本日発売!!美的(BITEKI)10月号 付録&読みどころを少し・・・♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

今回も迷うとこない美的!!

いや、迷ったときもあるけれど、今回は乙女心をつつくような興味あるモノをちょこちょこいれてきてからにぃからの買い雑誌となりましたゆえ・・・

今月の表紙は水原希子ちゃん(#^.^#)

サイボーグ的かわゆさが魅力的ねぇ、あの髪型は美人しかできぬ!!って髪型ねぇ、オーソドックスなのに・・・(むろん、いうまでもなくけろ子は「故・南田洋子様に変身」となります・・・それもアリ!?(・ω・)ノ)

スポンサーリンク

☆彡★小学館★☆彡
★BITEKI(美的)★

今月の付録と読みどころなんだけれど、まあどの美容雑誌もだいたい目の付け所は足並みそろえてきてくれているんだけれども、ちょっちゅスパイスが違うだけぇみたいな(‘ω’)ノ←スパイスってあんた。。。

んで(/・ω・)/

まずは付録からじんわり、ネットリいっちゃいましょうかねぇ(‘ω’)ノ

まずは、どうしても今月美的を買い雑誌から外せなかった付録があるのよねぇ

けろ子的にこれなのよぉぉから順不動でまたお伝え(*^-^*)

☆彡VELNICA.連続コラボ 第1弾
☆★「メーク上手ミラー(デカ見えミラー)」★☆

コレは超アリアリでしょうよぉぉ~(=゚ω゚)ノ

電池をいれて

ボタンを押す

コレ、ミラーにライトがついて超便利グッズなのだよん( ̄▽ ̄)P

暗くなってきた車のなかの移動中でもメイクなおしOK!!

バーベキューとかとかランプ必要な時でも携帯の明かりにたよって電池なくさずに(ミラーの電池は減るが・・・(/・ω・)/)メイクもできるし、モノ探しもできる超便利ものなのだよ!!(*’▽’)

けろ子はねぇ、まだ記事にはしてなかったかもかもなんだけれども100均キャンドゥで小さめのコレと似たようなコンパクトミラーを数個ゲットしていたのですぅ~((▼-▼*) エヘ♪

それはコレだけれども、今度100均ミラーについてはアツく詳しくかたらせていただくとして・・・

この雑誌の付録ミラーはねぇ、拡大鏡(10倍)であって、なんと可愛いキンチャク付き(ポーチと言えとさ。。。(*_*))

大きさはコレ位!!そして、もんすごく何故だか軽い!!(・ω・)ノ

使いやすかったらストックというか100均コンパクトミラーと一緒にもち歩きたいわぁからの寝室にも置きたい!!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

あとは・・・コレもハズセナイ・・・使いたいけど使えない、可愛いすぎて。。。

☆彡「セント オブ ヴァロ」

・ジャルダン ミニレターセット

コレは。。。( ;∀;)

可愛いすぎてどこでどうやって使おうか検討中!

とはいっても使わないともったいないし。。。

使わないといつしかメモ帳となってしまっているのもアレだし。。。

ってか可愛いわぁもう(*’▽’)

でも。。。

なんか、小さい。。。すんごく・・・ハガキよりも・・・( ;∀;)ま、いっか・・・

んで次は。。。

ああ、コレは今月どの美容雑誌でも鉄板付録になりかけ??みたいな・・・

☆彡ポーラ B.A
2017年9月1日全国発売予定の新作モノ(=゚ω゚)ノ

この冊子はポーラのこのサンプルの1番イイ使い方とかとかのせてくれている超スグレモンBOOKですぅ(*^^*)

・B.A ディセラムMシルキーグロー(下地)SPF30・PA+++

秋冬にも最適な高保湿で毛穴カバー力もあってピンクゴールド

血色感&ツヤ重視みたい

・B.A パウダリィバームファンデーションM SPF20・PA+++

バームタイプのファンデがパウダリィに変化しちゃうモノみたい

特殊なオイルが入っているみたいで保湿対策しているみたい

全6色展開はイイんだけれど。。。

ケースで2500円とかもう・・・( ゚Д゚)PPP

・・・( ̄д ̄)PPP

まあラッキーと思って下地2回分とパウダーファンデーション顔の大きさによりけり数回分ってとこかしらねぇって感じで・・・(・∀・)

コレは今回の「マキア2017年10月号」と同じシリーズ、同じ分量のモノかもねぇ

マジで売り出しかかっているわねぇ・・・

でも出し惜しみをもう少ししてほしいわねぇ、からのお値段控えめにしてほしいわぁ

高いシリーズお試しできるチャンスはこういった付録か通りがかりで呼び止められていただくか、モニターさんだもんねぇ

買うとなると勇気いるお値段モノだからこそ、付録につけながら、お値段控えめコースにしてほしいわぁ

んでとじ込み!?付録はというと・・・

☆彡AYURA(アユーラ)
・リズムコンセ―トレート

2017年9月1日全国発売予定の新作美容液3日分パウチで6Pですぅ(*^^*)

乳液の後に使うモノみたい、ちょっと期待しちゃうな・・・

んでこのページ(276ページ)のクーポン持っていくと全国のアユーラコーナーのあるお店でさまざまな特典が受けられるみたい!

10月31日(火)までで、ボディケアサンプル(選べるらしい)、ピカッサマッサージ無料体験、「うるおいバランスチェック」など・・・らしいですぅ(*^^*)←書いてあった・・・

んでブツクサいってないで読みどころはというと。。。

またもやかぶるかもしれないけれど・・・

☆彡ファンデーション 2017秋冬BOOK

運命の出会いファンデをおしえてくれるみたい

☆彡髪は老ける前にケア

「女の若さとキレイは髪が7割」

やっぱりねぇ。。。と実感しているのよん

けろ子はトリートメントとかとか必死だもん(・ω・)ノ

でも今さら髪も痛むし縮毛は・・・って考えちゃってさぁ・・・

適当な美容師さん「イイんじゃないんですかぁ??いたまない縮毛あるしぃぃ今!!!(・ω・)ノ」

けろ子「えっ??( ゚Д゚)PPPPP」

みたいにお金だけ取られてピエロになりそうになったけれど、なんとその時!!

けろ子姉ッこ「髪の毛痛むだろうし、もし、サラサラすぎたら、それはそれでイタイ感じもあるかもよねぇ。。。年齢的に( ;∀;)」

・・・とドハッキリ言われて今のところ悩み中(・ω・)ノ←まだ悩む・・・のか!?

こ、答えがきっとココに書いてあると思うのからのそこから決めるわぁ!!!(=゚ω゚)ノ

そこで、キタコレ、マジトレ!!

☆彡今こそ!「美人トレ!」

・もっともっとキレイになれる

・大人っぽキレイ

コレは「新・美人の定義」らしいのよぉぉ、熟読だわぁ~

・眉、頬、唇の3つ

まず見直すべきところがこの3か所になるらしいのよねぇ

・メークは朝薄く→夜に向かって濃度チェンジ!

コレは言えた!

太陽の明かりと月明りじゃ違うものねぇ(*^-^*)

・立体顔を作る

コレはよく読まないとアレねぇ。。。

・さりげな潤み目メーク

コレは。。。( ゚Д゚)Pコレは技ありメークなのか??

すげぇなぁ。。。

よ、読まなきゃ絶対!!!

・最強の美容液選び

コレは難しいとけろ子は思った

だって。。。

お値段高いとやっぱイイし、安いとつけてる意味ナイくらいのモノもあるし。。。

なんとかお値段控えめでウルトラパワーモノをそのひとのそれぞれの肌に合ったモノを探さなきゃならんから超難しいわぁと思うの。。。(=゚ω゚)ノ←断言は避ける・・・思うの・・・そう・・・

・クレンジングクリームで美肌磨き!

・・・とまあ色々と「美人トレ」の方法を教えてくれちゃっているのよぉぉ

他にもねぇ、こんな大きく書かれてないところでひっそりと「すんげぇためになること」書いてあるし厚紙になっているし、楽しかったわぁ(*’ω’*)

ボルドーを最優先にしたメイクの応用とかさぁ、まだまだオレンジ使ったナチュラルっぽいメイクとかさぁ、服装、髪型ともう至れり尽くせり!

もちろんコスメカレンダーもスキンケアも充実してのっかってたわよぉ(*^-^*)

美人トレ、顔トレとか忙しいわぁ~(*’▽’)

そ、それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

まだ気がついたことがあったら書き込みしちゃいますぅ(*^^*)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク