キャンメイク2017年秋冬新色コスメ「ボリュームアップレディグロス02・パウダーチークスPW39・リップティントジャム04」ゲット!ちょこり色味も♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

いつもよくしてくださるお店のお店長様からおテルがリンリンリン☆ヽ(▽⌒)

他の方のおテルはご遠慮したいほど、いまの季節はなんとなく本が読みたくて・・・(漫画・・・( ̄∇+ ̄)vですが・・・なにか??ムフ)・・・そして黄昏てたあの日、あの時・・・

そうそれはつい先日のこと( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

こんかいの戦利品はコレらぁ( ̄▼ ̄)

スポンサーリンク

☆彡★CANMAKE(キャンメイク)★☆彡
ボリュームアップレディグロス 02
パウダーチークス PW39
リップティントジャム 04

今のところ、けろ子がお付き合いさせていただいてる範囲のお店ではまだコレだけなんですが。。。

コレからまた続々と入荷予定らしいですぅ(*^-^*)

まずは気になって気になってやっと手に入ったコレよぉぉ!!からアップしちゃわせてください(*゚▽゚)ノ

今回は買ったばかりなんで、商品と色味だけドンってかたちでo(*^▽^*)o

★ボリュームアップレディグロス★
★02 スパークリングブルー

コレは「01 パールピンク」がかなりのヒット商品だったわよねぇ

それよりもっとキラキララメ入りのブルー系バージョンが新色で出たの!ヾ(@^(∞)^@)ノ

お次はこれぇぇ≧(´▽`)≦

★パウダーチークス★
★PW39 スミレパープル

コレは日焼け止め入りのパウダーチークでかなり優秀すぎて大好きなんですぅ(*^▽^*)

今回もイイ感じの使いやすい色で。。。

んで最後にコレ!!♪( ̄▽+ ̄*)

★リップティントジャム★
★04 エスプレッソジャム

コレはまだ塗ってなくてなんとも言えんので色味だけで。。。m(*T▽T*)m

細かい質感は別記事にて近々あげたいと思ってますぅ~~━v(  ̄ー)ノ

あと。。。人( ̄ω ̄;)

「カラーチェンジアイブロウ N01」はテスターをいち早く使わせていただいたんだけれど、けろ子的にちょっちゅアレで買いませんでしたぁ(▼-▼*)

パケかわええし、欲しかったんだけれど・・・透明グロスレッド系の液がけろ子のバサバサ系ゲジ眉にぃマダラにからみつきやがりましてからの断念!!無念o(T^T)o

コレはコギャルがチラのせ(別の眉マスカラで整えてから、ほんの少しニュアンス程度に・・・みたいな・・・ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ)するぶんにゃ結構ハマるもんかもしれんとみた!d(* ̄o ̄)

けろ子のように「ゲジ眉」のかたはちょっちゅ考えてからご購入することをオススメ。。。かもかもd(-_☆)

・・・眉毛が束になっちまうんだおぉぉぉん(≧≦)

ってことで。。。(゚人゚)(-人-)

買ったモノについてはまた後日ウルサイほどに語らせていただきたいと思っておりますゆえ・・・\(__ )三( __)/

まあねぇ・・・この頃っていうか前からなんだけど「記事がなげぇぇぇからにぃぃ( ̄ω ̄;)」と言われておりますゆえ、コレからは速度を上げてジワリと超速で小出しもするかもしれません。。。o(゚^ ゚)

・・・・・( ̄~ ̄;)

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋 Index
★キャンメイク新色・新作・先行発売「パーフェクトマルチアイズ03&アイシャドウベースRB&フレアリングカールマスカラ01」(2017年08月29日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋 追加 No.1
★キャンメイク新色「クリームチークティント04プラムチェリー」含めて全4色の質感&色味&使い方書いちゃってみましたぁ♪(2017年9月3日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋 追加 No.2
★キャンメイク新色「ステイオンバームルージュ(ティントタイプ)T04」色味・質感・塗り方とかとか♪(2017年9月6日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月発売 Index
★キャンメイク新色「マシュマロフィニッシュパウダーMP」&メイクミーハッピー限定「フレグランスハンドクリーム01」(2017年9月25日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月発売 追加 No.1
★2017秋冬キャンメイク新作コスメ「キャンディラップリッチカラー01&02」先行発売でとりあえず2色ゲットです♪(2017年9月26日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月10日発売 No.1
★2017年秋冬キャンメイク新色「リップティントジャム 04エスプレッソジャム」色味・質感・実に驚いたこと!(2017年10月07日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月10日発売 No.2
★キャンメイク新色チーク「パウダーチークス PW39 スミレパープル」質感・色味・使い方などなど♪(2017年11月03日)

☆彡関連記事 CANMAKE 2017秋冬 10月10日発売 追加 Index
★キャンメイク2017秋「新作ジューシーグロウスキンベース01・02&新色キャンディラップリッチカラー03」ゲット♪(2017年10月11日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/

eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/

eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/

eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/

eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291

eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。