小さすぎずでなんと50gも入っていて100円ってのが嬉しっ♪

スポンサーリンク

★パケなど★

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) オイルソリューション(OIL SOLUTIONS) フタ

蓋を落とさなくてすむ蓋が本体についているタイプ、コレ非常にポインツ高しっ♪(* ̄ー ̄)v

★質感★

全種類、少しづつかたさが違うけれど、トロ―リと落ちてくるような柔らかさではナイ普通の感じ(*^^*)

詳しくは種類別のところに書いてみましたぁ(-ω-)/

★ポンズご推奨の使い方★

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) 使い方

 適量をとり手のひらでよく伸ばして顔全体に塗布して、ゆっくり指の腹でマッサージするように動かしてください。使用後は、水またはお湯で洗い流してください。

・・・ゴメン・・・

けろ子は微妙にこの使い方・・・モノによっては・・・したくナイというか・・・(*_*)

スポンサーリンク

 ★けろ子の使い方&感想(種類別)★

全種類、粘度も香りなども少しだけ違っているけど、フローラル系かなぁ。。。でも香りはあまり語れないこともありぃので・・・o(*^▽^*)o~♪

洗い上がりはさほど変わらん気がしたかなぁ・・・

ギシギシはしないでサッパリは洗いあがるかなぁ(*^-^*)

ヌルっとして「洗ってナイ感」とかはナイ感じ(*’ω’*)

乾燥肌のかたはわりとすぐにパサつきは感じるかもしれないけれど、普通によくドラストで売っている300円~500円位のプチコスとそうなんら変わりはナイように感じるわねぇ(*^-^)

乾燥肌よりのけろ子でも「コレ位のさっぱり度数ならイケる♪」と思ったしねぇヽ(*^^*)ノ

WHITE BEAUTY
JAN:[8 999999 052959]
※Spot-less Rosy White
※Daily Facial Form
※Putlh Merona Noda Tersamarkan

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) ピンキッシュホワイト(WHITE BEAUTY)

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) ピンキッシュホワイト(WHITE BEAUTY)

ノーマルに普通に「泡立てネット」を使って使いたいタイプ

液状は4種類の中では1番柔らか目なんだけれど、よくある白いけど見た目パールっぽい感じのアレ(*^_^*)

PURE WHITE
JAN:[8 999999 052973]
※Pollution Out + Purity
※Facial Form
※With Activated Carbon Charcoal

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) ホワイトビュリティ(PURE WHITE)

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) ホワイトピュリティ(PURE WHITE)

グレーな色しているかなぁ・・・

4種類の中では少しネットリしているかも!

CLEAR SOLUTION
JAN*[8 999999 052997]
※Anti Bacterial + Clarity + Oil Control
※Facial Scrub
※With Herbal Clay

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) クリアソリューション(CLEAR SOLUTIONS)

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) クリアソリューション(CLEAR SOLUTIONS)

少しグリーンがかったモノに更に濃いグリーンの粒粒(スクラブ)が入っているタイプ

ダイレクトに顔にのせると少しだけ痛いから、顔を良く濡らしてから、手のひらでも少し水を混ぜてから気になる部分だけ使用してもイイかも(^^)

OIL CONTROL
JAN*[8 999999 053000]
※Oil-Free Look
※Facial Form
※With Mineral Clay

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) オイルソリューション(OIL SOLUTIONS)

100円ショップキャンドゥ(CanDo) 洗顔フォーム ポンズ(POND'S) オイルソリューション(OIL SOLUTIONS)

少し薄い暗めのブルーに真っ青なツブ入り!

コレも「クリアソリューション」みたいに使うとイイかも(^^)

「クレイ」だからとパックのようにのせてみたけど、お肌パサパサになっちゃったから、次から普通に「泡立てネット」使っちゃってますう(*’ω’*)

「クレイ」だけに泡立ちが悪いかと思ったけど、普通に泡立ちがイイ感じですぅ♪

スポンサーリンク

★最後に★

何度使い回ししても「泡立てネット」を使ってしまうと洗い上がりがかなり似たりよったりで・・・

だからと言って「ポンズの使い方」をしてしまうと、洗顔料がのびないしぃ、どんだけの量使って「パック!?」みたいになっちゃうしぃからのぃ、皮脂取りすぎちゃう感じだしぃ( ̄д ̄)PPPなのですぅ・・・

でも、けろ子が無断外泊!?するとなって、もしそこで100均を見つけたなら、間違いなく洗顔料はコレ買うと思うのよねぇ、チューブタイプだしねぇ、帰ってきても使えるしねぇ(*゚▽゚)ノ

泡立てネットを使うと、とてもクリーミーになって弾力もある泡ができるから気持ちイイわよぉ♪

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
★☆ eikeroroのInstagram ☆★

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓
info_eikeroro@yahoo.co.jp
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

★関連記事★

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔 レビュー♪
★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年6月購入品 オールインワン Index
★キャンドゥのオールインワンスキンケア「化粧液・ゲルクリーム」ってどうよ!(2019年7月10日 PM.19:00)

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年6月購入品 オールインワン No.1
★キャンドゥ2in1(化粧水+乳液)スキンケア「若肌物語 化粧液 スキンローションSM」質感・成分・使ってみた感想♪(2019年7月11日 PM.19:15)

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年6月購入品 オールインワン No.2
★キャンドゥ100均オールインワンスキンケア♪「ゲルクリームCO/HA」の実力は?(2019年7月17日 PM.18:00)

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年4-6月購入品 Index
★キャンドゥ夏のお手入れ4点♪「洗顔フォーム・ボディクリーム・オイルオフスポンジ・足指ケアブラシ」(2019年6月11日 PM.19:00)

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年3月購入品 Index
★キャンドゥ100均コスメ3点おすすめ理由♪「ネイルシール・マスカラトップコート・パウダーブラシ」(2019年4月13日 PM.19:30)

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年1月購入品 Index
★キャンドゥで見っけ♪「ソフトジェルメイクブラシ・保湿用リップマスク・薬用美白シリーズ」(2019年1月13日)

★けろ子 Select Shop★
こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

洗顔専科 パーフェクトホイップ (120g)【イチオシ】【洗顔専科】
価格:486円(税込、送料別) (2019/7/9時点)

楽天で購入

関連コンテンツ


┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

スポンサーリンク