エチュードハウスノエル限定「ユニバースディアマイグロッシーティントリップトーク」色味・質感・可愛い使い方&ケースはいるのか??(;゚Д゚)P

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

デパコス激戦日(2017年11月1日)になんと、プチプラで大人気の韓国コスメ、エチュードハウスコフレ、限定コスメの発売日ではありませんか。。。(^▽^)/

ぢゃ行かなきゃあと行ってみちゃったわよんヽ(*^^*)ノ

スポンサーリンク

☆彡★エチュードハウス★☆彡
★ユニバースディアマイグロッシーティントリップトーク★
★♯RD305
★♯PP502

★ユニバースディアマイグロッシーティントリップトークケース★
★♯27 スペースマーブル
★♯29 ブラックホリック

限定モノはリップもケースも、あと何色かあったけど(調べなさいってば!!)ラメザクのモノはコレだけぇぇと店員さんからお聞きしちゃいましたぁからのすんごいカワユイんですけど!!!♪(* ̄ー ̄)v

お値段は1色900円と買いやすいお値段o(*^▽^*)o~♪

それは中身だけのお値段で、ケースは別売り・・・ってぇのは「ちふれ商法」なのかしらねぇ☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

まあ、「ちふれ化粧品」とかと比べちゃうとお値段も違うし、韓国コスメだし、あとコンセプトもぜんぜん違いそうでまあ比べようがなく、リップが詰め替え式ってことだけが唯一同じ・・・みたいな??▼*゚v゚*▼

でもエチュードハウスのほうがケースいらないかもなぁとは思われ。。。

結構蓋の部分が長くて頑丈!!

クリアなので色がわかりやすいr(^ω^*)))

でもクリアで見やすい分、光もあたってしまうから色が濃い目のポーチに入れて収納しておくと劣化しにくいかもかもねん(〃’∇’〃)ゝ

★♯RD305★


※色重視


※ラメ重視

本体の写真だとラメが見にくいかもしれないけれど、直にみるとラメがギッシリで驚くほど!!

色はベース的に赤とピンクの間のような使いやすい色なんだけれど。。。

とにかくラメザクなんでメタリックに見えてまるでマックのリップのよう・・・

ラメの色は多色でシルバー、ゴールド、ピンクはバッチリみえてツヤツヤだわさ

ダイレクト塗りすると「ラメ感」で多少ジャリってくるときがあるのが不思議な感覚だったわねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色モチはわりと良くって色残りも割と良くって・・・

味は少し面白い感じがするけれど、すぐ消えちゃうって感じ

★♯PP502★


※色重視


※ラメ重視

パープルベースにブルーやシルバー、ゴールドなどのラメがこれでもかとザクザク!!

単色で使うとなんだかムラ塗りっぽくなったり、顔色悪く感じたりであんまりオススメできないかなぁ・・・

色モチもそんなに良くはなく、色違いなのになぜこんなに違うのかと思ったほど!

濃いめのリップに重ね塗りすると偏光感、トーンダウンして大人っぽくなり、そしてラメで可愛くなりって感じですんごく重宝するモノなのよねぇ(*^-^*)

★超ラメザクで色モチ重視なコレの使い方★

なんだかねぇ、「♯RD305」だけだと少し明るすぎるかなってかたに朗報??的な。。。

「♯RD305」の上に「♯PP502」を重ねるとなんとも言えない深い味わいのあるレッドになり、そしてラメザクで、色モチも良く、そしてそして色っぽキューティなのだよ!!

まあ色味だけだけど。。。

そんな感じでけろ子は鉄板的にこの2色を同時使いをしておりますぅ(”ω”)ノ

もしよかったらお試しあれれれれぇぇですぅ(”◇”)ゞ

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 エチュードハウス 2017冬 No.1
★エチュードハウス限定クリスマスコフレ「ユニバースマルチパレット ♯1 ピンクギャラクシー」色味・質感・使い方♪(2017年11月10日)

☆彡関連記事 エチュードハウス 2017冬 No.2
★エチュードハウス限定コフレ「ユニバースマルチパレット ♯2 ゴールデンギャラクシー」色味・質感・使い方♪(2017年11月19日)

☆彡関連記事 エチュードハウス 2017冬 Index
★エチュードハウス♪クリスマスコフレ限定モノ色々買っちゃったダヨ(#^^#)(2017年11月06日)

☆彡関連記事
★エチュードハウス新作新色コスメ「カラーマイブロウマスカラ・ルックアットマイアイズとか」ゲッツ♪(2018年6月1日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544