キャンメイク新色「マシュマロフィニッシュパウダーMP」&メイクミーハッピー限定「フレグランスハンドクリーム01」

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

世の中先行発売モノがやたらと多くなってきましたねぇぇぇゞ( ̄∇ ̄;)

いやいや(;-o-)σ

もう先行発売追っかけのように欲しいモノははやめに手に入れたい、絶対に手に入れたい、確実に手に入れたいってのが人情ってモノで(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

「全国発売日」なんてあってナイようなもんだから大変よぉぉd( ̄  ̄)←

デパコスのモノなんて免税店だったら1か月前に売ってたりもするし、海外モノでよければもっと早く当たり前のように売っているから。。。(* ̄Oノ ̄*)

からの・・・

毎日のように待ち遠しい思いをして欲しいモノを恋い焦がれていては各お店長様からの緊急おテルにて発動開始よぉぉ(*^▽^*)

頼んでしまったモノは買わなきゃぁぁからの戦利品がコレらぁ≧(´▽`)≦

スポンサーリンク

☆彡★CANMAKE(キャンメイク)★☆彡

まあねぇ、今回は2品なんだけれど(*’ω’*)

んじゃ最初の1品はコレ(*^-^*)

☆彡★CANMAKE(キャンメイク)★☆彡
☆彡★Make me Happy(メイクミーハッピー)★☆彡
★フレグランスハンドクリーム★
☆彡01 ホワイトブーケ

コレは4種類香りがあってからの限定モノらしいんだけれど。。。(・・*))((*・・)

実はけろ子旦那が選んで買ってきてくれたモノなの(#^.^#)

まだ発売されているって知らなくて・・・急に連絡いただいたみたいで、急に急いで行ってくれて急にクンクンして急に買ってきたモノみたい( ̄▽ ̄)PPP

んでお次はコレぇぇぇ(‐^▽^‐)

☆彡★CANMAKE(キャンメイク)★☆彡
★マシュマロフィニッシュパウダー★
☆彡MP(マットピンクオークル)

少し前にゲットできてたにもかかわらず、急ぎの用があってお引き取りに行けなかったモノなのくコ:彡

はやくお目にかかりたかったのにぃぃ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

まあイイとして(-ω-)/

コレは以前からの空前のヒットパウダーからの待望のイロチ(=⌒▽⌒=)

今までのもナチュラル系でよかったけれど、だんだんと手の込んだモノや色のを発売してきてくださって、より多くのかたの肌にあった、好みにあったモノが手に入る感じになって。。。ヾ(  ̄▽)ゞ

さてさて、このパウダーはけろ子肌にいかにどうなるか楽しみであるのです(#^.^#)

今回はパールなしでマットだからなかなかイイのでは期待値がやたらと反応しておりますゆえ。。。

あっ、色味はこんな感じで・・・今のところ・・・('0ノ'*)

もうコレについての詳細記事はすぐさま近々質感書かせていただきますゆえ・・・書かせていただきとうございますゆえ・・・

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋 Index
★キャンメイク新色・新作・先行発売「パーフェクトマルチアイズ03&アイシャドウベースRB&フレアリングカールマスカラ01」(2017年08月29日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋 新作コスメ 追加 No.1
★キャンメイク新色「クリームチークティント04プラムチェリー」含めて全4色の質感&色味&使い方書いちゃってみましたぁ♪(2017年9月3日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋 新作コスメ 追加 No.2
★キャンメイク新色「ステイオンバームルージュ(ティントタイプ)T04」色味・質感・塗り方とかとか♪(2017年9月6日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月発売 No.1
★キャンメイク新色「マシュマロフィニッシュパウダーMP(マットピンクオークル)」色味・質感♪(2017年9月27日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月発売 追加 No.1

★2017秋冬キャンメイク新作コスメ「キャンディラップリッチカラー01&02」先行発売でとりあえず2色ゲットです♪(2017年9月26日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月10日発売 追加 Index

★キャンメイク2017秋「新作ジューシーグロウスキンベース01・02&新色キャンディラップリッチカラー03」ゲット♪(2017年10月11日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。