エチュードハウス限定クリスマスコフレ「ユニバースマルチパレット ♯1 ピンクギャラクシー」色味・質感・使い方♪

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

なんとまあ、コフレ決戦の2017年11月1日に発売していたコレ!!(o^∇^o)ノ

デパコス決戦日の幕開けみたいな日にぶつけてきたエチュードハウスを見逃せなかったわぁ♪(* ̄ー ̄)vむふ

スポンサーリンク

☆彡★エチュードハウス★☆彡
★ユニバースマルチパレット
★♯1 ピンクギャラクシー

ケースは偏光するのよねぇぇぇ(o^∇^o)ノ

鏡は最初開ける時シートがあるの、すごく親切!!!

使う時は使う時用のシートがキチンとあってとても嬉しい♪

アイシャドウなどなど7色入りで得した気分だわ!

全体的に粉質はしっとりめですぅ(#^.^#)

★A ピンクプラネット★


※色重視


※ラメ重視

シルバーラメが入ったピンクかな・・・

コレは見た感じ大きさもさながら・・・アイシャドウに使うというより、チーク使いが1番なじんでよさそげですぅ

チークとして使うとそんなにラメは目立たないので適度にツヤ肌ほっぺになってイイ感じですぅヾ(@~▽~@)ノ

★B アンドロメダ★


※色重視


※ラメ重視

深めのブラウンに銅色かゴールドの中間のような色をした大きめのラメがキラリ

光の当たり方によってレッドラメっぽくもみえるツワモノラメ

〆色として使ってもラメがチラチラしてカワユイったらない

★C ムーンライト★


※色重視


※ラメ重視

ベースの色は主張せず

多色ラメでポイント使いするのにとっても良い感じなのだよ!!

ラメの色はシルバー、ゴールド、レッドのようなピンクっぽいモノがメインで入っているの

ラメもわりと均等につくから使いやすいわさぁ!

★D マーキュリー★


※色重視

マットでラメが入ってナイ

けろ子のお肌にはほんのり白っぽく、そして白すぎないという冠婚葬祭のときのちょっぴりメイクに役立つような色

くすみも飛ばせるしとても重宝すると思う

★E ビーナス★


※色重視

少し他のアイシャドウよりクリーミーさがあるかも

マットで「C」より色が出て赤茶的になるかも、そしてラメが入ってナイ

見ためより濃いかな

★F レッドワームホール★


※色重視


※ラメ重視

よく見かけるバーガンディのようなまあぶっちゃけ「赤系」にラメが入っているタイプ

ラメの大きさは小さめなのかツヤが出る感じ

ラメは同色系を使っているのか(レッド、もしくは銅色、ゴールド)すごく目立つわけでもナイので使いやすい色かも

★G タイムワープ★


※色重視


※ラメ重視

この色はなんとも言えない綺麗な色

ピンクのようなパープルのような・・・ってこの画像だと少し明るく写ってオレンジぽく見えちゃっているけどね・・・

けろ子の瞼だと「くすみ」が少し入っちゃっているのか、オレンジにならず、少し赤みがピンクっぽくなるのだよ!!

ラメはシルバーっぽいのがチラチラ

決して派手すぎず、でもほんのり色っぽいような色

大事に使いたい色かな。。。

・・・ってな感じで・・・

エチュードハウスでいろんなもの買っちゃったんだけれど、このパレットだけでもいいけれどもう一つのパレットも違う用途のモノが入っていたりしてとても楽しいですぅ(#^.^#)

またなにか可愛い使い方とかありましたら追記いたしますぅ(*^-^*)

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

☆彡関連記事 エチュードハウス 2017冬 No.1
★エチュードハウス限定クリスマスコフレ「ユニバースマルチパレット ♯1 ピンクギャラクシー」色味・質感・使い方♪(2017年11月10日)

☆彡関連記事 エチュードハウス 2017冬 No.3
★エチュードハウスノエル限定「ユニバースディアマイグロッシーティントリップトーク」色味・質感・可愛い使い方&ケースはいるのか??(;゚Д゚)P(2017年11月26日)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


☆彡関連記事 エチュードハウス 2017冬 Index
★エチュードハウス♪クリスマスコフレ限定モノ色々買っちゃったダヨ(#^^#)(2017年11月06日)

☆彡関連記事
★エチュードハウス新作新色コスメ「カラーマイブロウマスカラ・ルックアットマイアイズとか」ゲッツ♪(2018年6月1日)


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544