JELLY(ジェリー)1月号のすんごいコスメ付録の実態!色味とか質感とか使い方とかとか!!

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

はぁ~っと(* ̄∇ ̄)/゚・:*

今回のこの雑誌こそ、今年1番のクリコフコスメ雑誌だわなっとゲッツ(* ̄(エ) ̄)/

発売日は2017年11月17日ですぅ。o@(^-^)@o。

スポンサーリンク

☆彡★ぶんか社★☆彡
★JELLY(ジェリー)1月号★

まあねぇ、色々と雑誌の読みどころを語りたいのですが、それは後後追加するかもかもからの、まずは豪華コスメ付録について・・・コレいっちゃわないとぉぉですよねぇ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

だって。。。

語るったってこの雑誌はガールズすぎて語りたくともアレでしょう。。。m(。≧Д≦。)m

それにねぇ、いやぁ~、この頃遊び呆けてましてねぇ、この雑誌も買いながら記事サボろうかとか思ってたしぃぃ。。。

でも書いちゃったけどさぁ。。。

ってことで豪華付録はコレらぁ~(*^・ェ・)ノ

今回も「EMODA×JELLY」みたいなみたいな。。。

中身がもんすごくて、そこらへんの!?プチプラコスメパレットは負けそうな勢いの内容でやんのぉぉo( ̄・・ ̄o)))=3うんげぇわぁ・・・

★スペシャルパレット(2017 WINTER スペシャル 10 パレット)
★ペンシルアイライナー(2017 WINTER ペンシル アイライナー)
★コンシーラー(2017 WINTER コンシーラー)

・・・ってヤバイでしょう。。。

ってことでちょっっとした色味&質感をズバっと。。。

★2017 WINTER スペシャル 10 パレット★

雑誌にはキチンと記号で書いてあるんだけれど・・・

ちょっと今回はけろ子勝手にアルファベットつけちゃいますぅ( `ー´)ノ

内容・・・アイシャドウ6色、ジェルアイライナー2色、チーク&リップ2色

☆彡★チーク&リップ★☆彡

体温でとろけすぎず、かたすぎずっていう感じ

指でのせてもパフでのせてもうまくのる

お粉の前でも後でもシックリいくからスゴイ

つけた後は頬がシットリしている感じ

ラメは入ってない

「A」

コーラルピンクでとても肌馴染みがイイかも

☆彡チーク使い

うまくいくのはお粉の前かな。伸びがイイから失敗が少ない

お粉の後だと発色が少し強くなる傾向があるかも

☆彡リップ使い

指でのせても、リップブラシを使ってもツヤはあまり出なくてマットな仕上がりになるかな

乾燥しやすく、縦シワも目立ちやすいかも

色モチはそんなによくなく、少しマダラ塗りになっちゃうかも

唇の上だとわりとオレンジに近い色になったかなぁ

「B」

ちょっと前にドヒットしたRMKの青みピンクっぽいかなりのピンクど真ん中

☆彡チーク使い

基本的に「A」と同じなんだけれど、のせすぎると「あまロリ」っぽいイメージが強すぎちゃう気がしないでもないかな

☆彡リップ使い

コレも基本的に「A」と同じ

唇の上だと可愛すぎるピンク

「A」より「B」のほうがけろ子的に使いやすいリップになりそうかと思われ。。。

縦シワも、色ムラも「B」のほうが目立たないというかね・・・

★アイライナー★

2色で質感が少し違うかも

ラメ入りとラメなしで色も使い方も違うのではないかと思われ。。。

「C」


※色重視


※ラメ重視

シルバーラメがわりとギッシリ入っているし光の加減なのか多色ラメにも見える

ベースの色は若干グレーのような感じ

何度か重ねないとグレーの色は出にくいかもってことでコレはラメ盛りのライナーってことねぇ(*゚▽゚)ノ

「D」


※色重視

「青」と言われればわかるような濃紺で質感は柔らかい

ラメはなし

☆彡薄くボカシて〆色周辺(二重幅でぼかす)を色っぽくさせたい感じ

☆彡「D」の上に「C」をのせてラメを足すイメージでも可愛い

☆彡「C」と「D」を混ぜて使ってもなかなか可愛いブルーラメのライナーになったわよん♪

☆彡★アイシャドウ★☆彡

粉質は全体的にしっとりめ

ラメ入りとかマットとかとか質感が豊富

「E」


※色重視


※ラメ重視

赤茶にゴールドラメ入り

ラメの入り方や色の出具合が程よく使いやすい

「F」


※色重視


※ラメ重視

マットに見えるんだけれど、ほんの少しだけ小さなシルバーラメが入っているかな・・・程度

瞼ではラメ感はわからないかも

ピンクのような紫のような色でこの色とても綺麗

☆彡「A」と「B」を一緒に使うとイイ感じかもかも

☆彡チークに使ってもイイかも・・・葡萄色系ピンクっぽい色になるの

 「G」


※色重視


※ラメ重視

メタリックで10円玉色

ブラウンなんだけれど銅色のラメがマジでギッシリ

よくあるっちゃある色

☆彡「E」「G」は色の違いだけで質感は似ているかも

☆彡「G」「J」は一緒に使うとイイ感じ

「H」


※色重視


※ラメ重視

パレットを見た瞬間はギラついてて驚くかもしれないけれど、実は使いやすいシルバーラメのアイシャドウ

少し華やかにしたいなというときに適当にのせても失敗ナイくらいのキラキラ

大小のシルバーラメいりでベースの色はナイに等しいくらいの感じ

仕上げに使うとイイかも

「I」


※色重視


※ラメ重視

ほんのりベージュのハイライトや上瞼全体にのせて使うための色

ラメは細かくパール感が出る

「J」


※色重視


※ラメ重視

マットっぽい明るめの赤茶系ブラウン

ラメが少し見えるけれど、主張しない

☆彡アイブロウに使いたい感じ

・・・って感じですぅ(#^.^#)

★2017 WINTER ペンシル アイライナー★


※色重視

くり出し式のアイライナー

柔らかい質感でスルスルかけるけど、細めにはかきにくいかも

ラインはクッキリとわかる仕上がり

少しだけ濃いめのブラウン

使いやすい色

☆彡★2017 WINTER コンシーラー★☆彡


※色重視


※ラメ重視

真っ白すぎない自然なベージュっぽいハイライトがつくれるような色

ラメが少し入っているけれど、「アイシャドウのラメ落ち」のようには感じないで使える

パール感も程よい

かたすぎないから、わりとスルスルかけて、しかもチークの上にベールのようにのせるとチークにラメが入ってないからツヤが出て可愛いかも

ただ。。。

鼻の近くに塗ると少し「付録コスメ系のあの独特な香り」がしちゃうかもかも

・・・って感じで・・・

使い方ものっていて、すごいなぁと思った雑誌&付録でしたぁ(”◇”)ゞ

好きな色や使いやすい色がたんまし入ってたのでもう1冊買いたい位に思っちゃいましたぁ(‘ω’)

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


eikeroro@Twitter(ツイッター)
2017/4/13~
https://twitter.com/eikeroro/


eikeroro@Instagram(インスタグラム)
2017/4/12~
https://www.instagram.com/eikeroro/


eikeroro@ameblo(アメブロ)
2015/9/7~
http://ameblo.jp/eikeroro/


eikeroro@beautist(美ログ)
2014/11/14~
https://www.cosme.net/beautist/myblog/19291


eikeroro@cosme(アットコスメ)
2010/8/20~
http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139544

スポンサーリンク