セザンヌ人気コスメ「パールグロウハイライト 02ロゼベージュ」質感・色味・使い方♪

スポンサーリンク

こちらは公式ブログです。アメブロにご来訪の方はコチラ♪

「eikeroroのコスメ日記」新着情報はTwitterをご利用ください♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

おっはよぉん(*゚▽゚)ノ

昨年、新作が発売された時ニャ、幻のハイライトとか、デパコス級とか、神コスメとかとか、さんざん言われ入手困難だったこの名品!(^^)!

この質感でこのお値段はありえんというほど☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

・・・のイロチというか新色が発売されるってことでぇ、1か月程前から探しまくってたんだけど。。。

なんだか、あんまり馴染みのないドラストでようやく見っけたので、買ってきちゃいましたぁ☆^(o≧▽゚)o

全国発売日は2019年7月16日ですぅ♪

スポンサーリンク

★☆セザンヌ (CEZANNE)☆★
★☆パールグロウハイライト☆★
★02 ロゼベージュ(新色)

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ トップ画像

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ

コレにゃぁぁ、まいったぁぁミ(ノ;_ _)ノ =3

先に言っちゃうけど、コレ、絶対手に入れたほうがイイ!!!!((*゚▽゚人゚▽゚*))

ええそう、2色買い上等、けろ子はマイハウスの「けろコスメボックス」と「お手持ち用」の2色2コ持ち確定いたしましたぁ♪

ハイ!( ̄▽ ̄)P

スポンサーリンク

★パケなど★

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ ケース

蔦模様のプラパケ

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 裏面 透かしロゴ CEZANNE

裏面には透かし文字のようなお洒落なCEZANNEのロゴ♪

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ ブラシ

使いやすい付属ブラシ付き

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ ツタの模様

蔦柄の型押しも「01 シャンパンベージュ」と同じですぅ♪

んで、まずは質感からドン(>_<☆θ=(`-´#)o

スポンサーリンク

★質感★

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 裏面 商品説明

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 美容保湿成分配合

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 全成分表示

前にも書いたけれど、前の「01 シャンパンベージュ」ニャ書き足しはそんなにしなかったけど、コレ、コツがつかめればスンゴイ使えるモノなのだよっ(#^.^#)

ってか、結構使っているんだけれど、お粉の型落ちデザインが取れないのもマジでGOOD♪(o ̄∇ ̄)/

型押しが消えナイということは実はとても大事なことなのだよっ!(=゚ω゚)ノ

カワエエもんをテンションそのまま使えるのもコスメの醍醐味だから、カワエエもんを使っている時の表情も女性の「美」を底上げするもんだとけろ子は思うから!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

・・・はイイとして・・・

粉質は変わらん(* ̄(エ) ̄)/゚・:*

ウルサラシットリ的な感じで、ブラシも使いやすいしねぇ(*゚▽゚)ノ★+☆

スポンサーリンク

★撮影環境(昼白色・昼光色)★

コレなんだけれど・・・

けろ子は自然な色としての太陽光に最も近いとされる「昼白色」の照明器具を買ったのだよっ☆ヽ(▽⌒*)

その環境下で撮ったのがこの画像。。。

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 昼白色
※昼白色で「02ロゼベージュ」を撮影

いつもは少し光源が青白っぽいと言われる「昼光色」を使っている感じ~>゜)~~~

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 昼光色
※昼光色で「02ロゼベージュ」を撮影

いつも記事に使っている画像はすべて昼光色での画像ですぅ(-ω-)/

昼光色で撮影した色味にやや白っぽさを感じていたので、昼白色も試してみたんだけど、そうすると、やや赤みが強いような。。。

撮影の設定とか撮影後の加工とかで、実際の肉眼での色味に近づけるように調整はしてるのよねぇ。。。

でもカメラメーカーとか、光のあたり具合とか、読者さんの閲覧環境とか、様々な要素で色は変わってしまう難点があるの・・・

残念ながら色というのは無限にあって、どんなに加工して見た目どおりに色味を近づけようとしてもそれは無限ではなく、すごく実は狭い幅でしか表現できないのが現実らしい・・・と電気屋のあんちゃんが超語ってくださった。。。((ノ(_ _ ノ)みたいな・・・

・・・からのぉいつもの昼光色での色味ですぅ・・・

スポンサーリンク

★色味★

「けろ子の使い方」で2色使いも紹介していきますので、人気色「01 シャンパンベージュ」の色味も載せています。

01 シャンパンベージュ(人気色)

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ 色味(紙)
※色重視

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ ラメ感
※ラメ重視

02 ロゼベージュ(新色)

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 色味(紙)
※色重視

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ ラメ感
※ラメ重視

「01 シャンパンベージュ」も含めて比較写真を撮ってみましたぁ(*’ω’*)

セザンヌ パールグロウハイライト 01シャンパンベージュと02ロゼベージュの色比較

「02 ロゼベージュ(新色)」のほうもパール感はあるんだけれど、ベースの色もロゼというか、少しオレンジのようなベージュ色を結構主張するから「01 シャンパンベージュ」よりはピカリン感は抑え気味に見えるのが面白い!(=゚ω゚)ノ

ただ、綺麗に発光するのは間違いナイからオススメなのだよっ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

スポンサーリンク

★セザンヌご推奨の使い方★

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 使用方法

明るさ、高さを出したい部分(Tゾーン、目の下、アゴ先など)

★けろ子の使い方★

コレはハイライトとして売られている商品(でもフェイスカラーと書いてあるが・・・)だということは重々承知しているのだけれど、けろ子はいろんな使い方をしたいのぉ(*`▼´*)b

だって、コレ・・・間違いなくデパコス級と言っても過言ではナイ、ベース色とパール感、ツヤ感なんだもの!!v(*’-^*)-☆

1、ハイライトとして(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

まずは「01 シャンパンベージュ」より少しだけ地味目にピカリン感を出したい時にオススメですぅ♪

あとは「01 シャンパンベージュ」+「02 ロゼベージュ(新色)」を混ぜて好きな発光具合に整えてもイイ感じ★⌒c( ̄▽ ̄)

セザンヌ パールグロウハイライト 01シャンパンベージュと02ロゼベージュの混色 色味(紙)

2、チークとして

コレはけろ子の肌の色に合わせると、ハイライトとしては、かなぁぁりベース色が出てしまうので、ソコを利用して「ツヤチーク」として使ってしまおうって魂胆なの!

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 使い方4

あとは、濃くのせすぎたチークの色調整や、マットなチークだともの足りなさを感じた時にツヤ足しとしてのせるとか!

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 使い方2

あとは・・・手持ちのチークの下にサラッと一ハケのせてもイイ感じ♪

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 使い方1

また・・・あとは・・・「01 シャンパンベージュ」+「02 ロゼベージュ(新色)」の2色ダブル使いがオススメ♪

「02 ロゼベージュ(新色)」をチークあたりにのせて、その上あたりに「01 シャンパンベージュ」をのせる!

2色の発光度数が似ているからなのか、境界線も見えにくく、ツヤ肌がキレイに見えて、ハイライト的にもチーク的にもツヤ感が絶妙なんですぅ(*^^*)

セザンヌ パールグロウハイライト 01シャンパンベージュ&02ロゼベージュ 使い方5

3、アイシャドウベースとして

新色のほうは結構ベースとしてもそうだけれど、単色グラデしてもいいのでわ?位、イイ感じで色が出て好きだなぁ(*’ω’*)

あとは「目にクマ」ったときにほんの少し、一ハケ、サラっと目の下にのせてもイイかも!(のせすぎ注意)

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 使い方3

4、フェイスパウダーとして

この新色はハイライト的なツヤがあるけれど、ベースの色も結構出るので、顔色が悪くなって見える時など、お疲れちゃん顔の時などふわりと顔全体にのせてもイイかもぉ(>▽<)b

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 使い方6

最初からツヤ肌にしたい時はパール感など「ラメのナイパウダー」で仕上げてからのせてもイイかも(*`д´)b

または、リキッド系やクリーム系のファンデやBB、CCの上に直にONでもナチュツヤでイイかもぉ( ̄▽ ̄)P

使い方は・・・
大きめのブラシでコレをたっぷりとって、ティッシュでパウダーをよく落としてから、ブラシにパウダーがついているかいないか位でのせると「塗ってます感」が少なくベースの色によって顔色も良くなる感じでイイ感じですぅ゙☆⌒o(*^ー゚)

のせすぎちゃうと、大きめラメが目立ったり、パールすぎてアレになっちゃうかもしれんし、なりたい色ツヤにおさめてみてね(*^-^*)

他にも色々使い方が出てきそうなこの新色!!!!!!!

なぜデパコス級かというと・・・

けろ子が今、旬で使っている「ディオール スキンミネラルヌードルミナイザーパウダー 09(限定色)」とか「シャネル デュオブロンズエルミエール」と、よく似た使い方ができる上に粉質も負けてナイ感じがしたから・・・

ってか、ディオールとかシャネルと張るとかってスゴイわぁと感激∑(ノ▼ο▼)ノ

・・・ってことで・・・

興奮ふんふんしてしまって色々書いてしまいましたがぁ、けろ子はダブル使いを超オススメしたいしぃってことからぁ、2コ持ち推奨ってことで・・・

今はコレ位しか言えないけれど、今度はまたもっとイイ使い方書き足したいかもなぁ・・・w( ▼o▼ )w

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

「eikeroroのコスメ日記」トップページ

「eikeroroのコスメ日記」新着情報はTwitterをご利用ください♪

★Shop★

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ(2.4g)【セザンヌ(CEZANNE)】
価格:648円(税込、送料別) (2019/7/15時点)

楽天で購入

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ パールグロウハイライト02 ロゼベージュ
価格:648円(税込、送料別) (2019/8/7時点)

楽天で購入

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ
★セザンヌ秋新作「パールグロウハイライト01シャンパンベージュ」色味、質感、使い方。。。とピカリン感ですぅ♪(2018年9月4日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年9月11日・10月10日発売 Index
★セザンヌ秋新作コスメ「新作チーク全色・新作眉マスカラ全色・新作ファンデーション1色」第2弾ゲッツ(2019年9月4日 PM.19:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年9月11日発売 Index
★セザンヌ2019年秋新作コスメ「シングルカラーアイシャドウ05・06&ナチュラルチークN17・18&ラスティングリップカラーN105・504」先行発売でゲッツ♪(2019年8月29日 AM.9:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 Index
★セザンヌ[8/8]新作「マスカラ下地・ジェルアイライナー・トーンアップアイシャドウ」速攻ゲッツ♪(2019年8月7日 PM.18:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 No.1
★セザンヌ新作「トーンアップアイシャドウ07レッドブラウン」質感・色味・使い方♪(2019年8月8日 PM.17:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 No.3
★セザンヌ新作マスカラ下地「カールキープベース#ネイビーブラック」質感・色味・使い方♪(2019年8月10日 PM.18:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 No.2
★セザンヌ新作「ジェルアイライナー新色50 ピンクベージュ」質感・色味・使い方♪・・・異常事態にカワエエ!(2019年8月9日 PM.17:00)

☆彡関連記事 キャンメイク&セザンヌ 2019年7月購入品 Index
★プチプラ戦利品「キャンメイク新作3in1アイブロウ・セザンヌ幻のハイライト新色」ゲッツ♪(2019年7月15日 PM.19:30)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ Index
★セザンヌ2019春夏新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・ファンデなど7種」先行発売ゲッツ♪(2019年2月4日 PM.19:50)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.1
★セザンヌ春新作コスメ単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ全色」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.2
★セザンヌ春夏新作コスメ「極細アイライナーR新色00ブラウンブラック」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.20:00)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.3
★セザンヌ2019春夏新作コスメ「ラスティングリップカラーN新色406&407レッド系」質感・色味・感想♪(2019年2月6日 PM.18:45)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.4
★セザンヌ春新作コスメ「超細芯アイブロウ04ディープブラウン(新色)」色味・質感・使い方・仕上り♪(2019年2月6日 PM.19:40)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.5
★セザンヌ春新作「ミックスカラーチーク05レッド系」質感・色味・けろ子的使い方・感想♪(2019年2月7日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.6
★セザンヌ新作「ロングキープファンデーション」質感&色味&コツ!(2019年3月5日 PM.19:15)

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.7
★セザンヌストレッチコンシーラー30オレンジ系がこの夏に活躍しそうな感じ♪(2019年4月22日 PM.19:30)

関連コンテンツ

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

「eikeroroのコスメ日記」トップページ

スポンサーリンク