コーセーエスプリーク新色セレクトアイカラー全5色の色味と選んで買ったモノ♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

まあねぇ。。。

少し前のまだ買えなかった時期に色味をもらってちょっちゅなんだか驚いてたの。。。m(*T▽T*)m

なんで今さらこのような色を新色にぃぃ??みたいなみたいな。。。

1色マットっぽいのがあって・・・それくらいかな、変わったなぁと思ったのわですぅ人( ̄ω ̄;)

まあ、コレは限定ではなく新色だから、長く使えるような流行のない色にしたかったのかもしれんと勝手に想像してみたわ(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡★コーセー エスプリーク★☆彡
★セレクトアイカラー★

・・・ということでぇ・・・

何度も言っちゃいますが、なんだかよく見る前からあったような色みたいのが新色として5色発売された感じなの\(__ )三( __)/

ドラストのBAさんもそんな感じを持ってらして、で、オススメ色がなんとなく見当たらないとおっしゃられて。。。

まあイイとして(;゚Д゚)

淡い色から濃い色、ラメ、マットって色々あっての5色でしたぁ(”◇”)ゞ

コンセプトも・・・

☆彡ブライトカラー

「OR202」

☆彡ナチュラルカラー

「BR315」「BR316」

☆彡ハイライトカラー

「PK807」「BE314」

・・・ってな具合にわかれてましたぁ(”◇”)ゞ

でわでわ色味ですう!(*¨)(*..)(*¨)(*..)

買ったモノ以外はいただいた色なので、そして少し時間がたってしまっているのでよく表現できていなかったらすいません。。。(≧≦)

☆彡ブライトカラー

★OR202★


※色重視


※ラメ重視

秋っぽいオレンジっぽいベースに単色のゴールドラメがザクザクって感じに見えたかな

コレにしようかと思ったけど粉質的にどうやって使おうかなぁって思ったら次点候補になりましたぁ(≧≦)

なんだかんだで、気になったらもしかしたら買うカモなぁですぅb(⌒o⌒)d

☆彡ナチュラルカラー

★BR315★


※色重視


※ラメ重視・・・ナイと思う・・・んだが・・・

コレだけマット!?な感じでした、コレは斬新かも!p( ̄o ̄)q

コレだけはというかこの色だけは今年を意識したような赤系のようなピンクブラウン

この頃こういった色を持ちすぎなんだけれど、こういったモノはアイブロウにも使えそうだし案外重宝するかもしれないから実は気にはなるのよねぇ6(o ̄O ̄o)∂

☆彡ナチュラルカラー

★BR316★


※色重視


※ラメ重視

よくありがちなブラウンにラメが入っている感じ

コレはもう超普通すぎてアレかなぁ。。。

☆彡ハイライトカラー

★BE314★


※色重視


※ラメ重視

なんだか最初に新発売として出された色のハイライトカラーなイメージがある色

薄い発色のベージュにシルバーラメって感じで・・・

☆彡ハイライトカラー

★PK807★


※色重視


※ラメ重視

買ったはいいんだけれど。。。

まあよくあるピンク

上瞼全体とか使いに便利なピンクってやつですぅ\(o ̄∇ ̄o)/

インパクトのあるピンクでもないけど使いやすそうだし買ってみたって感じかな(  ̄ー ̄)ノ

ツヤツヤはするけどラメもシルバーだけっぽいし普段だったら買わないかもかも(コラ!)

★使うところ★

コレはアイシャドウだけでなく、チークのベースやハイライトとしてもなかなかイイかなと思って持ち歩きに入れて置こうと思っちゃったわぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

チークやハイライトのように少しのせるとツヤツヤと立体感が出るのぉ( *~∇~)ノ

今回は買い足しは迷うかな・・・と思うくらい、無難な新色5色でしたぁ(*´∇`*)

まだ買って間もないのでなにか気が付き次第追記いたします・・・気が付いたら・・・ですけど・・・(* ̄- ̄)

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク