新登場!メイクアップレボリューション「アイラブチョコレートユニコーンラブ」色味・質感・ちょっとした使い方♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

コレが発売されるって情報が入ってウキウキ状態。o@(^-^)@o。
全国発売日は2017年11月1日(o^∇^o)ノ
けろツボ的に可愛くてさぁぁヽ(*^^*)ノ

スポンサーリンク

☆彡★メイクアップレボリューション★☆彡
★☆アイラブメイクアップ☆★
★アイラブチョコレート ユニコーンラブ★

箱から取り出してみると、フェイクファーでできたフワフワな表面(表のみ)で、今までの定番バージョンとは少し違うイメージ(*・ェ・*)ノ~☆

そしてプラスティックでできた大きめのピンクのハートがポイントでついているし・・・

箱に入って売っている状態もなんとなくピンク&パープルで可愛いw( ̄0 ̄)w

だいたいの配色は箱の裏に書いてあるのよね!

テープできちんと勝手に開封できないように粘着性の高いシールではってあるの、良心的!!

開けるとこんな感じで、ミラーも大きくて使いやすいの*´▽`)/~~

キチンとどれが何色か文字が記入してあって。。。

ってことで、色味や質感や使うとことか勝手に書いちゃいますぅ( `ー´)ノ

少し見にくいけれど、左上から右に向かって書いていってみまぁっす…*(≧〇≦)*

粉質は全体的にしっとり!

色によってラメ感・質感がぜんぜん違うのも面白く楽しい16色入りのパレットって感じですぅo(^0^)o

★Unicorn★


※色重視


※ラメ重視

ラメがないマットでお肌にのせると真っ白けっけになりそうなんだけれど、すんでのところで白すぎにならなくて意外に馴染む質感

オフホワイト・・・とまでは言えないんだけれどもねぇぇみたいな

ハイライトに使ってもイイ感じではあるんだけれど、ツヤは出ないかなってとこですぅ

★Pure★


※色重視

ちょっとお直しパウダーに使えちゃいそうな明るいベージュ

ラメがなく(若干チラッと見える気もするけれど・・・)マットで、疲れた時の「目のクマ」部分にメイクなおしでサラッと入れてもイイかもっていうような感じ

★Myth★


※色重視


※ラメ重視

メタリックでよくある綺麗な新品10円玉のような色

まあ銅色ってことね。。。

ガッツリ色が出るから使う場所を選ぶ色かも

ポイント使いがイイかもね、目じりとかとかさぁ

★Flutter★


※色重視

なんだか瞼にのせると「土偶」みたいな色・・・になんのよ、けろ子の気持ちも体系も当然土偶・・・みたいな気がする色みたいなp( ̄o ̄)q

マットでラメがないの

まあよく言えば深めのオレンジ・・なのか??o川・o・川o

★Imagine★


※色重視

マットでラメがなく濃いグレーのような濃いブラウンのような色

コレはアイブロウに使ったりしてもイイかも

アイライナーとして使うものアリアリ

★Story★


※色重視


※ラメ重視

少し粉が粗い感じもするガツンと瞼にのるアンティークゴールドな感じ

とてもメタリック!!!

コレもポイント使いがイイかも!

★Tale★


※色重視


※ラメ重視

見ため通り赤系の紫

このパレットの中で1番ラメがキラキラしていて光を取り込むと多色ラメに見えるけれどどうなんだろう。。。

大小の大きさの違うシルバーラメがメインのような気がする・・・かな・・・

★Fortune★


※色重視


※ラメ重視

見た目よりも明るめの「赤」のような発色をする色

そしてとてもメタリックな感じ

ヴィセアヴァン系にありそうな色ですぅ

★Gallop★


※色重視


※ラメ重視

明るい赤茶に同色系の銅色もしくはオレンジのようなラメが入っていて案外瞼でキラキラするかも

ありそうでナイ感じで素敵ですぅ

★Mane★


※色重視


※ラメ重視

青みがかったような若干パープルも入ってそうな可愛いピンク

細かいシルバーラメが入っているけれどそんなに瞼では目立たないかも

チークにしても可愛く仕上がる色

・・・で、チーク使いするとラメがほんのり目立つようになりツヤ肌チークになっちゃう便利な色かもかも

★Magic★


※色重視


※ラメ重視

マットベースなんだけれど少しだけ、ほんの少しだけ多色ラメが見え隠れするの

瞼にのせるともうぜんぜNわからない程度のラメ量なんだけれど、パレットをみると入っているのがわかる感じ

深いワインのような色かな

〆色か目じりにポイント使いかライナー使いかな・・・

濃ゆい。。。

★Sparkle★


※色重視


※ラメ重視

ガッツリギラギラメタリックなバリバリオレンジ

秋冬に出ただけあって思ったほどトロピカル感はないからオレンジ苦手なかたもイケるかも

なんていうか。。。

ケイトにありそうな感じもしなくもない。。。

★Horn★


※色重視


※ラメ重視

これ好きだわぁ~

赤みのある濃いめパープルに小さな多色ラメ

ラメの色はブルー、ゴールド、シルバー、オレンジ系っぽいのも見え隠れする感じ

ポイント使いやライナー使いが良さそげな色かも

発色が良すぎるからヨレに注意って感じかな

★Wings★


※色重視


※ラメ重視

マットな煉瓦色(ほんの少しラメがあるようにも見えるんだけど・・・)

瞼に使うとかなり渋い感じになってイイかも

★Icon★


※色重視


※ラメ重視

強くのせなければそんなにドカンと発色せず、軽くのせればくすんだ感じのブルーになる

うまく綺麗にガッツリのせるとツヤツヤした可愛い感じになるのも面白い

細かい青ラメとシルバーラメが入ってるみたい

〆色使い、ポイント使いがイイかもしれないけれど、ブラシとか使って軽い単色グラデをしてみてもナカナカイイ色かもかも

★Love★


※色重視


※ラメ重視

パール感の強い若干オレンジっぽい薄いベージュ

ハイライトにもイイし、アイシャドウの艶出しにもイイかも

・・・とパッと見というか瞼とかとかにのせてみてちゃんと書いたつもりですが・・・(ヾ(´▽`)ノ

まだまだ買ったばかりでなんとも言い難いところもあり・・・b(≧δ≦)d

またイイ使い方とかが見つかり次第、追記なりし別記事だしたいと思いますぅ♪\(⌒▽⌒)/

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク