ディオール限定ノエル「アディクトグロス778ルビーエッセンス」色味・質感・仕上がりがオモロイ!

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

コレはねぇ・・・
見る前はグロス過多というけろ子の実態において・・・
スルーしようスルー頑張ろうと思ったんだけれど・・・
もう見ちゃダメよねぇぇ・・・m(-_-)m

ついもう予約しちゃってたわぁぁ(≧≦)

スポンサーリンク

☆彡★ディオール★☆彡
★アディクトグロス★

☆彡778 ルビーエッセンス

ディオール DIOR アディクトグロス ルビーエッセンス

本当は応用きくからゴールド系のほうを買うこと多いんだけれど、コレは、というかこの色は外せんかった。。。(~-~;)ヾ(-_-;) 

BAさんがどちらの色にしますか的に買い決定なのかおぉぉと感じつつ、手の甲にとってくださった色味が・・・色味が・・・色味が・・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

ディオール DIOR アディクトグロス ルビーエッセンス

もうダメよ、キャワイイとね(*¨)(*..)(*¨)(*..)

まあイイとして( ;∀;)P

前からあるシリーズの限定リップグロス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

グロスなだけに色モチはよかねぇだろうよぉと思いながらもこのグロスの発色の良さったら!!

恐るべし。。。

ハケは柔らかく短めブラシですこぶる塗りやすいのよねぇ、さすがディオールっていうか、さすがグロスごときにこのお値段と思う塗りやすさ(@゚ー゚@)ノけっ。。。

「発色が良い」と言いましたが、もうコレはリキッドルージュ並み!

塗ったらもう、よくあるグロスのような透けた感じはまったくなし

バババーって唇の自分の色が消されるほど、もったり、べったり一発でのる!

ディオール DIOR アディクトグロス ルビーエッセンス

仕上がりはものすごいメタリックで微細なパール感でさらに偏光もするの

ディオール DIOR アディクトグロス ルビーエッセンス

んでツヤが半端ナイ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

縦シワも全消ししてくれちゃうくらい・・・が塗った瞬間の気持ちなのであーる(‘-‘*)

色モチ(ラメモチ??)も思ったよりあるからそこは嬉しいのよねぇ。。。

落ち方が汚くないってぇのがすんごくイイ感じで、うっすらラメ&色残りしてくれてさぁ(*^・ェ・)ノ

でもね、コレ。。。

ヌルヌルすぎてカップに色移り転写が激しいかなみたいな。。。

そこ、もんすごい悲しい・・・

あとねぇ。。。

メタリックで偏光もしてツヤは半端ないんだけれど・・・よくみると「輪郭ヨレ」は防げないんだけれどもねぇm( ̄ー ̄)m 

気をつけて丁寧に塗り込んで仕上げていかないと「唇の輪郭ヨレ」激しいかも(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

まあそれは「単体使い」ってことした場合ねぇですぅ( ̄0 ̄)

単体使いするときゃ「輪郭」に意識集中ってとこっすかね(/゚∇゚)/゚∇゚)o 

・・・ということで、このグロスを使う時はこの色と相性のイイ口紅級のモノをつけて、そしてコレを唇の中央あたりに適当のせすることが1番立体的に見えてイイかも( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

そうすると唇も荒れにくいし、輪郭ヨレもあまり感じないし、マダラ落ちでバッチく見えるのも軽減できるし、なにより唇がぷっくり見えるのが好ましい点なのだよ!!!~~-v(* ̄・ ̄)。。

・・・ってことで・・・

もう1本買っておきゃよかったぁと思ったくらいこのところお気にいりのグロスでしたぁ( *´艸`)

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク