ダイソーエスポルール新作「パウダーアイシャドウ全5色」買っちゃったんだけれど。。。

スポンサーリンク

↓ はじめてご閲覧の読者様にはぜひ読んでいただきたい♪ ↓
★☆ けろ子ブログのトリセツ \_(・ω・`) ☆★

↓ アメブロにご来訪の方はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

皆様、どうもです、eikeroroです*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

まぁもう見つけちゃったし、発売されると知っちゃったからついついつい(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)

☆彡★DAISO(ダイソー)★☆彡
★espoleur(エスポルール)★
★パウダーアイシャドウ(プレスアイシャドウ)★
☆彡全5色

まあねぇ、色んなことがあったんだけどねぇ。。。m(。≧Д≦。)m

まず、このアイシャドウの正式名称がわからんかったわぁ、2種類あって。。。

パウダーアイシャドウ・・・

プレスアイシャドウ・・・

色は全5色なんだけれどわりと無難色系εε(*▼ω▼)ノ

密封度も低く酸化も通気性も良すぎる!?透明プラパケ( ̄〓 ̄)ノ

クリームチーク、クリームシャドウ、グロスとかとたぶん同じみたいなみたいなゞ( ̄∇ ̄;)

そして、棚のせいなのか、陳列のせいなのか、お客のせいなのか、「割れている・・・( ̄。 ̄)σ」モノも見受けられ。。。☆ヾ(-Θ-:)

まあ仕方ないかぁ・・・と思いながらも、陳列されたばかりなのかたくさんあったので綺麗なモノを取り合えずゲッツ~~~ヾ(^∇^)

・・・あと、パケ裏の番号と、くっついている紙の番号の表記が違うみたいな・・・

・・・( ̄□||||!!・・・

ま、まあイイとして!?( ̄Д ̄;)

とりあえず紙の順番のほうで並べちゃいますぅ♪

スポンサーリンク

★No.6★

(裏には「プレスアイシャドウC グリッターホワイト」みたいな・・・)

★No.7★

(裏には「プレスアイシャドウA ベージュ」みたいな・・・)

★No.8★

(裏には「プレスアイシャドウE シャンパンゴールド」みたいな・・・)

★No.9★

(裏には「プレスアイシャドウD グリッターピンク」みたいな・・・)

★No.10★

(裏には「プレスアイシャドウB ブラウン」みたいな・・・)

・・・とまあこんな感じで・・・

スポンサーリンク

ラメもちょぴし見えなくもないんだが、カメラでとらえきれず。。。

質感、色味は今度またじっくり書かせていただきたく思いますぅ♪( ̄▽ ̄)ノ”

ああ、単色でこの大きさ・・・デカすぎる。。。かもかも(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

この次は2色以上でこの大きさを望む・・・は欲張り???εε(・_・)ゞ

それでは読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
★☆ eikeroroのInstagram ☆★

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓
info_eikeroro@yahoo.co.jp
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

★関連記事★

☆彡関連記事 ダイソー×サンリオコラボ ネイルカラー
★ダイソーサンリオコラボネイルカラー全40色のまとめ記事!詳細解説とちょいハプニング♪(2018年3月27日)

☆彡関連記事 エスポルール リップティント
★エスポルール新作「リップティント全5色」色味・質感・使い方と想像・・・( ̄▽ ̄)P(2017年09月12日)

☆彡関連記事 ダイソースキンケア
★ダイソー薬用美白シリーズが再プチブレーク模様「薬用美白化粧水・薬用美白美容液・薬用美白クリーム」質感・形状・100均だからこその贅沢な使い方!(2017年10月17日)

☆彡関連記事 エスポルール カラーマスカラ
★ダイソーコスメ新商品「エスポルール カラーマスカラ 全7色」色味・質感・仕上がり・使い方♪(2017年11月02日)

☆彡関連記事 ダイソー メイクブック
★ダイソーから発売されたメイクブック2種類ゲットしてみました♪(2017年11月29日)

関連コンテンツ


┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

最後までご閲覧ありがとうございました_(_^_)_

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
★☆ eikeroroのTwitter ☆★

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

投稿者:

eikeroro

コスメヲタク主婦ブロガーです。コスメブログ更新中♪